スポンサーサイト


TDL

え~っと、まず謝らなくてはいけないのは、今日もさきちのことでないこと。
そして、土曜日の話だったりするところです。
4日の土曜日、ものすごい晴天の中、わたしはさきちを置いてまた遊びに・・・・。
さ~て、今日の行先は・・・・

ハロウィン1

また分かりにくい写真を。。。

ハロウィン2

これだと分かるかしら?
写ってるのはドナルドダックです。確か。。。

ハロウィン3

こちらはドナルドの彼女のデイジーちゃん。
これの山車(山車って言っていいの?)は101匹ワンちゃんで、可愛かった~

ハロウィン4

すごい人込みなの、分かりますか?

去年も行ったディズニーのハロウィンに今年も行って来ました!
夏日を思い起こさせるような日差しと暑さに加え、とんでもないほどの人込みwwww
お昼までにはすべてのファスト・パスが終了していました
でも、ハロウィンはデコレーションとパレードが目当てだから、ビックサンダー・マウンテンに乗れなくてもいいの、気にしないの
イヤ、やっぱり乗りたかったな。。。

ハロウィン5

シンデレラ城は25周年のデコレーション。
裏側はハロウィンのデコレーションでした。(写真はナシですw)

ハロウィン6

ランド内はいろんな所に撮影ポイントとなるデコレーションがあって、写真を撮るために列を成してました。
何をやるにも買うにも並ばなきゃ始まらない
一番空いているのはトイレ・・・?
やっぱりディズニーは平日に行くに限るわ~。
去年も日曜日に行って、人込みにウンザリだったけど、今年も人込みにヤラレました。
ディズニーは、アトラクションが好きで毎年1回は必ず行ってるんですよね。
怖い乗り物が苦手なので、ディズニーぐらいがちょうどいいんですw

ディズニーのハロウィンのパレードは、お昼の時間帯も良かったけど、夜の方が楽しかったかな?
けっこう寒くなったので、キャストと一緒に体を動かして寒さ対策してました。
去年より踊りが単純だったので、覚えやすかったし。。。
夜のパレードも夜景も綺麗だったけど、わたしのカメラでは全く夜景が撮れていませんでした
だから全部話だけ・・・

ちなみに、ウチのさきちさんは今回も姉が面倒を見てくれました。
大きな公園に行って、わたしの手作りのご飯を食べて、と、まったく支障のない状態だったことだけ報告します
本日(日曜日)はいつもの大きな公園に行ったのですが、その模様はまた明日にでもアップしま~す

今度の3連休は遊びの予定はないから、さきちさんといっぱい遊ぼうと思います。
さきちさん、お楽しみにね
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
