

パピヨン大集合!ランラン前編

20日の日曜日、この日は彩湖・道満グリーンパークで同一犬種あつまれ~が開催されました。
いつも一緒に遊ぶ友達や、この公園を縄張りメインとしている方々と久しぶりに集合!っということに。

道満 01 2011.2.20

群馬から颯爽と駆け付ける雅水ちゃんとtakさん(365歩のマーチ)
もはやどこに現れてもだれも驚かないでしょう。

道満 02 2011.2.20

きゃ~!ご無沙汰だったね!!と一気にテンションがあがっちゃったフィリップ君(ちびパピ☆フィリップ&クレア物語)
実はとってもワタシ好みな子なんです!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

道満 03 2011.2.20

おぉ!こちらもまたお久しぶりなデュール君(‥*sans souci*‥)
パパの隠し子騒動では大変だったね?!ホントJUNさんって命知らず。総番が怖くないとは・・・
カワユ~イお顔のハイパーな妹ちゃんは?

道満 04 2011.2.20

おぉっといたわ~。
正面でオヤツに食らいついているのが妹のラルジュちゃん。
愛想が良くって、あっちこっちに義両親がいるとか。

道満 05 2011.2.20

さきちのことが好きなこむぎちゃん(マロンドットこむ)
好き過ぎてシャウトっていうね。

道満 06 2011.2.20

「さきち!あたしにアイサツは?!」
この日も正しく1チンピラ中。

道満 07 2011.2.20

真ん中の白×茶がさきち。
手前のピンクのお洋服はアミィちゃん(*Papillon&Happiness*)です。(お顔は後ほど)
こむぎちゃんとさきちの間に入り込んでいるのは、うめちゃん(空飛ぶ仔犬)です。(お顔は後ほど)
つまり、この状態は女子まみれのウハウハ・パラダイス(のはず)なんです!!
ま、さきちさんにとって興味のない世界ですが(爆)

道満 08 2011.2.20

その証拠にtakさんの足(の間)元に避難と言う・・・(・_・)エッ....?

と、残念なさきちはおいといてメンバー紹介に戻りますと・・・

道満 09 2011.2.20

さっきお洋服だけ見えていたうめちゃんはコチラ。
可愛いですねぇ。
何をしてもされるがままという、愛すべきワンちゃんです。

道満 10 2011.2.20

こちらはアミィちゃんのお姉さん、ルルちゃんです。
おっとりとランを楽しんでいました。

道満 11 2011.2.20

ちょっとお顔が分かりにくいですが、奥のピンクのお洋服がひまわりちゃん。
手前の紫ガールはフィリップ君の妹のクレアちゃんです。
どちらも元気ガールですよ~。

道満 12 2011.2.20

元気ガールと言えば忘れちゃいけないこのお方、アミィちゃんです。
本当にアクティブでお顔が撮れない~!(´・ω・`)ショボーン

道満 13 2011.2.20

そしてこちらはマカロンちゃん(マカラスな日々)です。
ちょっと会っていないうちにクール・ビューティーなお姉ちゃんになった?!

道満 14 2011.2.20

さっきチラッと登場したクレアちゃんです。
ボール大好きな女の子です。
夏の同一犬種では骨折も痛々しかったけど、後遺症もなく元気に走り回っていました!

道満 15 2011.2.20

道満 16 2011.2.20

こちらは草食系兄2連撮!
ハイパーな妹におされ気味という、気の毒な状況がソックリなお兄ちゃん。

道満 17 2011.2.20

こちらはマカロンちゃんの妹のラスクちゃんです。
フィリップ兄妹、マカラス兄妹、ゆずうめ兄妹とチーム道満の多頭率は驚異的でした!!

まだまだ全員紹介できていませんが、とりあえずラン・後編へ続きます・・・。


コメント

No title

またまたパピパピパラダイスですね~!

この日は是非初道満したかったんですが、思いっきり朝から仕事だったんで諦めましたよ(涙)

ハーレム状態から逃避するさきっつあんが・・・(笑)

みんな、可愛いなぁ、、、実はお会いした事無いコたちがイッパイなんですよね、我が家は 。

今年は絶対道満デビューするぞ~ !

続きを楽しみにしてます。

No title

うわぁ~道満はパピヨンワッショイだったんですね!!!
いいなぁ、行けばよかったー。
我が家もイベントで道満に行ったことはありますが、ランに行ったことはないんです。
車だと意外と近いので(近くなくても行くけど)是非またご一緒してください♪

さきっちゃん、こむたんに愛されてるね♪ぷぷぷ。

No title

お久しぶりでした~!

といってもゆっくりお話しすることもできずごめんなさい。
でもさきちくんの姿は見ておりましたよ!
相変わらずふさふさでかわゆいですね!

ラン後編も楽しみです~!

No title

この日はありがとうございました!
みんな続々とアップされてますね(A^^;
私は何をしてたんだか?って写真ばっかりで
アップには程遠いっすよ・・

それにしても、ラン登場直後の女子に囲まれるさきちくんが
忘れられませーん( ̄m ̄*

また遊んでくださいね!
リンクもさせてくださいねー☆

No title

この日もお世話になりました!(最近この書き出しばっかりW)
お天気がいまいちなのが残念でしたが、とっても楽しかったですね!
いや、ギリギリ天気が持ってくれて良かったということかもしれませんね。
MIYU総長効果?(爆)

それにしても、女子まみれだったのに 結局・・・
という、さきっちゃんの期待通りのムラサキっぷり!(笑)
彼が真っ当な世界に目覚める日は、来るのでしょうか・・・

またよろしくお願いいたします!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 pigupapaさま
日曜日だったのに、お仕事で残念でした・・・。
チーム多摩の面々もチーム道満の面々も久しぶりでしたよ。
道満は近いのにそんなに行ってないんですよねぇ。

さきちは相変わらず女子には腰が引けちゃって。
男子ならウハウハな状態のはずなのに・・・ねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
次回はぜひご一緒しましょう!
アニーちゃんの気配を消す様子が想像できます( ´艸`)プププ


v-286 satokoさま
この日は年に数回ある同一犬種集まれ~だったので、久しぶりに顔見知りの
ワンコがたくさん集まりましたw

イベントも多くやってるところですもんね。
来月もあるし・・・。
ウチも参加するので、よろしくお願いします(*^.^*)


v-286 マカラスママさま
お久しぶりでしたね~。
夏の集まれ~以来ですか?!
時々、ブログでマカちゃんもラスクちゃんも見てましたけど、やっぱり実物の方が
可愛いですw
写真撮ることに忙しかったり、さきちの片思いがあったりでゆっくり話せなかった
ことが残念です・・・。
後編、頑張ります~(;´▽`A``

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 りんこさま
ど~も~、こちらこそありがとうございました!
道満って多摩方面からだとちょっと不便ではないですか?

写真は久しぶりの350枚超えでしたが、興奮のあまり手が震えたようで、
写真選定が・・・(つд⊂)エーン

普通、男子ならウハウハなはずのシチュエーションも、さきちだと困惑するばかり
で情けないです。
みんなちゃんと挨拶に来てくれたのになぁ。

リンクの件、喜んで!ですw
わたしも貼らせて頂きます(#^.^#)


v-286 takさま
ふふふw この日もお世話になりました&ありがとうございました。
お天気はよくギリギリもった、と思います!
やっぱり総番にお願いしておいて良かったわぁ。

後編はさらにムラサキ・ワールドですよ~!
期待通りと言うか、種の保存の本能がないのかしら・・・。
おかあたんは心配です。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
