

いざ、しょうぶ!

またもや間隔が空きましたが、あいも変わらずみんな元気です。

梅雨になったら涼しくなるまでオフ会はないね~なんて思っていたら、わっしょいキングが高速千円の最後の機会なんで・・・と上京するというではないですか!
それは集まらなきゃ!ということで、ワン連れで初上陸したのは水元公園です。

すでに集合しているお友達。
でわ、ご挨拶といきますか。

水元 01 2011.6.19

水元は近場でしょ?!のラビたん

水元 02 2011.6.19

会った時にはすでに終了モードのアニーちゃん

水元 03 2011.6.19

関東を縦横無尽に駆け巡っている雅水ちゃん

水元 04 2011.6.19

かずみん家のワンコとなり、ドナドナ的なさきち

水元 05 2011.6.19

やっぱり終了モードなマロンちゃん

水元 06 2011.6.19

余所のカートが大好物なこむぎちゃん
あともう一組来るけど、今回も少人数のまったりオフ会です。
とりあえず揃ったので集合写真・・・

今回のタイトルにもなっているけど、水元は菖蒲が有名。
ならやっぱり菖蒲の前で撮影でしょ!となり、場所を移動しました。

水元 07 2011.6.19

集合写真準備中。

水元 08 2011.6.19

・・・少人数なのに、どうしたのかなぁ?両端のラブリーちゃん達は?!

水元 09 2011.6.19

そうだね、さきちはよくガンバッタよ。
ねばったものの蒸し暑さに勝てず、集合写真を切り上げ頑張ったご褒美です。
う~ん、いろんな意味でわたしも欲しいよね、ご褒美w

水元 10 2011.6.19

水元 11 2011.6.19

抜粋してイケメン達の召し上がるところをピックアップ。

暑いし、菖蒲祭的なイベントもやっているので、ワンコはカートにON。
確かマロむぎ家もカート持ってたよね~って思うんだけど、今回はアニーちゃんと一緒。

水元 12 2011.6.19

アニーちゃん、脱出したい気持ちが出過ぎです。。。
背後の「THE・放置」なまぁちゃん、いい味出してますな。

水元 13 2011.6.19

ノリノリこむたん(いつものこと)とうんざりマロンちゃん(いつものこと)
対照的な姉妹だよね、今日も(≧m≦)

この後は買い食いピクニックです。(誰も作って来てない)
適した場所までお散歩していたら、アジサイがキレイに咲いている場所を発見しました。

水元 14 2011.6.19

女の子と紫のグラデーションのアジサイがとてもお似合い((w´ω`w))

水元 15 2011.6.19

さきちさんもご機嫌だね!!
うん・・・・?
違うの?ご機嫌な訳ではない・・・?

水元 16 2011.6.19

そういうことね(爆)
足もとがグチョグチョのため、アニーカートに同乗させてもらっていたんですねぇ。
まさかの限界笑いだったとは。

どちらも限界笑いだけど、メッチャ可愛い!!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

乗せてもらったお礼に・・・とさきちが営業してくれました。

水元 17 2011.6.19

ごっつ笑顔なpigupapaさんと、まぁ、いつもの感じなさきち氏。
皆さん、目が死んでる、とか言っちゃダメですよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この後はまったりなピクニックと遅れてきたお友達編ですw





コメント

No title

どうも、この日もお世話になりました~。
梅雨らしいはっきりしないお天気だったけど
ゆる~い感じで、マッタリ楽しめましたね!

そういえば
ショウブ目当てで行ったのに、気付いたら花の写真がとっても少なかったです・・・

500枚近く撮ったのに!(笑)

No title

タイトルに座布団一枚!

ゆるゆるでしたね~( ̄ー ̄)
でもパピズをすごく堪能できた気がします。
ピクニックオフいいですよね!

わたくしも早く水元にたどり着かねば、
後ろがつっかえまくり(⌒▽⌒;)

No title

私もタイトルに一枚!

花の写真、私も少なかったですね~。
でも確かにいつもよりワンコを堪能できたかも?

さきっつあんは営業だったんですか(涙)
喜んで私の腕に飛び込んできたように思っていたんですが(爆爆爆)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 takさま
こちらこそお世話になりました~。
高速千円って偉大だったのね・・・

蒸し暑かったけど、木陰は涼しいし風もあってまったりピクニックには良かったですね。

タイトルにしょうぶって使ったけど、わたしなんて集合写真のバックのみですよ(爆)
それにしても500枚ってスゴイ!


v-286 かずみんさま
座布団、あざ~っす。
大人数の楽しみ、少人数の楽しみと、それぞれいいところがありますよねぇ。
ヒトもワンコも・・・なさきちはこのぐらいのまったり感がいいのかもw

わたしもなかなか続きがアップできません。。。
気付いたら7月じゃん^_^;


v-286 pigupapaさま
わぁ~い、座布団2枚ゲット!

花の写真、pigupapaさんは紫陽花の方が多かったのでは?
ワンコを堪能と言うか、アニーちゃんのイヤイヤ感がハンパなかったですね^_^;

さきちは営業です(キッパリ)
だって、アノ顔だもん(爆)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
