

久々のパピヨンまみれ ②

さてDECのイベントを終えて楽しい楽しいピクニックの時間です。
マハロちゃんと一緒に木陰を探す先発隊の役目を担いました。

場所が決まったらみんなが集まってきて、ランチタイムですo(*^▽^*)o

舎人 20 2011.5.14

仲良くカートにINのごえもん3兄妹。

舎人 21 2011.5.14

自分のウマウマ探し中?なマロンちゃんとハニーちゃん。

舎人 22 2011.5.14

ピクニックから合流のケイトちゃんとげんままさん登場です!
ケイトちゃんはサマーカットで小柄のほっそりレディになりました。

舎人 23 2011.5.14

家から持参の鳥レバー・ローストで大モテ状態でウハウハなわたし。
撮影は確かげんままさん・・・だったよね?
つくしちゃんの後ろに見える耳がさきちです。
自分のおかあたんなのに、アリーナが確保できないチキン犬め(-ε-)

舎人 24 2011.5.14

こちらもピクニックから合流のルフィーちゃんです。
彼女のほかに、メロディちゃん・プルーデンスちゃんという3姉妹の大所帯です。

舎人 25 2011.5.14

ようやくちゃんとお顔が撮れたかな?のLatteちゃんです。
彼女もレバーでわたし大好き!になりましたよ~。
もう、これからも絶対持参する!!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

舎人 26 2011.5.14

左側が前回の記事で紹介できなかった海斗くんです。
どっちもイケメンですが、実はわたし好みは海斗くんなんです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

舎人 27 2011.5.14

こちらはロッタちゃん。はじめましてのワンコちゃんです。
ひなmamaさんの莉央くんとは同胎の兄妹だそうです。
写真に撮れなかったけど、一緒に遊んでいて楽しそうにしていました。
さすが、実の兄妹だけあるわ~。

舎人 28 2011.5.14

このオリコウさんの目線の先にはオヤツ・・・
フードファイターなつくしちゃん。

舎人 29 2011.5.14

先日サマーカットしたケイトちゃんの全身(ややヒップメイン)です。
手触りもいいし、涼しそうだし、でもパピヨンの象徴の耳毛は健在でいいんですよねぇ。
ウチも今年やってみたい・・・

ところで、そのウチの犬は何やってんのかしら?
大人しいけど・・・?

舎人 30 2011.5.14

散歩バックからこぼれたボールを咥えて離さなくなってます(・_・)エッ....?
あ~ぁ、こうなるとどんなオヤツで釣っても離さないのよねぇ。

舎人 31 2011.5.14

ほら、イタズラっ子な顔してるし・・・(ノ∀`) アチャー
可愛いんだけどさ

舎人 32 2011.5.14

「さきちくん、いいボール持ってるのね」
おっと、ボール好きのつくしちゃんに発見されましたよ。
さきちの顔、やや警戒してる~( ´艸`)プププ

この後、何かの拍子にボールを離し無事回収できました。
あぁ、良かった。

こんなコトをしてるうちに最後のお友達合流です!

舎人 33 2011.5.14

はわたんラビたんです。
午前中は仕事だったAKIさん、終わってすぐ駆けつけてくれました。

舎人 34 2011.5.14

今日も正しいイケメンぶりです。

この後はまたイベント会場の方に戻り、恒例の集合写真です!

舎人 35 2011.5.14

全体

舎人 36 2011.5.14

左からロッタちゃん、Latteちゃん、さきち
カート組の左からつくしちゃん、マハロちゃん、こむたん、ラビたん、マロンちゃん

舎人 37 2011.5.14

左からさきち、ケイトちゃん、メロディちゃん、ルフィーちゃん、フィス君、オージ君、その後ろにほたるちゃん、ごえもん君
カート組左からこむたん、ラビたん、マロンちゃん、ハニーちゃん、空斗君、海斗君、莉央君、ひなちゃん

舎人 38 2011.5.14

左からメロディちゃん、ルフィーちゃん、プルーデンスちゃん、フィス君、オージ君、ほたるちゃん、ごえもん君、みゆきちゃん
カート組は切れちゃってますが・・・左からハニーちゃん、空斗君、莉央君、リッキー君

全体じゃ顔が小さすぎなので、ちょっと分割で撮ってみました。
お名前など間違っていたらゴメンナサイ!

舎人 39 2011.5.14

別の角度からもパチリ。
ものスゴ~く撮ったんだけど、やっぱり集合写真は難しい・・・。
さきちは最後まで頑張ってたかな。

舎人 40 2011.5.14

チーム・デカパピでパチリ。
マハロちゃん、限界か

舎人 41 2011.5.14

チーム。トライでパチリ。
Latteちゃん、限界か

舎人 42 2011.5.14

最後はいつもの「一歩たりとも!」のマロンちゃんとケイトちゃんです。

この日、初めましてだった皆さん、お久しぶり~の皆さん、いつもの皆さん、ありがとうございました。
天気も良くて、久しぶりの大オフ会で本当に楽しい一日でした!!

幹事のかずみんさん、いつもお疲れさまです。

また皆さんとご一緒したいです(* ̄ー ̄*)

ダラダラ記事でしたが、お付合いくださいましてありがとうございました( ̄▽ ̄)


コメント

No title

ピクニック編、楽しませていただきました♪

同じ場所で同じ時を過ごしていても別角度からだと新鮮です。
本当に大勢の方&パピちゃんにお会いできて久々にパワー充電できた気分になりました。

これから暑くなってまた会いづらくなってしまいますがこれからもよろしくお願いします!

是非また遊んでください♪

P.Sリンクさせて下さい。

No title

うわ~、スゴイ!パピヨンまみれですね。
ブログ見てるだけで半壊です(爆)

怒濤の集合写真、圧巻でした!これだけいると、私には把握しきれそうにない気もします、、、(汗)

そういえば、さきっつあんにも随分会って無いような気がしますね~。
そろそろ会いたいなぁ・・・なんてさりげなく?催促してみたりして(笑)

No title

お久しぶりです(#^.^#)

すごいいっぱいのパピヨン!!(とカート)
私、名前覚えるの苦手だからたかPさんエライ☆
とはいえ なんとな~~く どこかのブログで一度はみたことがあるような面々ですね(笑) ←でも名前ワカラナイ

ウチに唯一いないカラーがトライなんだけど
これだけトライが集まるなんて スゴ過ぎ~~e-420
やっぱりトライは奥が深くていいですよねぇ~e-266


…奥があまりナイ(かもしれない) モノクロパピヨン、
もしかしてゼロでした???    (涙)

No title

こんにちわー☆
パピヨンの集まりは集合率がすごいですねー☆
こんなに沢山のパピヨンちゃんがいたとなると、たかPさんデレデレなお顔になってたことでしょう(^^)♪
つくちゃんにボールを狙われているさきっちゃんのお顔!!めっちゃカワイイ☆
微妙な緊張感が伝わってきましたー!!

No title

うわ~、目の毒なくらい カワユシちゃんだらけだったんですね!
うう、有給か病欠すればよかった・・・

入梅する前に 記念公園でも行きましょうね!

No title

はじめまして♪
DECさんの後にやったんですね♪
たくさんのぱぴちゃん達、スゴイデスネ^^
わ~DEC行けばよかった~
うちもデカパピ軍団に参加できたかな~

No title

舎人公園でご一緒したロッタママです。
初参加だったのですが、本当に楽しい時間でした!
Latteちゃん以外は初対面でしたので、みなさんのブログでお名前を復習中です。

またお会いできるのを楽しみにしています。

No title

先週はお疲れ様でした~。
久々に皆さんにお会いできて、とーーっても楽しかったです!
私、集合写真を帰ってみて、名前と顔が…と落ち込んでいましたが、たかPさんさすがですv-441
さきちくんの上目遣い、もうヤバ過ぎです。連れて帰りたくなっちゃいましたよ(多分拒否されると思いますが…)
またご一緒してくださいね~。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ルーママさま
久しぶりの大オフ会というのもあり、カメラを放置していた時間が長くて、あまり
いい写真がなかったんですよ~。
PCにダウンロードして気付くという、ね(;´д`)トホホ…

あれだけ大勢のパピヨンがいると壮観ですよね~。
わたしも充電できました!
暑くなるとヒトよりワンコが気の毒ですが、また遊んで下さいw
リンク、ありがとうございます(o^-^o)
こちらこそよろしくお願いします!


v-286 pigupapaさま
この日はお仕事でしたか?急病になって休んで来ちゃえばよかったのに
久しぶりの大オフ会でしたねぇ。
かずみんさんは大オフ会の幹事が得意技になっている気がします。

梅雨入り前にまた遊びたいですね~。
群馬のドイツ村って暑いのかしら・・・なんて考えてますけど(笑)


v-286 ルビマリママさま
ども、お久しぶりです~。
車の方もカートを使用されていたので、スゴイ数ですよね~。
けっこう暑い日だったので、ワンコを守るためって感じで活躍していました。
この公園はフラットなんで、カートも楽チンなんですよ。

先に完璧なアップをしているブロガーさんがいたから、名前を入れることが出来た
んですよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ
とても一番乗りには出来なかったですね。

ア、アレ?言われてみれば白黒パピヨンってゼロだったかも。
フィス君は白黒のように見えるけど、トライチームに入っていたし。。。
どうして白茶パピヨンの集合写真って撮ってないんだろう?ってアップしてから
思いましたよ(^_^;)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ゆみさま
こんにちわ~。
今回は、オフ会好きとレース好きなパピヨン(の飼い主)が大集合しましたw
もちろん、想像通りデレデレ~ンでしたよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
さきちは誰であれボールを持っている時に近づいて来る犬は敵、とみなしてます。
その割にはボールで遊んでいると横取りされちゃうのよね~( ´艸`)プププ


v-286 takさま
takさんのことだから、当然病欠取って参加してると思ってましたよ!
ヲトメランチ、見たかったのに・・・(爆)

ドイツ村は6月はどんな感じですか?
暑いかしら?BBQオフ会が出来そうなんですけどねぇ(#^.^#)


v-286 とびママさま
はじめまして~。コメントありがとうございます!

DECは今までとシステムが違う、とかでこれまで参加している方からは不評の
ようですねぇ。
とびママ家もDEC参加組ですか?
ウチはP&Gに参加させようと思っているので、そのうちお会いできるかも~!
ですね(≧∇≦)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ロッタママさま
ども、先日はお疲れさまでした!
返信が遅くて申し訳ないです~。
ウチはレースに参加してないし、ピクニックでは席も離れていたので、あまり
お話しできずで残念でした。
夏まで、梅雨の合間をぬって出かけますので、またよろしくお願いします(* ̄ー ̄*)


v-286名無しさま
え~っと、どなただろう・・・?(爆)
この日ご一緒だったのは確かなようなので・・・
何はともあれ、先日はお疲れさまでした!
集合写真で名前を入れることができたのは、先にブログにアップしてくれた
ayaさんのおかげなんですよw
今度何かでお会いする時には、どなたか分かるといいな( ̄ー ̄)ニヤリ
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
