

ドイツにて

6月最後の日曜日、わっしょいキングと画策してドイツ旅行を計画いたしました。
群馬だけどな(爆)
ドイツに行く前に成田で入国審査が高坂SAでお友達と合流です。

群馬BBQ 01 2011.6.26

群馬BBQ 02 2011.6.26

さきちがほっぺにチュ~ってしているように見えるのは、こはねちゃんです。

群馬BBQ 03 2011.6.26

「さきち家もいるのかよ」
こはねちゃん、ママと家族旅行じゃないんだよ~。
残念ながら、さきち臭蔓延な車に乗って下さいな。

群馬BBQ 04 2011.6.26

こちらはここみちゃん。姉妹そろっての登場です。
オッサン好きのため、たっPにご挨拶です。

むぅむぅさんも乗り込んでガールズトークに花を咲かせながらのドライビングです(苦情とか受け付けませんよ(笑))

駐車場に到着すると、すでに何組かのパピヨン’Sがw

群馬BBQ 05 2011.6.26

こちらは今回唯一のハジメマシテになる、おうじろう君です。
さきちが一目でふぉ~りんらぁぶしちゃいました・・・が、純正男子です。
うん、もういろんな意味で残念でツッコミも入れがたい( ̄◆ ̄;)

群馬BBQ 06 2011.6.26

唯一の地元のため、予約など全ての手配をしてくれた雅水ちゃん(&幹事takちゃん)

群馬BBQ 07 2011.6.26

兄弟ワラワラ状態ですが、裸族がこの日二度目ましてのまるけん兄弟です。
スカジャンを着こなしているのはひな莉央姉弟です。

群馬BBQ 08 2011.6.26

たくさんのワンコにショックなこはね嬢。

群馬BBQ 09 2011.6.26

なんでこんなお顔になったのかしら?
スカジャン着用で到着したのはクレレ&カイナ兄弟のカイナ君
なぜかクレレっちはブレブレでダメだったぁ(´・ω・`)ショボーン

群馬BBQ 10 2011.6.26

まるけんは比較的撮れたのにな~。
おぐママ、ゴメンナサイ・・・。

群馬BBQ 11 2011.6.26

こちらもスカジャンで登場。
チンピラ・パピヨンの新星つくしちゃんです。
お友達とお揃いな青のスカジャンで颯爽と登場しましたよ。
しかも、ドイツ前にフラワーパークまで行ってきたという・・・なんてアクティブなんでしょう!

群馬BBQ 12 2011.6.26

こちらはチンピラとは無縁の姫ハニーちゃん

そしてレストランの予約時間に登場した真打ちチンピラ姉妹。

群馬BBQ 14 2011.6.26

マロむぎ姉妹見参!

群馬BBQ 15 2011.6.26

「莉央、注意して!チンピラのテッペンが来たわよ・・・」
と、他のワンコも警戒警報発令ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

群馬BBQ 16 2011.6.26

「・・・アレがパピヨン界のチンピラ姉妹」
みんな大丈夫よ!カツアゲとかはされないから(多分)

全員の写真が撮れてないけど、(クレレくん、latteちゃんごめんね~!)取りあえずドイツ入国です。

群馬BBQ 13 2011.6.26

ま、群馬の牧場ですけど(爆)

群馬BBQ 17 2011.6.26

そしてけっこうなワン数なので、当然わたしは・・・

群馬BBQ 29 2011.6.26

気合入れて行きましたよ!!

ドイツ入国からの記事はまた次回~

最近亀更新に拍車がかかってるな・・・( ̄◆ ̄;)



コメント

No title

先日はありがとうございました~。
あまり話せなかったのが残念でしたけど、
またよろしくお願いしますー!
たかPさんもおうじろう君と始めましてだったんですね。

そういえば、皆さんのブログで何度か見たことのある
勝負靴下を肉眼で見れなかったのが残念でした。
次回はクレレ達の肉球を含め、よろしくお願いしますっ。
おそらくDEC?BBQ?

あっ!クレレの写真は多分難しいと思います。
昔から、クレレくん全然撮れないと言われ続けられましたし(涙)

No title

グーテンモルゲン!

たかPさんも群馬記事に突入!?

やべ、最下位UPは幹事としてあるまじきこと。
がんばらないと・・・(汗)

この日は はるばるお越しいただき、ありがとうでした!
ホント、中途半端な天気が悔やまれます・・・

また秋に オータムフェスタを開催しますので
ヨロシクです!

No title

こはねそんな事いわねーし!!(多分 爆)

ってかみんな変なセリフでクレーム来ても知らないよ(笑)

我が家は毎回さきち号に優しく乗せてくれて大感謝です♪

こはねはともかくここみはたっPさんに会えて大変喜んでおります♪

私も負けずに群馬アップしないと!!

No title

こんにちは(^^)
この日はいろんな意味でありがとうございました(笑)
あ~~~んなにさきち君、おうじろうのことを好き好きして
くれたのに、驚くほど、写真がなかった(汗)

あの靴下は「勝負靴下」だったんですね(笑)
ワケもわからず、カメラ向けてました(爆)

続きも楽しみにしてます♪

No title

寝坊と迷子、残念チンピラ家が通りますよー。
遅刻してしまい、大変申し訳ない(>_<)
ギリギリ間に合ったことにして下さらない?

それにしてもチンピラのテッペンって・・・(弱そう)

あの日もこの日もありがとう~♪

ドイツ村はまさかの一年ぶりとは思えなかったわ!
相変わらずさっちゃんの舌チロ野ゴチソウぶりと言ったらたまらんかったです^^
あ、駐車場での怒り顔、いずれバッチリ採用させていただきます(^w^)

たかPさんはすっ飛ばさなかったのね~
私は一瞬現世に帰りましたがまた次回から遠い過去に帰りますf^_^;
亀更新どんだけ

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-275 おぐママさま
ど~も~、こちらこそありがとうございました。
せっかくの群馬、途中からの雨は残念でしたね。
そして今思い返せば、なんて涼しかったんだろう・・・。

あの靴下はマブダチからのプレゼントで重宝してます。
うっかりしなければ16日にお目見えになると思いますw

クレレくん、ハンサムさんなのに写真がぁぁぁぁ!!
BBQでは明るさが足りなくてブレブレだったし、ランでは全く・・・
ホント、何度オフ会に参加してもカメラがダメですよ。


v-275 takさま
勝手に声をかけて全て幹事をお任せしちゃって、思いつきだけだったからご迷惑をおかけしました~。
参加した人たちはみんなドイツ村気に入ってましたねぇ。
やっぱりあのランの広さは魅力ですよねぇ。

最下位アップは決定では?(爆)
オータムフェスタまでには終えないと!


v-275 むぅむぅさま
ども、この日も楽しいドライビングでしたね!
たっP的にも、こはここ(&むぅむぅさん)の同乗はウエルカムですw

セリフはダメだったかしら?
写真から聞こえてきたんだけど・・・。
あれからあまりの暑さと代々木大ワッショイで、記憶が曖昧になってきてるのよねぇ。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-275 ルカさま
この日はハジメマシテだったにも関わらず、さきちの執念深いストーカー&婿へのお誘いと母子
ともども失礼いたしました(^_^;)

あれはパピ飼いの人の多くが欲しい~と言ってくれた、わたしのお気に入り靴下なんです。
あまり見かけないでしょ(笑)
続き、頑張らねば~~~


v-275 かずみんさま
遅刻と言ってもみんな到着が早かったからねぇ。
裏番がオフ会に寝坊したことの方がビックリ。
前日興奮しすぎて寝付けなかったのか・・・?

チンピラのテッペン、否定はないんだ!(爆)
良かった~、安心したよ。


v-275 ぱらちゃん
お久しぶり~と思ったらまさかの2週連続になるとは(笑)
オバチャンはけんたのお顔がスッゴク好みなんです。
・・・なのにこの母心を理解しないさきっつあんは、まるけん兄弟に怒り顔で(>_<)
もうブサ顔だけアップしてやって下さい!

すっ飛ばすも何も、代々木の写真もこれから取り込みなんで。
(あまりのワン数にアップする気ゼロ)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
