

今年初・桜と

前回の続きです。

カフェを出て代々木公園内へ。

代々木 11 2011.2.27

ご機嫌!マハロちゃん。

代々木 12 2011.2.27

蓮君はパパとダッシュ!!
アハ~ンなお顔になっちゃったのでもう一枚。

代々木 13 2011.2.27

風になびくコートがキレイですね。
蓮君はマザコンで有名なんですが、この日はママと通りすがりの人を間違えてしまうという、蓮君的にはビックリするような失敗をしてました。
駆け寄ってくる蓮君を撮ろうと身構えていた大人たちは、全員ズッコケちゃいましたよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

姉妹仲良く並んでいるマロむぎちゃん。

代々木 14 2011.2.27

こむぎちゃん、マロンちゃんの視線の先が気になるらしい・・・。
でも見ないように我慢してる?みたいなお顔( ̄ー ̄)ニヤリ

代々木 15 2011.2.27

誘惑に負けたのか、首もソッチの方向むいちゃいました。

代々木 16 2011.2.27

偶然会ったMダックスに千葉~ズが全員スッポリな図。
なんだろう・・・千葉在住ワンコには魅力なカホリでも放っていたのかしら?

この後ちょっとしたスペースに移動し、さきちやこむたんがボールで遊びました。

代々木 17 2011.2.27

自分のリードに囚われのマハロちゃん。
こんな状態になってまでjunkoさんが撮影しているのは・・・

代々木 18 2011.2.27

ボールで遊ぶこむたんです。
ちなみに、こむたんが遊んでいるのはさきちボールです。
さきちのことが大好きなのか、余所のボールが好きなのかは未だに不明ですが、このボールは好きみたいです。
こむたん、投げるとちゃんと取りに行きます。
そして、お前が取りに来い的な位置でボールを置くんです。
なんで持って来ないんだろう??
さきちは一応近くまで持ってくるけどなぁ?

代々木 19 2011.2.27

ややチーン気味なマロンちゃん。
この日のチンピラ姉妹はロックテイストなお揃いをきていました。
よく似合っていて可愛い~の((w´ω`w))

代々木 20 2011.2.27

ボールで遊んで満足気なさきちさん。
良かったね~。

そしてオフ会恒例の集合写真です。
例え5ワンしかいなくても上手く撮れない集合写真。
その結果をどうぞ・・・

代々木 21 2011.2.27

代々木 22 2011.2.27

これ、なかなか良かったんだけど、マロンちゃんが写ってない~( ´;ω;`)ブワッ

代々木 23 2011.2.27

けっこう撮ったのに・・・
なんで毎回こんな感じのものしか撮れないのかしら?

この日、代々木公園を通過してカフェに向かっていた時に桜を見かけました。
まだ花がほとんど咲いていない中で色鮮やかだった桜。
そこまでみんなでお散歩再開です。

代々木 24 2011.2.27

表示はなかったけど、多分河津桜でしょう。
もちろんワンコで撮影会です。

代々木 25 2011.2.27

代々木 26 2011.2.27

珍しいと思われる舌チロ蓮君。

代々木 27 2011.2.27

ピンクと一緒だと普段以上に女の子らしいマハロちゃん。

代々木 28 2011.2.27

マロンちゃんがちょっと眩しそうなお顔になっちゃいました。

みんなとっても桜とお似合い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今年初の桜と一緒の写真が撮れて大満足でした~!

けっこう撮影している人が・・・いろんな人(例えば女装家さん)がいましたよ。

桜との撮影が終わってから、噴水に向かって移動しましたが工事中で見れず。

けっこう時間も経っていたので別のカフェに行こう!ってなり、また公園内をお散歩です。
この日、驚いたことに終了が早いことで有名なマロンちゃんが、グイグイ歩くじゃないですか!

どうやらお初の公園でテンションが上がったのか、積った枯れ葉のカサカサっていう感触が気に入ったのか、かずみんさんを引っ張る勢いでした。

代々木 29 2011.2.27

その結果いっぱい落し物をぶら下げるっていう、ね。

当初目指したカフェはあいにく満席だったので、もう少し先のカフェへ。
けっこう歩いたのでのどが乾いちゃいましてね・・・

代々木 30 2011.2.27

「言い訳はミットモナイでしゅよ。」
はい、スイマセン。
また飲んじゃいました。
あ、でもこの一杯だけですよ!ね、junkoさん!!

ここで少し休んで、日が暮れる前に解散しましょう、と電車組と車組でまた代々木公園を目指してお散歩しました。

代々木 31 2011.2.27

歩道と一体化し、「一歩たりとも!」アピール中のマロンちゃん。

うん、今日も正しくチーンなマロンちゃんが見れたわw

この日遅刻で登場と、やっちまった幹事でご迷惑をおかけしました。
また、気がつけばけっこうな時間になってしまい、すみませんでした~。

これに懲りず今後も遊んで下さいまし。

これでようやく2月のオフレポ終了です。

あ・・・土日分がすでに溜まっている( ̄Д ̄;;


コメント

No title

先日はありがとうございました!!
さっちゃんをお店でなでなでできたり
一緒にお散歩出来たりとっても楽しい
1日でした♪

地震後徒歩で帰宅されたのですね。
みなさまご無事で本当によかったです。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-252 かおりんさま
どーも、この日はありがとうございました!
公園内をけっこう歩かせてしまって、申し訳なかったです。。。
さきちも個室のカフェの方が落ち着くみたいです。
蓮君の荷物番は可愛かった~(#^.^#)

帰宅困難者にならなかっただけ幸いでした。
4月からの職場は20キロ近く離れた場所になるので、もう徒歩で帰宅するような
状況は勘弁です~。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
