スポンサーサイト


初心にかえる ③

さて、長々かかった所沢ちんまりわっしょいも最終カフェ編です。

この日のために予約したのはドッグカフェ&バー doccaです。

所沢 41 2011.6.5

以前来た時に気になっていたんですよね~。
店内は席間が広くて、他のお客さんに気を遣わずに過ごせます。
サービスはちょっと残念でしたが、気長に対応を待てれるのであれば、問題ないと思います。

所沢 31 2011.6.5

カフェでもまだボールをとられまい、と頑張るさきち氏。

所沢 32 2011.6.5

腹ばいで涼を楽しむここみちゃん。(問:頭はどっちでしょう?)

所沢 33 2011.6.5

AKIさんの膝でくつろぐこむたん。
AKIさんは軽い~!と大興奮でした。
ま、ラビたんの3分の1ぐらいだもんね~( ´艸`)プププ

所沢 34 2011.6.5

ケイトちゃんもカフェで復活。ウマウマ待ちです。

所沢 35 2011.6.5

ラビたんはカートでオリコウさん。
出入り口から遠い席だから、落ち着けるかな?

所沢 36 2011.6.5

そんな中、さきちは相変わらずボール命。
いつまでホールドしていられるかな~?

所沢 37 2011.6.5

ハイ、あっさり手放しました。
この時、ワンコのささみだけさきに来たんですね~。
この目の先にはささみイッパイです。

このささみ、さきちが食べたのは半分ぐらい。
残り3分の2ぐらいはこはここ姉妹に。
その残りをラビたんに、という感じでした。
たっPがねぇ、こはここ大好きでモテ作戦に出たんですよ┐(´-`)┌

所沢 38 2011.6.5

お腹いっぱいになったかな?
こはねちゃんはむぅむぅさんのお膝でネム~になってます。

所沢 39 2011.6.5

ニンゲン用ランチはホワイトソースのオムライス。
美味でございました~!
ここのお店のメニュー、皆さん美味しかったようです。
ドッグカフェにしてはメニューの種類も多かったですよ(o^-^o)

お腹いっぱいになってウチのさきっつあんも天使の寝顔です(*´ェ`*)

所沢 40 2011.6.5

ね?天使の・・・
ア、アレ?
白目剥いてるんですけど!!(爆)
寝顔がブサイク~!

最後はさきちのブサ顔で〆です。
短い記事を引っ張っちゃいましたが、お付合いいただきありがとうございました(* ̄ー ̄*)

↓におまけ画像があります。





所沢 42 2011.6.5

この日偶然撮れたなんちゃって心●写真。
犬はブレていないのに、飼い主の顔が原型をとどめないほどブレてますw

口元は普通に写っていたので、モザイクかけてますが、それ以外のフェイス部分はノー加工なんですよ!

家族揃っての話題提供、ホントありがとうございます( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ、テンプレート変わってる!

大規模オフ会もいいけど、こういう少人数のマッタリオフも良いですよね~。

慣れ親しんだメンバーだと、ワンコたちの表情も穏やかに見える、、、かな?(笑)

No title

半分の3分の2もこはここが食べたんすか∑(=゚ω゚=;)

たっPさんにメタボの賠償責任取って貰わなくちゃ(笑)

まぁ店の位置を把握してない幹事だったけど、ゆっくり出来るお店で良かったですよね~♪

色々ありがとうございました~♪

しかしホントにこの写真載せたんだ。

確かダメって言ってなかったっけ?(笑)

No title

ご無沙汰してました!
記事は読ませてもらってたんですけど
コメするの何ヶ月ぶりだろう^^;

初心に戻ってこの豪華メンバーとは☆
さきち君もすっかりオフ会慣れして楽しんでくれてる?(笑)
うちはすっかりお出掛けから遠のいてるから
カメラにさえ拒否反応起こすようになりました・・・

No title

あら 最近また怒濤のオフ会三昧じゃないですか?
所沢航空公園 試みるものの未だに縁がない(爆)
今度ご一緒しませうね~♪
そしてこちらのカフェは通り沿いの目立つとこにある
アチラですね
所沢 行きたいカフェが増えてしまった~!(笑)


No title

だっはっはー!
かずみんちゃんがぶっ壊れてるー!(爆)
いやはやこの日はお疲れちゃんでした♪
幹事ありがとねん♪
(地図のプリントアウトまでは・・・笑)
ま、でも、そんなことが出来るのも気心知れたメンバーだからこそw
ランが苦手なマイペースばかりだったから、適当散歩もすっごく
楽しかったよ♪
いろいろ語りたいこともあるし・・・次回も幹事よろしくねん♪
(人見知りは、幹事戦線離脱宣言ということでw)

>むぅむぅしゃん
半分の3分の2をこはここ姉妹ってことは・・・・
半分の3分の1をラビが食べたってことで・・・
うん!
量はみんな一緒だから大丈夫!
体格違うけど大丈夫!
(ラビはケイトちゃんの分まで食べてるし!爆)

コメント&ご訪問ありがとうございます

お返事遅くなりました!

v-286 pigupapaさま
試行錯誤もしましたが、とりあえずこのテンプレで行きますw

ブログ開始して1年ぐらいの初期メンバーでのまったりオフ会だったので、相当気楽な感じでした。
まぁ、いつも気楽ですけど。
ワンコもまったり過ごしたんじゃないかな~と思えます(*^^)v


v-286 むぅむぅさま
たっPがどんどん食べさせていたのよね~。
気付いた時には・・・
ま、ホラ、これだけがメタボの原因じゃないから!(爆)

写真、ダメだったっけ?
もう記憶に残ってないことも多くって・・・。
怒られたらどんまいってことで。


v-286 みるみるさま
ども、ご無沙汰です。

カメラ拒否っちゃうんですか?!
お出かけじゃないと写真を撮る機会って、確かにあまりないですよねぇ。
ウチも家の中じゃほとんど写真って撮らないし^_^;
梅雨の合間をぬって、いっぱいお出かけしないと!ですね(*^。^*)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 きゃーこさま
続いているように見えても、実は間隔は空いてるんですよ~。
記事のアップが遅いから続いている感じなだけ・・・?

この公園広いし人もまばらでオススメです!
カフェもサービスに目をつぶれば、味もいいしメニューも豊富だしまた行きたいですねぇ。
電車はちと厳しいですが、ぜひご一緒しましょう!


v-286 AKIさま
幹事って言っても大したことしてないからね~。
ランが苦手って言うか、ランじゃなくても大丈夫って言うか、ランがなくてもOKって言うか。。。
ま、ランに行かなくてOKなメンバーだからね。
散歩は蒸し暑かったけど、先週の真夏の暑さを思えばなんてことない暑さだったね。

ラビたんは大きい分食べないと!
骨格が大きいだけでメタボじゃないから問題ないでしょ!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
