

ドイツにて 後編

前回の記事に前編つけるの忘れちゃってるわ・・・。

さて、ようやくドイツに入ったパピヨン一行。
予約の時間なので取りあえずBBQレストランに移動です。

群馬BBQ 18 2011.6.26

ようやく撮れた!クレレ兄さん。

群馬BBQ 19 2011.6.26

フードファイター・ハニーちゃんもお肉のいい匂いでご機嫌w
BBQと言っても、4人用テーブルに鉄板が置いてる形式でした。
我が家のテーブルはこんな感じ ↓

群馬BBQ P01 2011.6.26
※写真ぱらちゃん提供(さんくす!)
さきちはこういう時、何かしら食べ物をくれるたっPにロックオンです。
わたしはほとんどあげないからね・・・。
ちなみに、わたしとむぅむぅさんのドリンクは黒ビールです

群馬BBQ P02 2011.6.26
※写真ぱらちゃん提供(さんくす!)
これもようやくlatteちゃん登場!
この子もフードファイターだったよねぇ・・・お肉は狙われなかったかな?

群馬BBQ 20 2011.6.26

さきちとオウジロウ君の恋人宣言記者会見風写真。
お互い照れて初々しい感じ?!

群馬BBQ 21 2011.6.26

こちらは誰かの腕Withダブル・マーちゃん。
マロンちゃん、チーンぶりが・・・(;ω;)

群馬BBQ 22 2011.6.26

まるけんカートにお邪魔してまる君とツー・ショット。
意外とさきちさんが大丈夫で驚いちゃいました。

群馬BBQ 23 2011.6.26

白茶カート詰め合わせ。販売価格:天文学的数字。
いったい何匹入ってたっけ?
見えないところに雅水ちゃんもいたような記憶が。
ハニーちゃん、自分のカートがこんなコトになって、お顔がアワアワしています(爆)

群馬BBQ 24 2011.6.26

こんなカート売ってたら、ホントみんなが買っちゃうよね!
天使のカート天使いっぱい付きだよ。

群馬BBQ 25 2011.6.26

ハニーちゃんがカートを登り始めた所で終了。
可愛くってたくさん撮っちゃいましたw

群馬BBQ 26 2011.6.26

こちらはチンピラ盛り合わせ。
コチラも天使ですよ、トライ天使。
こむたんがカートからうにょ~って出過ぎ。

群馬BBQ 27 2011.6.26

ワンコ多過ぎてママに避難中のオウジロウ君。

群馬BBQ P05 2011.6.26
※写真ぱらちゃん提供(さんくす!)
第二の我が家なのか、たっP氏の元で寛ぐこはここ姉妹。
ここみちゃんはオヤジ好きだねぇ。

群馬BBQ P06 2011.6.26
※写真ぱらちゃん提供(さんくす!)
本家まるけんダンベルに続け!とばかりに挑戦するかずみんさん。
けんた君、限界笑い発動か。

BBQの間に振り始めた小雨~霧雨は止む気配がなく・・・
でもせっかく来たんだからランで走らせてあげたい!ということになり、ランに移動しました。

群馬BBQ 28 2011.6.26

馬とさきち。(一部18禁)
私信:たっP氏へ、もう少しブログアップを考えての抱っこはできませんか?

この日はあいにくのお天気でランは閑散としていました。
そのため、大型犬エリアに放牧可能!

群馬BBQ 30 2011.6.26

スポーツウエアに身を包んだひな莉央姉弟。
ここはいつも一緒に遊んでいて本当に仲良しなんですよねぇ。

群馬BBQ P08 2011.6.26
※写真ぱらちゃん提供(さんくす!)
こんな風に。
いいなぁ、多頭飼いって((w´ω`w))

広大な芝生のラン。
さきちも当然ボールで遊びました。

群馬BBQ 31 2011.6.26

群馬BBQ 32 2011.6.26

群馬BBQ 33 2011.6.26

全身雨に濡れながらも楽しそう~(*゚∀゚)=3ハァハァ
いいよ、君が楽しいなら・・・どんなに汚れても!(泣)

群馬BBQ 34 2011.6.26

こちらもラン満喫の推定つくしちゃん。
後ろ姿じゃ分からないよぉ。

群馬BBQ 35 2011.6.26

ランでもたっP大好きここみちゃん。

群馬BBQ 36 2011.6.26

入り口付近で、ランではしゃぐパパ(takちゃん)を見守るまぁちゃん。
takちゃん、ランでの楽しみ方って・・・

群馬BBQ P07 2011.6.26
※写真ぱらちゃん提供(さんくす!)
クレレ君はカイナ君とフリスピーをずっとやっていました。
もう、そんなスピードの写真は無理なので全然撮ってなかったけど。。。

ボールでいっぱい遊んださきちさん。
今さらながらオウジロウ君の存在を思い出したらしい。

群馬BBQ 37 2011.6.26

オウジロウ君に忍びよる怪しい桃尻。

群馬BBQ 38 2011.6.26

オウジロウ君の目が泳いでる・・・!

群馬BBQ 39 2011.6.26

そこにけんたも参戦!
なんなんだよ、この紫ワールドは。

群馬BBQ 40 2011.6.26
「ここにスーパーモデルつくしがいるのに・・・」
女子にとっては残念な状況でした。
アレ?つくちゃんってファーレンだったっけ?

雨もひどくなり、時間もいい感じだったのでランは終了。
まだ集合写真撮ってない!ってことになり、雨と芝生で全員(まぁちゃん除く)汚いけど最後に集合写真を撮りました。

群馬BBQ 41 2011.6.26

全員写ってない・・・

群馬BBQ 42 2011.6.26

あぁ!さきちが隠れちゃった(-ε-)

群馬BBQ 43 2011.6.26

角度を変えて。

群馬BBQ 44 2011.6.26

最後、さきちメインで。

これだけ多いとホント無理だわ、集合写真は。

最後にお土産買ったりして解散となりました。

思い付きだけで予約とか全部takちゃんにお任せしちゃいましたが、、おかげで楽しい一日となりました。
帰りの関越では事故渋滞にはまったけど、3時間ぐらいで帰れたからヨシというところかしら。。。

今思い返すと、信じられないほど涼しい日でした。
梅雨明け前と後でこんなにも暑さに違いがあるものなのね。

この日ご一緒してくれた皆さま、ありがとうございました。
写真がなかったり、少なかったりしてちゃんと撮れてないワンちゃんばかりで申し訳ないです。
キツイ暑さが続きますが、お互い体調に気をつけましょうね。
また遊んで下さい!



コメント

No title

先日はドイツにてお世話になりました~♪
どうもありがとうございます^^

今回はさきちくんをナデナデすることができて幸せでした☆
今度はぜひ抱っこさせてね~!!

さっちゃん、ボール遊びがとっても上手!
走るのも早いし!
みんなスポーツ万能ね☆
ハニさんにも教えてあげて~

また遊んでくださいね♪

腹黒ビール・・・と勘違い一人笑いから始まって、つくしちゃんで完全におとされたわよv-535

オフい~な~。
うちは選抜メンバーになるだろうけど。

No title

ほんとに雨の中で走ってたんだね~超楽しそうじゃんかーさきっちゃん♪
雨に濡れてよりいっそういい男っぷり発揮か!?

黒ビールだよね、一瞬コーラかと思ってビックリw
たかPさんがコーラなわけないのにね。

白茶カート詰め合わせすごいねー!!かわええー!!萌えー!!
チンピラ詰め合わせも負けてへんよー!!

集合写真皆さんお疲れモードだけど、さきっちゃんメイン写真、さきっちゃんのてへっなお顔が可愛すぎるぞー☆

No title

こんにちは(^^)
天使付き天使のカートもちんぴら盛り合わせ天使のカートも
どっちもお買い上げしたいです~~~超かわいい(*^^*)
私、おうじろうのストーカーしてたんで(^^;
さきちさんのボール投げ見損ないました(涙)
というより、みなさんの楽しそうな様子をリアルタイムで
見損ないました(^^;
次にこういう機会があったら、もっと余裕をもって
周りを見なくては(笑)
けんた君とさきちさんに狙われてる時のおうじろうの
おちりがかわいいです(*^^*)>親ばかでスミマセン(^^;

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-275 ハニーママさま
こちらこそお世話になりました。ありがとうございます。

天使のカート天使詰め合わせでは、ハニーちゃんが大変なコトになっちゃいましたが、
スゴ~ク可愛かった(#^.^#)
さきちなら飛び降りていたでしょう・・・。

さきちは、オフ会の状況に慣れてくると甘えたりするようになりました。
抱っこは飼い主にもガウるから、あまりオススメはできません(>_<)
地面に足をつけていたいオトコのようです(笑)

ハニーちゃんも走っていましたよね~。
わたしは走ることが嫌いなので、仔犬の頃にボールを教えて走らせるようにしたんですよ。
手抜きの結果がボール好きにしたようですw


v-275 りえぞうへ
お!コメでは久しぶり~。
腹黒ビール・・・わたしは構わないけど、一緒したむぅむぅさんには悪いかも~。

つくしちゃんは、月刊「Wan」のパピヨン号でひっそり表紙まで飾ってるんだよ~。

7分の1・・・いったいどの子を連れて行くかでモメそうだなぁ(爆)


v-275 ゆみさま
さきち、シャワーは嫌いでも雨はいいらしい。
飼い主的には雨に濡れさせたくないんだけどね~。バッチイから。

ドイツでBBQって言えばやっぱりビール片手でしょう!
でも一杯しか飲まなかったからね。

ぜひ、カートがあったらチワワ盛り合わせもやってみて!
もう可愛くってカートごと盗みたくなっちゃうから(#^.^#)


v-275 ルカさま
先日は、さきちがストーカーしちゃってご迷惑をおかけしました~。
そしてお世話になりました!

天使の詰め合わせカート、イイですよね?!
お買い上げなんて高額になるし無理だから、わたしはヒッソリ盗みたいと思いました・・・
パパさん、クレレ兄弟の連写でしたもんねぇ。
ルカさんがおうじろう君の側にいないと、おうじろう君が気の毒ですもの^_^;

おうじろう君のおちり!
ホントだ、ボワっとして可愛い~(*^。^*)
ウチの子のおちりしか見てなかった(爆)

No title

黒ビールうまそう!
いいね群馬という名のドイツ!
しかしみんな見事にどろんどろんだね
帰りの車中が大変だっただろうな・・・

takさん・・・(笑)
あそこはランにおいての犬と飼い主の
ポジションが逆だよね(笑)

ご訪問&コメントありがとうございます

v-275 きゃーこさま
黒ビール、大変おいしゅうございましたよw
やっぱり助手席オンリーだと飲めるからありがたいわ(*^。^*)

汚れてないのは雅水ちゃんだけだったからねぇ。
飼い主も若干汚かったから、気にしなかったような気がする。。。

昨日、とうとうtakちゃんはワンコ置いて来たよ。
とっても楽しそうだった(笑)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
