

その日代々木はアツく萌えた

すでにアップ終わってる方多数の、7月3日の代々木公園です。
この日はナゲヤリ幹事、アメブロ番長のむぅむぅさんの声かけで、久しぶりにアメブロ&fc2合同オフ会が開催されました。
まず、幹事がこの公園お初、というゆるさ。
待ち合わせして道案内しながらの参加ですw

アメブロオフ 02 2011.7.3
「またイヌだらけでしゅ・・・」

リンクとかもう貼れないので、参加された方々のブログはコチラでどうぞ。
写真に撮っている順番で紹介です。

アメブロオフ 01 2011.7.3
さいたまのスーパーモデル、つくしちゃん。

アメブロオフ 04 2011.7.3

アメブロオフ 05 2011.7.3
まる&けんた兄弟

アメブロオフ 06 2011.7.3
わたし大好きマロンちゃん。

アメブロオフ 07 2011.7.3
アメブロ合同オフ会では必ず会う、ピースくん。

アメブロオフ 08 2011.7.3
奥がルフィーちゃん、手前がメロディちゃん。

アメブロオフ 09 2011.7.3
末っ子プルーデンスちゃんの三姉妹。

アメブロオフ 10 2011.7.3
お顔がちゃんと撮れたのでルフィーちゃんをもう一枚。

アメブロオフ 11 2011.7.3
浴衣で町娘風チンピラ、マロンちゃん。

アメブロオフ 12 2011.7.3
手前が妹・こむぎちゃん。
奥が選抜参加のゆず君。
こむぎちゃんは「あたちの彼氏!」に挨拶中。

アメブロオフ 13 2011.7.3
手前はリッキー君。

アメブロオフ 14 2011.7.3
たくさんのワンコあわあわなアクア君(ハジメマシテ)

アメブロオフ 15 2011.7.3
最初から一緒だったのに、写真がなかったこはねちゃん&ここみちゃん姉妹。
でも後ろ姿っていう・・・。

アメブロオフ 16 2011.7.3
限界的さきち氏。

集合時に撮れていない子も多いのですが、とりあえずピクニック形式と言うことで広い木陰まで移動しました。
移動風景もこんな感じ ↓

アメブロオフ 17 2011.7.3

いったいどれだけいたって、40ワンですよ。。。
しかもズームレンズしか持って行ってない、というダメっぷりでした。
写真もまさかの129枚!
ワンの数を考えれば、全然撮ってないよ~。

ランチの場所まで移動したら、恒例(?)の円になっての自己紹介タイムです。

アメブロオフ 18 2011.7.3

ようやくお顔が撮れましたw

アメブロオフ 19 2011.7.3
選抜参加のびすけ君(ハジメマシテ)

アメブロオフ 20 2011.7.3
ワンピが可愛いあくびちゃん(ハジメマシテ)

円になっての自己紹介。
ヒトもワンコも多かったので、確かに写真は撮りにくいし声も聞こえにくかったが・・・

アメブロオフ 21 2011.7.3

大挙して接近するとは・・・
ブロガー魂恐るべし!!
さきちが一歩たりとも!を発動したため、わたしは動けず・・・(泣)

円陣での自己紹介が終わり、まったりピクニック開始です。

アメブロオフ 22 2011.7.3
バック大好きラテちゃんはイイ笑顔!
このバックごと持って帰りたい・・・

アメブロオフ 23 2011.7.3

この日もほぼ放置な雅水ちゃん。
先週も会ったねw
さすがキング。40ワンの集いに電車で参加です。

アメブロオフ 24 2011.7.3

余所さまの手作りオヤツで、ワンコモテ中の方。
それに食らいつくさきち。

アメブロオフ 25 2011.7.3

そんな飼い主を持つ、フィス君(珍しくアンニュイ)

アメブロオフ 26 2011.7.3

他のワンコも手なずけ中。
手なずけられ中はレリア(れれぽ)ちゃんです。(ハジメマシテ)
一生懸命かじかじしている姿が、めっちゃ可愛い!!

アメブロオフ 27 2011.7.3

そんな飼い主を持つオージ&フィス兄弟。

と、そこへ総番ファミリー登場!

アメブロオフ 28 2011.7.3
この日お誕生日だったデュール君(HAPPY BIRTHDAY!)

アメブロオフ 31 2011.7.3
その妹ラルジュちゃん。
到着早々ここみちゃんに転がされたとか・・・。総番VS番長の愛娘対決は番長(の娘)に軍配が上がった模様です。

アメブロオフ 30 2011.7.3
この子もバック好きらしかった、めいこちゃん。(ハジメマシテ)

アメブロオフ 29 2011.7.3
パピヨン×ダックスのポロちゃん。お顔の感じと立ち耳がパピヨンですねぇ。

アメブロオフ 32 2011.7.3
お仕事の関係で遅くなったひな莉央家の莉央君。
残念ながらひなちゃんの写真はブレブレでした・・・

アメブロオフ 33 2011.7.3
お耳に飾りがついちゃってる~のパピちゃん。

全然全員写ってないけど、蒸し暑さと数の多さでダウンです。
これだけのワン数で無謀にも集合写真です。

アメブロオフ 34 2011.7.3

個々に全然撮れていなかったので、改めて左から・・・
莉央くん、ひなちゃん、つくしちゃん、Latteちゃん。
隣のカートに移って、チワワのあんずちゃん、後ろ向いているあんずちゃん、黒プーがすももちゃんです。
こんな小さな写真だけで申し訳ない・・・。

アメブロオフ 35 2011.7.3

アメブロオフ 35-2 2011.7.3

アメブロオフ 36 2011.7.3

ズームのため全景で撮れませんでした(号泣)
更に写っていない子も多くてホント、ごめんなさい!

最後、囚われの子。

アメブロオフ 37 2011.7.3

フィス君のリード、どうなっちゃってるの?!


集合写真の後は解散しました。

わたしはたっPに迎えにきてもらい、渋滞にはまりながらHowl’s cafeへ行きました・・・が、カフェ内の写真はいつも以上にひどく、まったくありません。

まとまりのない大オフ会レポでしたが、お付合い下さいました皆さん、ありがとうございました!

素敵な名刺を頂いたり、さきちにオヤツを頂いたり・・・皆さん準備万端で(汗)
はじめましての方や久しぶりの方とは、あまり話せませんでしたが今後ともよろしくお願いしますw


やっぱりオフ会は暑い時には厳しいわぁ。(呼ばれたら行くけどw)
早く涼しくな~れ。




コメント

No title

この日もお疲れ様でした!

う~ん、いよいよ持って 私の最下位アップが現実味を帯びてきました・・・(汗)
しかも、全員撮れてなかったし。

猛暑が一段楽するまでは、こういう大規模なのは難しいでしょうが
また、こぢんまりと集まりましょうね!

アツいわ…

集合出来ているのか?集合写真で、思わず吹いた(((o(*゚▽゚*)o))

圧巻だね~

あああ・・・代々木まで来ましたか
しかもすっ飛ばしナシの時系列で!
たかPさんてばできる子ちゃんっ!
この日も2週連続でさきっつぁんをナデナデできて光栄でしたわ(^w^)
うふふ、次も待っててね♪さきっつぁん♪

週末も今日みたいに過ごしやすい気温だとよいねー
ビールが程よく美味しいくらいの感じでねo(^-^)o

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 takさま
この日は電車で登場!と、ホントにその行動力には脱帽です。
帰りも大変でしたね・・・。
暑かったけど、まだ木陰があっただけ良かったですよねぇ。

わたしも全員撮れていなかった・・・というより、カメラをほとんど置いていたっていうダメ
ブロガーでしたよ。
takちゃんは沼特攻隊長として、精進して下さいw


v-286 りえぞうさま
集合、してたのよ!
ズームレンズしかなかったために全体が撮れてないけど、40ワンは厳し過ぎるよ。。。

パピヨンがメインで40ワン、スゴイでしょ~(*^。^*)


v-286 ぱらちゃん
代々木まで来たけど、平日はほとんどPCも開かないから訪問もできず、って感じです。
この日も暑かったですねぇ。
確か、ピクニックでビールを飲んだ記憶がありますw

さきちさん、自分から寄って行く時がナデナデOKの時なんで、その時は可愛がってやって
下さい。
わたし的にはけんたさんと仲良くしてもらいたいなぁ。
まるさんとの方がガウらないのよねぇ。

No title

この日はお世話になりました~♪

今回は少し会話ができたな~って思っていますがまたゆっくりお話したいです。
木陰が多くてよかったですが暑かったですもんね^^;

また遊んでください♪
いつでもお誘い待ってますよ~

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ルーママさま
この日もお世話になりました~!
大人数過ぎて、あまり話すことができなかった方達がたくさん・・・
思い起こせば、前回のアメブロVSfc2オフ会が出会いでしたねぇ。

なかなかゆっくりお話しできませんが、また遊んで下さい。
今後ともよろしくです!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
