

満開の桜と

木曜から急に暖かくなり、今日は夏日?という暑さになった東京地方。
もうすっかり桜も散り、新芽が目立つようになってきました。。。
今年はタイミングが悪くて、ちゃんと花見ができなかったなぁ。

さて、あの大地震から1か月以上経ちましたが、いまだに大きな余震も多く、飼い主の調子もペットの調子もイマイチ・・・という方もいらっしゃるかと思います。
わたしが愛読している情報紙っていうか、ネット情報があるのでリンクを張っておきます。
dog actually-犬を感じるブログメディアです。
今も問題となっている福島原発問題についても触れています。(その記事はコチラ
あくまでも参考として張っておきますので、興味のある方は読んでみて下さい。

では、いつものゆる~いブログはコチラです ↓

*****************************************************************

さて、毎年花見だけは行っていたさきち家ですが、今年はどうもたっPの仕事と桜のタイミングがかみ合わない・・・(○`ε´○)
なので花見は諦めて、桜の咲く川辺というか護岸の散歩で妥協することにしました。

石神井川 01 2011.4.11

曇天でねぇ。
桜と空との境界がイマイチなんです。。。
撮影は確か4月10日でした。

石神井川 02 2011.4.11

石神井川 03 2011.4.11

ウチのホントに近所なんですが、このように両岸から桜が川に伸びていてトンネルのようになっているんです。
さきち、桜がキレイだよ~。今が見ごろだよ~。

石神井川 04 2011.4.11

「へぇ、そうでしゅか(棒読み)」
毎年のことですが、さきちは頭上の桜には相変わらず無関心。
根っこばかりクンカクンカしています。

そんなさきちの目の色が変わるのはやはりオヤツ。
花より団子だね!

石神井川 05 2011.4.11

と、大好物のお手手ホールドです。

石神井川 06 2011.4.11

そして頂く時には悪人顔っていうのもお約束ね( ̄ー ̄)ニヤリ

石神井川 08 2011.4.11

桜にチュ~なさきちも撮ってみました。
この直後食べちゃったけど。

石神井川 09 2011.4.11

そしてなんとか桜とさきちのショットを撮影。
こんな笑顔ですが、この後行ったのはさきちのシャンプー&トリミングで、終わった時には騙された感に満ちたさきちに仕上がっていましたよ。

この日久しぶりに桃尻仕上げにしたんですが、その時の写真は明日のお出かけで撮ってきますw
一部の桃尻ファンの方、お楽しみに~( ^ω^ )



コメント

No title

花曇りでも、桜はキレイ!
ホント、日本人を元気にしてくれますね!

でも
私的には、桃尻花のほうが…(タイホ)

ご無沙汰しちゃってます…(汗)

桜とさきっちゃんとっても可愛いです♪


我が家も今年は満足に桜を眺めてないです


スパイビーが発作を起こして倒れる前日に写真は撮ったのですがなかなか見る気にはなれなくてみなさんのブログをみてお花見している感じです(o^-^o)


桃尻のさきっちゃん楽しみだなぁ~♪

No title

さくらにチュッのさきち君素敵ぃ~(*^_^*)
でも食べちゃったんだ。あずきと一緒(笑)
しっかし川べりの桜圧巻ですね。
でもでも、それよりも桃尻待ってます(*≧m≦*)ププッ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-252 takさま
やっぱり日本人は桜が好きですよね~。
平安時代から宴で盛り上がっていた国民ですもの!

あ、あら・・・桜よりも桃(尻)ですかぁ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
久しぶりだと、もうタマランな感じですよw


v-252 チーパピmamaさま
わたしもご無沙汰してます。
読み逃げ専門状態でした。。。
桜はどんな時も鮮やかで、潔いいほどの咲きぶりでなんだか元気が出るようです。

これから花のシーズンですからね~。
桜じゃなくても花見はできますもんw
まずは桃(尻)で楽しんで下さいまし。


v-252 hirottiさま
さきち、すっかり食べ物だと思ったようで、この「チュッ」の桜だけ、パクっといっちゃい
ました~w(゚o゚)w
どこで育て方を間違えたのか。。。
川べりの桜、本当にキレイなんですよ~。
高級住宅街なら雑誌に載ってもおかしくないのに・・・

って、それよりも、なんでそんなに皆さん桃(尻)好き?!(爆)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
