

ばーすでー・ぱーちー 本編②

7パピヨン2チワワで始まったお誕生日会。

お誕生日会 15 2011.2.5

さきちとのんちゃんの婚約(?)発表会見もどきがあったり。
・・・それにしても、どっちもお互いに恐怖心しか持ってないように見えるけど、目の錯覚かしら?

お誕生日会 17 2011.2.5

為すがままのハチさんラテ君がいたりと和気藹々と進んでいきました。

そして、お誕生日と言えば忘れちゃいけない、バースデーケーキの登場です!
じゃ~ん!!

お誕生日会 19 2011.2.5

豪華でしょう?
それに美味しそう~(*^m^)
中身はさつまいもで作られていました。
一番大きなサイズだとかで、一匹あたりのケーキも相当な量でしたよ~。

まさか、このケーキでさきちさんのチキンぶりが明らかになろうとは・・・。
アルミ的な器に入っていたんですが、さきちさんね、この器が怖いのか直接器から食べること叶わず。
スプーンも怖くて無理・・・。
えぇ、わたしの掌をベッタベタにして食べましたよ。

そんな感じでワンコの腹が満たされてきたところで撮影会再開です。

お誕生日会 20 2011.2.5

ラテ君とlatteちゃんによるダブル・ラテが披露されたり

お誕生日会 22 2011.2.5

プレゼントに囲まれるプリンセスが登場したり

お誕生日会 23 2011.2.5

ひなちゃんのんちゃんの2ショット撮影があったり

お誕生日会 21 2011.2.5

フックにどうぞ、みたいなかるび君の舌芸が披露されたり

という感じで、お誕生日会にふさわしく、のんびりまったりとぱーちーは続きました。
そしてケーキとプレゼントのイベントに続いて、最後の目玉の集合写真です。

お誕生日会 24 2011.2.5

どんな状態かかる~く説明すると、ソファーの背もたれに乗っているのはラテ君(顔が見切れちゃった・・・)、ソファーの左端がリッキー君、隣がつくしちゃん。
ピンクのドレスは雛ちゃん。
後ろを向いているのがのんちゃん。
白いチワワはかるび君でその隣で現実逃避気味なのがさきちさん。
肘掛部分で後ろに向き気味なのはlatteちゃんです。
・・・うん?一匹足りない?!



あ!ソファーの後ろで抱っこされているのがマハロちゃんです!
どうしてもママから離れたくなくて、ソファーに乗ることすら拒否、という可愛らしさですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ

中々全員の視線が集まらない中での集合写真。
しかし、ここのカフェの方は一味違う。

ものスゴイ遠吠えでワンコの目をキャッチです!!

お誕生日会 25 2011.2.5

ハイ、奇跡の1枚。
まぁ、奇声を発したニンゲンを不審げに見ている、という1枚ですがもう十分でしょう。
これ以上はワンコが無理っぽいし。

ワンコにとっての試練の撮影会も終わって、またトークタイムです。
その時、我が子の存在を忘れさすほどのカワイコちゃんが登場したんです・・・。

お誕生日会 26 2011.2.5

まだ2か月ですってよ!!
手のひらサイズどころかポケットサイズの小ささです(*´д`*)ハァハァ
取りあえず、全員で壊れたことは言うまでもありません。

気付けば、13時から始まったぱーちーも16時を回っています。
さすがにワンコもネムネムに・・・。

お誕生日会 27 2011.2.5

お誕生日会 28 2011.2.5

あまり人懐っこくないさきちさんもjunkoさんの傍らでウトウト・・・(-.-)zZ

まだまだ盛り上がっていましたが、18時過ぎには仕事に行かなきゃいけないので(たっPのこと)わたし達は一足先に失礼させて頂きました。

この日お誕生日会を迎えられた雛ちゃんマハロちゃん、改めてお誕生日おめでとうございました!
一緒にお祝いできて楽しかったです( ̄▽ ̄)

ご一緒した皆さん、また遊んで下さいねw

室内で画像がアレですが、最後までお付き合いいただきありがとうございました~(* ̄ー ̄*)


コメント

この日はありがとうございました。
さきちくんがぴっとりくっついてくれて嬉しかったです♪
プレゼントまで頂いてしまって!!
とってもとっても幸せな誕生日でした~

食事も美味しかったし、近いし、またご一緒しましょう~

お誕生日会に来て頂きありがとうございました♪
さきちくん、相変わらずのイケメンぶりを発揮してましたねー♪
たっPさんにも、たくさんひなを可愛がってもらい、嬉しかったです♪
素敵なプレゼントも本当にありがとうございました。
ご近所になりましたし、また、お時間の合う時に遊んでくださいねー(^-^)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 junkoさま
こちらこそ、ありがとうございました!
ママべったりのマハちゃんがすご~く可愛かったですw
また機会があればいつでも抱っこしますからね(#^.^#)

ここのカフェは初めてでしたが、DRINKメニューも豊富だしご飯も美味しかったし、
すっかり気に入っちゃいました!
また一緒に遊んで下さい。


v-20 ひなっちょママさま
この日は声をかけてくれてありがとうございました!
風邪を引いていたとのことですが、大丈夫ですか?

ひなちゃんのワンピ可愛かったですねぇ。
さすが主役です(#^.^#)
さきちは基本人見知りですが、この日はみんなと仲良くしてくれて良かったです。
ご近所のよしみでまた遊んで下さい(*^^)v
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
