

パピヨン大集合! ランラン後編

力尽きた前回の続きです。

ランで久しぶりに会ったお友達とワイワイ楽しんでいると、ランの外にお友達を発見しました!
いや~、中々登場しないなぁって思っていたら、早々に到着し園内を満喫していたとか。
この日初お目見えな、やんちゃな坊やを従えての登場ですよ~。

道満 18 2011.2.20

キャ~!!
はじめましての主水(もんど:通称もんもん)君!!!
この子は左端に少し写っているケイトちゃん(元(はじめ)の一歩)のところのゴールデンです。
今年で3歳になるやんちゃなゴルゴルです。
愛想が良くってホントに可愛い~の!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
ランの中の飼い主達も出てきてモフモフを堪能しましたよ。

道満 19 2011.2.20

一緒に園内を散歩したのはラビたん(ラビたんと一緒)です。
この時の模様はコチラでお楽しみくださいw

そしてお休みをもぎ取って参加してくれたのは久しぶり~!のこのお方。

道満 20 2011.2.20

ロビンちゃん(ロビンの日曜日)です。
10月の大サザオフ以来じゃないかしら?!
相変わらず、麗しの姫でした~((w´ω`w))

もんもんは車に戻り、パピヨンズの皆さんが手続きを済ましたらまたランに戻りました。

道満 21 2011.2.20

草食系男子の2ショット。

道満 22 2011.2.20

ルルアミィ姉妹の2ショット。
ようやくアミィちゃんのお顔がちゃんと撮れたかな?
アクティブでお顔が撮れないお嬢さんなんです・・・。可愛いのにもったいないったら。

道満 23 2011.2.20

こちらはなんだか終了気味のマカロンちゃん。
ランに入ってすぐは走り回っていたのに、1時間遅れで到着したわたしはその姿を見れませんでした(´・ω・`)ショボーン

道満 24 2011.2.20

こちらも終了気味なマロンちゃん。
ランにいるときは、大型犬エリアとの柵のあたりで警備隊長をしていましたが、案の定終了のようです。

道満 25 2011.2.20

ランで走るロビン姫!
パパ~!と一所懸命に追いかけてる姿が可憐です。

道満 26 2011.2.20

ま、10分もたたないうちにパパ~!と、ロパさんに乗りたがってましたけどね。

道満 27 2011.2.20

ロパさんがいれば安全だと分かっているロビンちゃん。
ワンコから逃れられても、黒い箱をぶら下げた怪しい一団からは逃れられないよ?

道満 28 2011.2.20

ラビたん、さきち、遠くにゆず君の純正男子3ショット。
ラビたんのお顔が若干しょっぱいのは気のせいか・・・?

道満 29 2011.2.20

意外とラン好きらしいケイトちゃん。
この日もテクテクとマイペースに楽しんでいました。

ランには、待ち合わせのお友達の他に、はじめましてのパピヨンちゃんも来ていたんですよ~。

道満 29-2 2011.2.20

こちらはジャスパー君。
大人しくて若干ビビリ属性な子です。
ビビリな子が大好物なもんで、もう可愛くって・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ある程度みんなが揃ったところで、わっしょい恒例の集合写真です。
係留場所がないので、飼い主さんの抱っこと言う形に。

道満 30 2011.2.20

小さくて分かりにくいですね~。
個々も撮ってみました。ピンボケしちゃったけど。

道満 31 2011.2.20

道満 32 2011.2.20

道満 33 2011.2.20

全員がちゃんと撮れていないので、写真のない方ごめんなさい!
まぁ、どのワンコも人もよく頑張った、という感じですかねぇ。

集合写真の後もワンコの触れ合いは続きます。
あの女子好きなゆず君が「大好き~」ってなる男子がいるんですよ!

道満 34 2011.2.20

司くんから授乳中です。
大きくって凛々しいワンちゃんです。(確か8キロぐらいでしたっけ?)

道満 35 2011.2.20

takさんの虜になっている司くん。
takさん、この方も持っているオトコです。

道満 36 2011.2.20

ま、その間もゆず君は授乳状態なんですが。

道満 37 2011.2.20

こちらはジャスパー君とルチル君兄弟。
ルチル君の方がお兄ちゃんになります。

道満 38 2011.2.20

さて、司くんはゆず君だけではなく、ラビたんまでも夢中にさせていましたよ。
これだけ純正男子を夢中にさせる司くんは去勢済み男子。
・・・うん?我が家にも去勢済み男子好きな男子がいたような。

道満の恋 01 2011.2.20

「お名前は・・・?(はあと)」
あ、あら、こんな所で去勢済みチワワちゃんを発見していたのね。

道満の恋 03 2011.2.20

チワワちゃんに断られ、ガックシなさきちさん。

道満の恋 04 2011.2.20

それでも諦めないので、ウンザリなチワワちゃん。

道満の恋 05 2011.2.20

とうとう飼い主さんの膝の上に避難しちゃったチワワちゃん。
切なそうな後ろ姿のさきちさん。

毎度な光景のさきちさんは置いといて。

このランでチーム道満とチーム多摩の皆さんとはサヨナラです。
皆さん、この日もありがとうございました!
また行きますので、次回もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

道満 39 2011.2.20

「早くカフェ~!!」
叫ぶマロンちゃん。
ハイハイ、お天気も怪しいしカフェに向かいましょうね・・・

わっしょいメンバーで集合写真撮ってからね!(爆)

道満 40 2011.2.20

・・・設定間違えて暗くなっちゃった(´;ω;`)ウウ・・・

ちょうど雨も降り始めたので急いでカフェに向かいました。

次回はカフェ編です。

なんだかラン編の後半は紫な男子の世界になっていたような・・・
気のせいかな?!




コメント

No title

紫だね~( ̄ー ̄)
ゆずっこも紫だなんてどんだけですか?
さっちゃん、女の子にモテモテなのにね、
出来れば来ないで欲しいんだものね・・・。アハハ
そういえば、さっちゃんは恋が成就したことはおありかな?

No title

すっかり遅くなりましたが…この日はお疲れ様でした
って!!
↓の太線の訂正部分…きっちり読ませてもらいましたわよ
次に会った時覚えてろよくお話し合いしましょうね( ̄m ̄フフフ

道満…多摩方面からは1時間弱って事でしょうか…
高速でいきやすいところだし…そんなに不便じゃないですよ
まぁ…私が運転するわけじゃないけれど

今回はさきっちゃんともゆっくり触れ合えなかったんで
(そのほうが幸せだった…とか言わないでぇ…)
次回宜しくです!!今月のは改めて連絡します!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 かずみんさま
どんなに可愛い女子が来ても逃げるか固まる・・・。
好みの男子にはストーカーな我が子が両想い?┐(´-`)┌
ある訳ないじゃないの~!
かずみんさんも知ってて聞くんだからぁ。
わたしはしょっちゅう見るけどねぇ、紫ワールド!!


v-286 MIYUさま
こちらこそ、お世話になりました~。
きゃっ!総番怒らないで!パピ界から消されちゃうわヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ウチは道満って車で20分かからないぐらいなんですが、多摩からでも1時間
程度なんですね!
じゃ、これからも道満集合って可能なんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

今月はもう1祭って感じでしょうね。
楽しみにしていますわ~。その日が命日かもしれないけど
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
