

シートの上で

まだお友達は来ていないけど、お腹も減ってきたのでまったりピクニック開始です。

水元ランチ 01 2011.6.19

この日最強のフードファイターだったかも・・・?のまぁちゃん。
我が家のおにぎりを物色中です。
まぁちゃんが食べられるものはないよ~。

水元ランチ 02 2011.6.19

みんなが食べ始める前に最後のお友達、オージ&フィズ兄弟登場です。
写真はオージ君。
とにかくよく動くので写真が撮れない・・・!

水元ランチ 03 2011.6.19

さきちの期待に満ちた眼差しの先はtakちゃんの牛串があります。

水元ランチ 04 2011.6.19

リードが許す限り、ワンコから遠ざかるアニーちゃん。
せめてシートの上にのってくれぇ。

水元ランチ 05 2011.6.19

ようやくお顔が撮れたオージ&フィス。
オージ君は舌フックになってる~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

水元ランチ 06 2011.6.19

フィス君もお友達にあえて嬉しそう!

水元ランチ 07 2011.6.19

そんなカワイコちゃんを狙う怪しい人影。

水元ランチ 08 2011.6.19

またワンコが増えたショックが隠せないアニーちゃん。
これ以上は増えないから安心して!

水元ランチ 09 2011.6.19

なぜかドヤ顔のオージ

水元ランチ 10 2011.6.19

ガードの甘いたっP氏から、何かをもらおうとしている雅水ちゃんと、そんなまぁちゃんにメンチ切ってるさきち。
アンタ達、どっちも貰えないから諦めなさい( ´,_ゝ`)ハイハイ

水元ランチ 11 2011.6.19

オージ家のランチを狙ってパパさんに乗っているまぁちゃんと、まぁちゃんのオチリを狙うフィス君。

水元ランチ 12 2011.6.19

オージ家のランチを狙ってトモエさんに乗っているまぁちゃんと、以下略

水元ランチ 13 2011.6.19

そしてものごっつ怒られるフィス君。
あまりの勢いでブレブレ。

水元ランチ 14 2011.6.19

それでも懲りないラテンな男フィス。
まぁちゃんもさすがに呆れ顔です。

水元ランチ 15 2011.6.19

こちらは一人マイペースなラビたん。
みんなが何しているのか不審げ?

水元ランチ 16 2011.6.19

この時、まさかの事態発生!
なんとマロンちゃんとフィス君がパピプロを始めたではありませんか!!
これには飼い主のよっしー&かずみんもビックリ!!(゚ロ゚屮)屮

水元ランチ 17 2011.6.19

位置的にマロンちゃんが後ろ姿んですが、家限定のアクティブ・マロンが見れました。
この時、こむたんは「お姉ちゃんどうぞ」みたいに控えめなんですよ。
それにも驚いちゃいました。

水元ランチ 18 2011.6.19

そのこむたんはアニーちゃんにご挨拶・・・

水元ランチ 19 2011.6.19

そしてマロンちゃんと遊んだフィス君は、takさん持参のおもちゃで遊ばれてました。

水元ランチ 20 2011.6.19

さきちさん、オフ会参加から屈折3年半。
ようやくAKIさんとイチャコラしています!
うん、これには全米が感動で涙したね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

水元ランチ 21 2011.6.19

モヒカン気味なラビたん。
こんなアタマでもイケメンは変わらずw

水元ランチ 22 2011.6.19

アニーちゃんは遊ぼうと誘うワンコにこんな可愛いお顔で威嚇。
全然怖くな~い(*´ェ`*)

水元ランチ 23 2011.6.19

恒例のモテ作戦に出るAKIさん。
手前のブレブレがさきち。
フィス君、なかなかいいポジションです。

時間もいい感じだったので、また園内お散歩へ。
そして全員集合したとなれば当然集合写真です。

水元ランチ 24 2011.6.19

必ず誰かが残念・・・っていうね。

水元ランチ 25 2011.6.19

8分の8が飽きてしまったところで集合写真終了。
この日もまったりと楽しめました。

わっしょいキングのtakちゃん、高速千円が終わってもまた上京するでしょ(爆)
また遊んで下さいね~。

そしてこの日ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。

梅雨明けと思うような天気で節電とワンコの体調管理と難しいですが、お互い無理せずに頑張りましょうね(≧∇≦)




コメント

面白すぎる(笑)

この日もありがとうございました!

フィスはとにかくまぁちゃんのお尻を狙っていましたね(爆)
今日も狙ってた・・・
魅惑のカホリがするんでしょう♪

メンチ切ってるさきっちゃんも、威嚇しているアニーちゃんも可愛すぎる~^^

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 トモエさま
ど~も~、この日もありがとうございました。
まぁちゃんからは熟女の魅惑のカホリがあるようで、いろんなワンちゃん
からモテモテなんですよねぇ。
少し分けて頂きたいぐらいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ワンコはどの表情も可愛いですよねぇ。
それを撮るタイミングが難しいったら。

No title

あぁぁぁぁ!!!
さきっちゃんたらAKIさんともいい感じじゃない…

いえね…代々木の記事にも書いたんだけど
さきっちゃんと会った瞬間写真を撮ると
どうも私から逃げ腰気味に写ってるんだよねぇ~(^^;
怖がられてるのかしら…(ToT)

(P.S.)
デュールにお祝い有難うでした♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 MIYUさま
お!総番、これはさきちが失礼を!!
ちゃんと挨拶しないと、パピヨン界にいられなくなるよ、と教えているんですが・・・
(うん?そもそもその教えが・・・)
MIYUさんを怖がるなんて、そんなこと口が裂けても言えませんありませんよ~。
やっぱり会ってる回数とか慣れみたいなので、また遊んで下さい!!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
