

初心にかえる ②

前回の続きです。

みんな集合してお喋りしながらお散歩開始です。

所沢 11 2011.6.5

スペースを見つけてまずはさきちをひとっ走り。
そしてそれを見物していたワンコにはウマウマ・タイムです。
わたしがモテ作戦に出ちゃったもんで、他の子も強制的に持参オヤツになっちゃったっていうね。

所沢 12 2011.6.5

まだ食事制限中のため、カリカリフードがオヤツがわりのマロむぎ家。
それでも美味しい!と姉妹から大絶賛です。

所沢 13 2011.6.5

「もっと食べるの~!」
こむぎちゃんにカメラを向けると、何故かこうゆう写真が撮れちゃうのよねぇ。
ブロガー孝行な子だわ( ̄ー ̄)ニヤリ

所沢 14 2011.6.5

ラビたんにはモテ用のレバーローストをあげましたよ。
おかげで「たかPさん好きなのら!」状態になりましたから!!ね?AKIさん!

この日は曇り空だけど蒸し暑い感じで、少し歩くと暑い~!ってなりました。
風が吹くとけっこう気持ちいいんだけどね。
なので無理させられないワンコ達はカートで移動です。

所沢 15 2011.6.5

ラビカートに当然のようにいるケイトちゃん。
ここは熟年かっぽ~なんで、仲良く同乗しています。

航空公園なんで飛行機の所までお散歩して、毎度おなじみ集合写真の時間です。
今回はカートを活用しての撮影だから、いつものたっPタイムはナシです。

所沢 16 2011.6.5

少人数でも成功しない集合写真・・・。
みんなマイペースだから?

横にしたんじゃ飛行機が分からないので、飛行機が入るようにも撮ってみた。

所沢 17 2011.6.5

かろうじて全員写っているけど、向きがバランバラン┐(´-`)┌

所沢 18 2011.6.5

もう、いいやこんな感じでw

みんなで頑張った後は、カフェの時間まで公園をお散歩することに。
今回、わたしが裏番指令でカフェの予約をしたんですけどねぇ・・・

自分で場所が分からない(爆)っていうダメっぷり。
しかもカフェの地図の印刷も失敗して、その紙をむぅむぅさんとたっPに渡して「ココなんでよろしくです」って言ってお任せしちゃいました(;´▽`A``
いや~、ホント申し訳なかったです。

公園のボランティアさんだかオジサンに、ラベンダーあるよって言われてそこへ移動。
ちんまりしたラベンダー畑がありましたよ(写真は割愛)
みんなで撮ったけど・・・ま、花は他で楽しんで下さい。

所沢 19 2011.6.5

カフェという言葉に釣られて、思わず笑顔のこはね嬢。

所沢 20 2011.6.5

芝生好きなさきちもご機嫌。

所沢 21 2011.6.5

ここみちゃんも笑顔ですよ~。ここみちゃんを撮るの、難しいんだけどコレは顔が分かるように写ってるんじゃないかしら・・・?

カフェまでまだ時間がたっぷりとあるのでまだまだお散歩は続きます。
途中、マロンちゃんがガシガシ歩いたので、リード係を担当しました!
マーちゃんは拾い食い女王、とのことだったので厳しく拾い食いをしないようにさせていたら・・・

所沢 22 2011.6.5

恒例の一歩たりとも発令です(´・ω・`)ショボーン
どうやら、さきち同様に接していたけど厳し過ぎてしまったらしい。。。
女の子って繊細なんだね。

AKIさんが、ラビたんのクールダウンのため川がないか~!と言うことで、ラビたんタイムです。

所沢 23 2011.6.5

味わっちゃうラビたん。
AKIさんが一生懸命止めさせようとしていたけど、暑かったからだろうね~。
美味しそうにドリンクバーしてました。

所沢 24 2011.6.5

足先が濡れるぐらいの、ちょうどいい深さの川でした。
ウチは前日プロシャンしていたので、さきちは入水させず。。。
だって、入っても足とか拭かせないのよ~。
まだまだ歩くことを思えば、汚れが気になってしまう貧乏飼い主でした。

所沢 25 2011.6.5

カートに乗っていたケイトちゃんも川のそばをルンルンお散歩です。
そしてまた広い場所に出たので、ちょこっとフリータイム。

さきちは二度目のボールタイムです。
ただね、さっきと違ってみんなフリーってことは・・・

所沢 26 2011.6.5

いつものようにさきちのボールを狙う、ハンター登場!
もうすでにさきちは警戒態勢です(爆)

所沢 27 2011.6.5

「あたちにもボール!さきちのボール!!」
と、たっPにアピールしています。

所沢 28 2011.6.5

困ったあまりブサ顔発動のさきち`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ヤバいほどの顔だよ!!

所沢 29 2011.6.5

「さきち!ボール寄こしな!!」
おおむねフィクションです

所沢 30 2011.6.5

絶叫するこむたんと、もう笑顔で誤魔化すしかないさきち。
後ろのケイトちゃんは甘えん坊タイムか?

さきち、ボールを死守するために咥えっぱなしになりました。
そしてその状態のままカフェへ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

カフェの写真は少ないけど、次回に続きますw


コメント

No title

ぷぷぷ。みんな良い顔するなぁ!ブロガー孝行だね。
さきっちゃんの困り顔もたまらん…(笑)
少人数でまったりワッショイもいいですよね♪
カフェ編も楽しみにしています♪

No title

(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

やっぱりこういう使われ方しちゃうのね(笑)

でもこむたんいないと各自フリーブログになるもんね(爆)

No title

ほんとみんないいお顔してますね!
写真選びにこまらなそう(笑)

「初心にかえる」というタイトルで思わず自分の事も思い出してしまいました。
まぁ私はmixiから流れてきただけなんですがね(笑)

たかPさんの初オフはこのメンバーだったんですね!(てかラビたんなのかな?)

続きも楽しみにしていまーす♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 satokoさま
特にこむたんがイイ顔してくれるんですよ~!
さきちは一人っ子だけど、あまりモノを与えられていないから、モノへの執着心が
強くってね・・・┐(´-`)┌
まったりだとみんなともれなく話せるので、それもまた楽しいですね。
カフェ、いい所でしたが写真少ないッス(笑)


v-286 むぅむぅさま
そりゃやっぱりこむぎ劇場は外せないでしょう!
かずみんさんには微妙に掲載許可取ったし!!
カフェは枚数激減よw


v-286 ハニーママさま
皆さん、カメラ慣れしているワンコばかりですからね~。
問題はわたしの腕前だけです。。。

ブログ開始当初は、こんなに多くの方と知り合うようになるとは思ってなかったです。
それもこの日のメンバー、というかラビたんがきっかけだったなぁ~と初心にかえれ
ました(* ̄ー ̄*)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
