

相手<自分

2月の3連休はあいにくのお天気・・・
13日の日曜日だけは気持ちいい晴天でした。
まともな散歩が出来なかったさきちのため、日曜日は近くの大きな公園へ。

いつも遊ぶ広場に行くと、さきちと同じ属性の男子好き男子と出会いました。

城北 01 2011.2.13

飼い主さんと「ホ●で恥ずかしいんですよ~」と、お互いに言いあうという、貴重な体験をしました。
さて、同じ属性に出会ったさきちさんは・・・

城北 02 2011.2.13

「アイサツしたし、もう用はないでしゅ」
どうやら同じ属性には興味がないらしい・・・。
ようやく両想いか?!って期待したのに。

城北 03 2011.2.13

こちらは散歩して出会ったおばあちゃんワンコ。なんと16歳です。
後ろ足がだいぶ弱っているようで、なかなか歩けませんでしたがニコニコと嬉しそうな顔が可愛い子でした。

カフェの方向へ行こうとするさきちをちょっと引っ張ってドッグランへ。

城北 04 2011.2.13

お尻を嗅がれても怒らない!
まぁ、顔はウンザリしてるけど。
この日は自分からランに入りたがったぐらいだから、比較的フレンドリーな日だったみたいです。

そしてこの日、フレンドリーを通り越してラブな光線を発してました。

城北 05 2011.2.13

ランに入ってすぐにストーカーですよ。
お相手はこちらのチワワちゃん。

城北 06 2011.2.13

シフォン君(去勢済み男子)です。
・・・(・_・)エッ....? そう、さきちの好みは、自分より小柄な去勢済み男子。
そりゃ~、チワワ好きな訳だ┐(´-`)┌

こちらのシフォン君は、去勢済みゆえに男子からモテモテな男子だとか。
しかもビビリ系というところがさきちと合いそうな感じです。

城北 07 2011.2.13

「一目会ったその瞬間から・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。」
熱い視線を送る残念なさきちさん。

城北 08 2011.2.13

さきちの視線の先には常にシフォン君がいます。
あぁ、無駄な情熱・・・。

城北 09 2011.2.13

城北 10 2011.2.13

体を掻いている一瞬のすきをついて匂うさきちさん。
目が真剣で怖い( ̄◆ ̄;)

さきちは好きな子をストーカーするタイプの子。
決して一緒に遊んだり出来ません。
なので、ちょっとでもパシパシッてお手手を出されると・・・

城北 11 2011.2.13

城北 12 2011.2.13

こんな風に引いちゃいます。
ホントに残念なストーカーですねぇ。

城北 13 2011.2.13

でもストーカーなら楽しくて仕方がない。
さきち的にはランを満喫できたようです。

さきちが楽しいなら、わたしも楽しい(* ̄ー ̄*)
そんな日曜日でした。

さきちと二人きりの休日もこの日が最後。
これからオフ会シーズンですよ~( ̄▽ ̄)


コメント

さきっつぁんが楽しければ、何よりですが
やっぱり その趣味趣向には、おかあたん的に フクザツなものがありますよね・・・(ニガワライ)

いつか想いが実る日が
来て欲しいような、欲しくないような・・・(爆)

ともあれ、ワッショイシーズンも間近!
気合を入れて、ワッショりましょうね~。

さきち君より小さくて去勢済み男子…
デュールって対象になる気がするんだけど
さきち君にアタックしてもらった記憶が…ない!?(^^;

おじさんは対象外かしら??(爆)

2月半ばにして もう2人きり休日終了宣言ですか
今年どんだけオフ三昧だっちゅーねん(爆)
いやー ワッショイレポが楽しみですな♪

そういえば 若くて小さい男子なゆずっこですが
まだバリバリ純正なんですがね~
あ、だから恋の神がおりてくるのが時たまなの??

ラビも全く一緒ですよー!!
自分より小さい男子好きです^^;
なので、やっぱりチワワちゃんが好きなんですよね。

さっちゃんとラビはやはり同じ属性だから、
興味なしなのかしら??
今度同じ男子を取り合わないように気をつけなきゃですね(笑)

16歳の子はこの子ですね~。
本当にニコニコとしていて姿を見るだけで
嬉しくなっちゃいますね!

さっちゃんの控え目なストーカーっぷり。
毎回かわいすぎますね~。
好きなのにあわわっとなっちゃうところが
さっちゃんらしくてたまりません♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 takさま
ホントにね~、毎度なんですが複雑ですよ!
まぁ、けっこう早くからこの属性だってことには気付いてましたけどねぇ^_^;

これからのわっしょいシーズンで、いつか両想いの男子が洗われるんじゃないかって
密かに期待しています・・・。


v-25 MIYUさま
デュール君・・・!
確かに条件はバッチシですよねぇ。
さきちを見てると、あえてのパピヨン避けをしてるのでは?って気がします。
・・・そもそも、デュっくんはいろんな男子からモテテいるからさきちは不要なんじゃ?
とも思いますが(#^.^#)

さきちがオッサンになった分、若い子を望む傾向があるかも~。
でも気付いたらデュール君の授乳シーンに登場してるかも知れないですね(*^^)v
その時はヨロシクです~。


v-25 きゃーこさま
いえね、3月の第一週まで土日が空いてないだけで、今年一年忙しい訳ではないんですよ。
当たり前ですけどw
むしろ、全然ヒマですよ、ぐらいな感じですが。

ゆずっこが去勢した暁には、舌チロおっさんのストーカーがもれなくついて来る
かもですね~。
やっぱり両想いにはならないでしょうけど。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-25 あちゃさま
ラビ君もですか?!
自分よりも小さい子が好きって多いみたいですね~。
でも、そうなると片思いワールドが展開されちゃいますね・・・^_^;
そうですね、さきちとラビ君じゃライバルになっちゃうかも。
さきちはライバルがいてもマイペースにストーカーです。
独占欲はないみたいですよw
ラビ君と取り合う図も見てみたい気がします(*^^)v


v-25 かおりさま
夏には17歳になる大姉さんでしたよ~。
足腰は相当弱ってるようで、本当にヨチヨチ歩きでした。
頑張ってるワンコを見ると、励まされてるような気分になって、頑張ろうって思います。

好き好きストーカーしててもビビリなんですよね。
振り向かれただけでも慌てているので、残念な思いで見守っています。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
