

初心にかえる ①

オフ会・・・
それを知るまではなんとなく禁断の響きがあった言葉、それが「オフ会」だった。
ブログを開始し、ふとしたきっかけからブロガーさんと地元の公園でハジメマシテとなり、犬と電車に乗るためにカートを購入し、初めての電車移動は埼玉の幸手までという1時間半もの道のり・・・

それを苦もなくさせてしまうもの、それが「オフ会」
そんなブログ開始初期のメンバーでまったり「オフ会」しよう、それが今回の「オフ会」のきっかけだった・・・。

な~んて回顧ブログみたいだけど、なんてことはない、自分がブログを始めた時に知り合った、原点に戻ったオフ会を所沢航空記念公園でしましたよ~ってコトです。

幹事のくせに時間ギリに到着したさきち家。
待ち合わせ場所にいたのは・・・

所沢 01 2011.6.5

所沢 02 2011.6.5

いつも元気なこむたんと、集合時間で終了していたマロンちゃんの美人チンピラ姉妹です。(マロンどっとこむ@かずみんさん)

所沢 03 2011.6.5

そしてオフ会の原点でもあるラビたん!(ラビたんと一緒♪@AKIさん)

所沢 04 2011.6.5

ガン黒妹と

所沢 05 2011.6.5

白茶のパピヨン姉妹と言えばおなじみ、こはね(写真下)ここみ(上)姉妹!(こはね×ここみ パピとトイの仲良し?日記@むぅむぅさん)

あともう一組のお友達を待ちながら井戸端会議です。

所沢 06 2011.6.5

なんだかイッパイ×2的さきちと、それを慰めるたっP(の手)

そんなマッタリ感が許せないお方がここに・・・

所沢 07 2011.6.5

「さきち(君)!あたちにアイサツは?!」
一部フィクションです。
怖ぇ~よ、マジで怖ぇ~よ!(爆)

写真には収めきれてませんが、もちろんマロン姐さんだって負けてなかったですから・・・。

所沢 08 2011.6.5

クールビューティー的なマロンちゃん。ホントの姿はコレだよねw

マロンちゃんの左にヤレヤレ的なさきち。
うん、さきちお疲れ!でもこれが今日のオフ会だから、ヨロシクね( ´艸`)プププ

では、マロン姐さんも負けてなかった証拠をオープン。

所沢 09 2011.6.5

「遅いよ、誰だい?!いま登場なのは?!」
一部フィクションです。

所沢 10 2011.6.5

プリティでセクシーな最後のオフ会メンバー、ケイトちゃん登場です。(元の一歩@げんままさん)
この角度のケイトちゃん、ヤバいくらい可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

と、メンバー紹介で力尽きました。。。
続きは雨予報の週末です~w


コメント

No title

伊豆マウンテンに行きたかったのに大雪で行けなかったのよね~(泣)・・・ってもう次のがアップされてるし!!(爆)

ごめん、私こそ本当に回想ブログになると思う・・・

あいらぶ幸手(マチガッタ)チームワッショイ久々で楽しかったね~♪

あ~あ、マロむぎ姉妹こんなとこ撮られちゃったもんだからこんな事に・・・予想通りだけど(●´艸`)フ゛ハッ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 むぅむぅさま
伊豆、良かったですよ~って記事がちゃいますがな(笑)

この日はまったりこじんまりで、いつもの大人数とはまた違った良さがありましたね。

マロむぎは撮ったら載せないと悪いかな・・・?って思うぐらいいつもフォトジェニックで
助かります。。。
かずみんさんには了解取った(はずだ)から大丈夫でしょ?!(*≧m≦*)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
