

パピヨン大集合! カフェ編

道満グリーンパークを後にし、予約したカフェに向かいました。
この日予約してあったのはアイトールカフェです。

カフェ 01 2011.2.20

カフェでお隣になったのはロビン姫

カフェ 02 2011.2.20

カフェでも正しく麗しの姫です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして正面には雅水ちゃんです。

カフェ 03 2011.2.20

このカフェでワンコメニューと言えば、ウチはいつもササミと野菜のロールです。(名前はテキトー)

カフェ 04 2011.2.20

鶏肉大好き!なさきちは大喜びですよw

ロビンちゃんもワンコメニューに食らいついております。

カフェ 05 2011.2.20

とっても欲しそうなのに、がっついているように見えないところが上品ですねぇ。

カフェ 06 2011.2.20

それに引きかえ、我がさきちさんってば目をむいちゃってますよ。
手でガッツリとホールドしてるしね・・・。
朝ごはん、しっかりと食べてきたのにおかしいわぁ

カフェ 07 2011.2.20

あ!なんとロビンちゃんまでも目をむいている!!∑(゚∇゚|||)

カフェ 08 2011.2.20

「あら、いけないワタクシとしたことが・・・」
どうやら姫らしからぬ顔をしてしまい、反省中のようです。

カフェ 09 2011.2.20

こちらはお耳を換気中のイワトビペンギンこむたんです。
何をしても面白い子・・・。

カフェ 10 2011.2.20

takさんのジャージにINし、カンガルーになったまぁちゃん。

カフェ 11 2011.2.20

「ボクはここでしゅ・・・」
他のカワイコちゃんばかり撮っていたら、さきちが切なげにアピールです。
あはは、ごめんね、もうちょっと他の子と遊んでからねw

カフェ 12 2011.2.20

アタマの真ん中がモヒカン風味なこむぎちゃん。
ホントにこの子はどこまで引き出し持ってるんだか。

カフェ 13 2011.2.20

「飽きたのら!オモテに出るのら!」
席の都合でいいお写真がなかったラビたん・・・。
こんないい笑顔だったのにピンボケしちゃった(´;ω;`)ウウ・・・

今回、マロンちゃんの写真がなかったけど、全然使えるものがなかったのですよ・・・。
けっこうカメラ放置していたみたい。(記憶がアイマイ)

この日遊んで下さった皆さん、ありがとうございました!

今月もまたよろしくお願いします(≧∇≦)





コメント

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
