

代々木で会いましょう

まだ2月のオフレポだったりしています。。。
先月27日の日曜日、代々木公園でオフ会をしました。

ケイトちゃんとデートをしたことはあるけど、実は代々木で集合!って初めてです。
今回はカフェの予約の関係上、駐車場で待ち合わせ→カフェにしました。

え~っと、ここで謝罪です。。。
この日の幹事であるワタクシですが、集合時間に間に合わず (;´д`)トホホ…
直接カフェに行きました。しかも10分遅刻!!
いや~、ホントに皆さん申し訳ありませんでした。

さて、この日のカフェは皆さんのブログで行きたかったdanceです。

代々木 01 2011.2.27

こちらは個室があり、予約OKなのは個室のみ。
周りを気にしないでおしゃべりできるし、他のワンコがいないからワンコも落ち着けるんです。

この日のメンバーは・・・

代々木 03 2011.2.27

代々木 04 2011.2.27

先週、道満でも遊んだマロンちゃん(上)とこむぎちゃん(かずみん&よっしー)

代々木 05 2011.2.27

ちょっとお久しぶりな蓮くん(かおりん&蓮パパ)

代々木 02 2011.2.27

そしてバースデー・オフ以来のマハロちゃん(junkoさん)です。

この日のオフ会は、マハロっちの熱烈なファンである千葉の裏番かずみんさんのリクエストにより実現しました(* ̄ー ̄*)

代々木 06 2011.2.27

お初なかずみんさんに瞳孔が開いちゃってるマハちゃん。
可哀そうに・・・怯えちゃって 大丈夫、とって食ったりされないはずだよ~。

飼い主達はお話ししたり写真撮ったり・・・と楽しく過ごし、しばらくしているとオーダーしたランチがきましたよ。

代々木 07 2011.2.27

これはわたしが頼んだ魚プレート。
いろいろと盛ってあって女子向き、男性には不足に感じるかもしれないですねぇ。
この日のメンズはカレーをオーダーしてました。

ドリンクが付いていた気がするけど、おいくらだったっけ・・・?
ま、妥当な感じのお値段だったと思います。

当然デザートもオーダーです。

代々木 08 2011.2.27

ベリータルトです。
ベリーの酸味がほど良くて美味しかったです。

ま、ここでのワンコのウマウマはなかった訳で、ワンコはひたすら飼い主に付き合ってくれていたんですけど。
そうなったら甘えなきゃ損!とでも思ったのか、マザコン蓮くんはかおりんさんにデレ~ンでした。

代々木 09 2011.2.27

イナ蓮バウアー

っていうか、セクシーポーズに見えなくもない・・・?

カフェでは飼い主が席を立ったスキにモフモフしたりワンコとの友好(ワンコ同士ではない・爆)を深めるべくイチャコラに励みました!

13時半から別の予約が入っているので、お会計をしてカフェを出ました。

代々木 10 2011.2.27

おっと、ようやくさきち登場です。
気付いたらカフェでのさきちの写真、1枚しかなかった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これから代々木公園をお散歩です。

その模様は次回に続きます。





コメント

No title

幹事様、カフェの予約などありがとうございました♪
あの駅からカフェまでかなり歩きますよね~
私もちょっぴし遅れちゃったんです(^_^;)

怯え顔のマハロっち笑える~(爆)

個室で広々してて居心地のいいカフェでしたね。
こういうお店が増える事を切に願うわ~

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 junkoさま
この日はありがとうございました。
そして大遅刻してスミマセンでした~!

マハロちゃん、瞳孔が開いちゃっていたんですねぇ。
写真をPCに取り込んで、初めて気付きました。
よっぽど裏番が怖かったんだろう・・・と思います(爆)

お店は素敵でしたね!美味しかったし。
また行きたいと思いました。

金曜日の地震、皆さんご無事だったようで何よりでした。
日曜日の今日もまだ余震がありますね。
今後も気をつけないと。。。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
