スポンサーサイト


久々のパピヨンまみれ ①

未だに3月のお出かけ、ゴールデンウィークのこととアップしていない記事がありますが、ちょっとリアル更新で14日の土曜日の話です。

この日はDEC主催「ランランレース♪パピヨンと遊ぼう!」に便乗したオフ会でした。
場所は舎人公園です。

舎人 01 2011.5.14

家族だけのお出かけだと信じ込んでいる駐車場でのさきち。
ご機嫌ですねぇ。
爪の先ほどの良心が痛む。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

ここでバッタリ会ったのはマハロちゃんです。

舎人 02 2011.5.14

ちゃんと撮れなかったけど、さきちはマハロちゃんとご挨拶できました。
大人しい子なら女子でもOKなことが証明されましたね。

今回幹事をしてくれたのは、大規模オフ会ではお馴染の裏番かずみんさんです。

舎人 03 2011.5.14

カメラ目線がマロンちゃん。そしてこむぎちゃん。
こうしていれば妖精姉妹なんだよねぇ。

舎人 04 2011.5.14

レースと言えば・・・の姉弟、ひなちゃんと莉央くんです。奥がひなちゃんです。
レースに出場したのはひなちゃん、莉央くんは応援に徹していました。
でも、走りたいのかな・・・興奮しているようでワチャワチャな感じが可愛かった(* ̄ー ̄*)

舎人 05 2011.5.14

ヨーイ、ドンで勝手に走りだす俊足の女王、つくしちゃんです。
この日も自分の出番はまだなのに、走らせろ~!と大興奮でした。

舎人 06 2011.5.14

コチラは遠近法の間違いではないですよ~の、デカパピの中では一番愛想が良いのでは?のリッキー君(左)と、常に姫なハニーちゃんです。

舎人 07 2011.5.14

「おかあたん、何か間違ってるでしゅ・・・犬が多過ぎでしゅ。」
おや、気付いてしまいましたか?
今日は久しぶりのオフ会なんだよ~。
しかも、更に増えるんだよ~(≧m≦)

舎人 08 2011.5.14

舎人 09 2011.5.14

こちらはエア・よーいドンのつくしちゃんこむぎちゃんです。(ありがとう!かずみんさん)
どれだけ走りたいんですか~。

舎人 10 2011.5.14

レースはこんな感じです。こちらはレースに出ている空斗くんです。
他の方のブログでは見ていたイケメン兄弟です。

この日のレースの詳細はリッキーと暮らす日々♪で完璧な記事がアップされてますので、そちらをご覧ください。
パピヨン祭の後はゴールデン祭なので、会場のすぐ近くはゴルゴルだらけでした。

舎人 11 2011.5.14

・・・個体識別できないわぁ。
飼い主さんはできるんだろうなぁ、スゴイなぁ。

舎人 12 2011.5.14

こちらはレースに参加したごえもん3兄妹のみゆきちゃんとごえもん君(下)です。

舎人 14 2011.5.14

で、まぁいろいろあって入賞式です。

舎人 15 2011.5.14

3位につくしちゃんが入賞しました!オメデトー┗(^o^)┛パーン

舎人 16 2011.5.14

こちらは1位と2位のホンモノの姉妹です。

舎人 17 2011.5.14

参加ワンコによる集合写真(の一部)です。横に長くてとても全体は撮れませんでした・・・。

さて、レースに出ていなかったワンコの模様をご覧いただきましょう。
その① マハロちゃん

舎人 18 2011.5.14

ゴール付近で撮影に徹していた飼い主のjunkoさん。
あまりのワンコ数にママのお膝に避難中です。こんな姿がむっちゃカワエエ~(*´д`*)ハァハァ

その② さきち

舎人 19 2011.5.14

限界笑い中。

さてこれからは我が家にとってのメイン、ピクニックです!

次回へ続く・・・

スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰だったのでさきちくんを見てキュンとしました。
ご挨拶もままならず失礼いたしました。

レースの応援されたんですね~!
さきちくんの犬が多すぎです~にぷぷっとしてしまいました。
たくさんのパピちゃんも圧倒されますが・・・ゴールデンの写真に
圧倒しました・・・^^;全部、同じに見えてしまう・・・

ピクニックの記事も楽しみにしてま~す♪

No title

この日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
私も久しぶりにお会い出来て、とっても嬉しかったです~!!
ぷぷぷ、さきっつあん、また騙されちゃったんだね(≧m≦)
でも、楽しそうだったから良かった良かった♪
やっぱ、さきっつあんLOVEな私でした。
また是非一緒に遊んで下さいね~*^^*
続編も楽しみにしてますね。

No title

どーしたの?たかPさんまでUP早いよ!
今回のオフは早くUPしないと呪われるとかなんかあるのか?!
ワタシも頑張ろう・・・。ガクガクブルブル。

というわけで、先日はお疲れさまでしたー♪
久々にがっつりパピだらけの大オフで楽しかったー!
最初の駐車場のご機嫌笑顔のさきっちゃんには大変お気の毒
ですが飼い主達はみんな満喫してましたねぇ~。
天気もよくてのんびりカワユシ(革油脂って変換どうなのよ)
たちとイチャコラできたし幸せでした♪

さぁ、続きも頑張ってさくっとUPして下さいませ♪

今思ったんですが、、、

たかPさんてドSですか?(笑)

って、先日はありがとうございました♪

さきちくんの色んな表情見れて嬉しかったですー。
パピヨンまみれは最高ですね。
早くもまた会いたいー!

ぷるさんの呪われるコメントみて爆笑しちゃった。

続きも楽しみにしています^^

No title

先日はどうもありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
さきっつあんの舌チロも健在ですね♪

それにしてもほんと今回はみなさんUPが早い!!
私も早くやらねば呪われる・・・(笑)
がんばりまっす!!

続きも楽しみにしています♪

No title

アップはやいっ!

この日は天気が良くてよかったですよね~
前日だと湿気がすごかったし・・・。
みんなの日頃の行いがいいせいだわ~
マハロがずっとお膝に乗ってたから
次の日は太ももが筋肉痛になってしまいました。。

続きも楽しみにしてまーす(^O^)/

No title

ほんとさっちゃん、犬多過ぎだったね(≧m≦)
でもオフの過ごし方慣れてきたでしょ。
みんなそれぞれ自由にやってるからさ、
さっちゃん、これからもそんな感じでよろしくねん♪

ところで、小姑みたいなこと言っていいですか。
エア・よーいドンは我が家のチンピラの方です( ̄∇ ̄;)アハハ
ハーネス色違いでオソロなんでした。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ルーママさま
ども、この日は短い時間でしたがご一緒できて嬉しかったです(#^.^#)
プルちゃんの湿地帯でルンルンルンは笑かして頂きました~!(≧m≦)
写真に撮り損ねたことが悔しかったですよ・・・。

さきちとたっPは犬の多さにしょっちゅう逃亡して、応援になってなかったんですよ。
わたし一人がパピだらけで鼻息荒くなってました。
ゴルゴルはあれで一部なんですよ。
もっとたくさんいたし、吠え声が太くて大きくって、普段小型犬しか触れ合って
ないので新鮮でした!

ピクニック編、頑張りまーすw


v-286 ayaさま
こちらこそありがとうございました。
久しぶりでしたが、リッキー君の愛想の良さにもうメロメロンでしたよ~((w´ω`w))

さきちの場合、騙された、というか勝手に家族だけだと思っていたようで。
ま、気候がいいんだからオフ会に連れて行かれることは諦めて欲しいところです。
わたしもまたご一緒したいと思います。よろしくお願いします(o^-^o)


v-286 ぷるさま
記憶があるうちに・・・と思って頑張ってアップしたわよ~。
呪いとか、あるかもよ?!記憶が喪失されていく・・・っていう。

先日はお疲れちゃんでした!
久しぶりの大オフ会でわたしは舞い上がり、さきちはイッパイ×2という、いつもの
さきち家でしたねぇ。
さきちはたっPと二人で散歩したり、ボールもちょこっとしたし、それなりに満喫
したようです。
ピクニック編も写真が少ないのよねぇ。ま、いつもの亀更新で頑張りますw

No title

たかPさんもはやい!!みんなどうした??
私が最後か??早くリアルタイム更新をしたいんだけどな~。

この日もお疲れ様&ありがとうございました。
そうそう莉央は走りたくて、わんわんうるさかったはず!!
でも真面目にはしらず止まってしまう病気をもっているので、応援団として頑張ってもらってます。

祭りだったら、さきちくんのP&Gも見れたんだろうけど・・・・
是非機会があったら、P&Gに参加してみてくださいませ~!!

続きも楽しみにしてます。


コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 トモエさま
えぇっ?!なんでドS?どの辺ですか?!
若干イジワルなところはありますが(対さきちね)、そんなコトはないですよ~!
さきち、久しぶりの大オフ会でお疲れ気味でしたねぇ。
家族だけだと思い込んでいた余波もあるんでしょうけどw

いろいろハプニングもありましたが、楽しい1日でしたね!
また是非遊んで下さい(#^.^#)


v-286 ハニーママさま
こちらこそありがとうございました。
ハニーちゃん、レース頑張ってましたね。
ウチは応援って言いながら、たっPと散歩ばかりしてあまり会場にもいなかった
んですよ・・・。
ま、その分、わたしがウハウハしましたが(≧∇≦)

久しぶりの大オフ会で、早くアップしないと記憶ヤバイ・・・と思い必死でした。
年のせいでメモリー持続できないんですよ。
次回会う時はハニーちゃんの笑顔を撮りたい!と思ってますw


v-286 junkoさま
これだけのワンちゃんなんで、アップ頑張りました~。
ピクニック編まで日数空いちゃったけど。。。

本当にいいお天気でしたよねぇ。
もう今週は暑い!ってなっちゃいましたけど、まだ木陰は涼しいですね。
マハロちゃん、ママの側は安全!って感じで可愛かった~。
ずいぶん慣れてくれた気がするんですけど、妄想じゃないですよね?

続き、ようやくアップしましたΣ(;・∀・)

No title

先日は、お世話様でした!
初めましてのご挨拶もそこそこに、空海が美味しいおやつにわらわらと
襲い掛かってしまって、さきちくんもビックリでしたねv-364
また、一緒に遊んで下さいねv-286

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 かずみんさま
さきちね、うっかり家族だけと思ったみたいでねぇ。
ま、こんな日もあるさ!ってことで(笑)
この日も調整や連絡など、お疲れさまでした&ありがとうございました(* ̄ー ̄*)

エア・よーいドン、直しましたよ~。
ご連絡ありがとうございます!
後ろ姿じゃ見分けが・・・(;´▽`A`` って言い訳ですけど(爆)


v-286 ひなmamaさま
ふふふ、頑張っちゃいましたよ~。でも、3月のお出かけが一つ残ってますけどw

この日はお疲れさまでした&ありがとうございました!
昭和記念公園以来だから1か月ぐらいですね。
莉央くんは走りたいのに、レース向きじゃないんですね~。
ひなちゃんは俊足と聞いていたので、実際初めてレース見てなるほど~と
実感しました。
P&Gがあればさきちもイベントを楽しめたんですけどね。。。
早く以前の形に戻って欲しいなぁ。

続き、アップしましたw
ひなmamaさんのアップも楽しみにしていますね!


v-286 ぽーさま
こちらこそお世話様でした!
最初のうちはどっちがどっちか本当に分からなくて・・・。
多頭飼いで同じ毛色のワンちゃんって、お互い似てくるんですねw(゚o゚)w
ワンズにモテたくておやつを用意して大正解でした!
次に会う時があったら、覚えていてくれるといいのですがw
また遊んで下さい!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
