

ばーすでー・ぱーちー 予告編

2月5日の土曜日、シュワシュワ会の方から声をかけて頂き、お誕生日会に行ってきました!

ただ、カフェでの写真もそこそこの枚数だし、なのに使える写真が少ないし、編集で力尽きたので、カフェ前に行った代々木公園でのさきちを取りあえずアップします。

一部のさきちファンの方、お楽しみください`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お誕生日会 01 2011.2.5

この日は千代田線の代々木公園駅から向かいました。
入り口近くにはこんなにキレイな蝋梅が。
甘い感じの匂いがしました。
梅の花は香りがいいですよね。

お誕生日会 02 2011.2.5

「今日は、ホントに家族だけでしゅか・・・?」
勘が鋭くなったのか、疑い気味のさきちさん。
いらない知恵はつかなくていいのに・・・。

とはいえ、ひとたびボールを見せればそんな疑問は空の彼方へ。

お誕生日会 03 2011.2.5

もう彼の目にはボールしか写ってません(+投げる人ね)

お誕生日会 04 2011.2.5

これから「ぱーちー」なのに、土ぼこりが舞って汚いわぁ(≧ヘ≦)

お誕生日会 05 2011.2.5

バッチイことなんか気にしない、漢(オトコ)さきち。
まったく迷惑である。

お誕生日会 06 2011.2.5

飼い主の嘆きと反比例するようにご機嫌なさきちさん。
可愛いの~ヾ(´ε`*)ゝ

お誕生日会 07 2011.2.5

この後は公園内を散歩しながら駅を目指します。
公園にいたのは40分もないぐらい。
でも、さきちは楽しかったようで何よりです。
こうして遊んでからカフェなら大人しくしているだろう・・・という作戦ですw

お誕生日会 08 2011.2.5

噴水ではカラスが水浴びをしていました。
この日は3月ぐらいの暖かい日でした。
今週の寒い日々を考えると、なんて暖かかったことか・・・!!

こうして公園を後にして、ぱーちー会場へ向かったのでした~。

その模様は次回からアップします。
写真が良くないので期待しないでください~(´・ω・`)ショボーン

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
