スポンサーサイト


この素晴らしき日

本日8月2日は我が家にとって至上の喜びの日です。

桃尻王子こと、さきちさん7歳になりました。

さきちです♪

毎年掲載の、一目ぼれした時のさきちさん。

7歳のBD

ヤギ期まっさかりのさきちさん。
この頃から得意技は流し眼・・・?

我が家に来てから、1歳を迎えるぐらいまでほとんど吠えることもせず、大人しかった子も、外廊下の物音で吠える迷惑な立派な番犬もどきになりました。

今でも要求吠えなどいっさいせず、アツ~イ視線で訴えるという大人しいさきち。
でも、寝坊してる時は吠えてくれていいのよ・・・?
おかあたん、遅刻しちゃうじゃないの。

ノミ・アレルギーや若干の乳清アレルギーがあるものの、成犬になってからは大きな病気もしない、親孝行なさきちさん。

ありがとう。
我が家に来てくれて、ありがとう。
いつも傍らにいてくれて、ありがとう。

おかあたんは、幸せです。

7歳のBD 2

だから、嫌がらずにシャンプーさせてくれ(爆)
(写真は2歳ぐらいの大江戸温泉物語にて)

バースデーの模様はまた改めて。
スポンサーサイト

コメント

No title

さきちさーん!!
7歳のお誕生日おめでとう。

あれは確か…。
はじめてロビン地方(海浜公園)に来てくれたときのこと。
きみのかあたんは「うちのコ!毎日かわいいんです!!」
と親バカ挑戦状をたたき付けてきてくれたっけ(遠い目)

でもね。本当にその通りでね。
何年一緒にいても毎日毎日愛しさは増すばかりなんだよね。

さきちさんのピーチヒップを愛でながら
また親バカ談義に花をさかせましょう♪

Happy Birthday!!

さきっつあん、7歳のお誕生日おめでとーーー(≧▽≦)
うんうん、元気に歳を重ねてくれることが、一番嬉しいですよね♪
さきっつあん、小さい頃からなんて可愛いの~!?そりゃ、連れ帰りますよ!!(笑)。
りっくんより、1つ歳上のお兄ちゃんのさきっつあん。
これからも仲良くしてね~*^^*
7歳の一年も楽しく、幸せいっぱいでありますよーに♪
お誕生日のお祝い編も楽しみにしてますねん。

No title

さきっつあんお誕生日おめでとう!!

特に大きな病気もなく>それが何よりです!

もう7歳なんですね~♪
更にイケメンに磨きをかけて1年を健やかに
そして幸せいっぱいにお過ごしください♪

パピーの頃やヤギ期のさきっつあんの写真を初めて見た私・・・
何だかレアな写真を見た気分になりました♪

これからも仲良くしてくださ~い!

No title

さきっちゃん、お誕生日おめでとう!!

そうか、本格的にワッショるようになって まだ一年くらいなんですね。
なんだか、何年も前から知っているような気がしますが・・・(笑)

桃尻王子、7歳の今年もヨロシクね!

そして今年こそは、そのヒップをサワサワさせて・・・(ヘンタイ)

さっちゃん7歳のお誕生日おめでとう♪
おかあたんの愛情をたっぷり受けてピッカピカのイケメン@お色気たっぷりに成長したね♪
7歳の一年もトレードマークのピーチと舌チロで紫の世界を繰り広げてね^^
君の7歳のアルバムにおばちゃんもいっぱい記録されますように♪(迷惑?)

No title

さっちゃん、お誕生日おめでっとー!
やだ・・・本当に小さい頃から今と変わらぬ流し目じゃないの。
その流し目でおかーたんを落としたのね。罪な子・・・!

昨日サラきちになって今日はどんなお祝いするのかな~♪
うちも15分もあれば行けるんでいつでもお祝いに駆けつけまっせ!(笑)

7歳の1年もいっぱい遊ぼうね~(&飲もうね~)

No title

さきち君 7歳のお誕生日おめでとう~♪
今も可愛いさきち君。パピーのお写真もめっちゃ可愛いー♥
一目ぼれするの分りますわ(*^_^*)
あのオフ以来お会いしてないですが、機会がありましたら
同級生のあずきとおデートしてくださいね((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
おばちゃんは桃ちり見たいーーー(変態・爆)
また1年元気で楽しく過ごせます様に☆

たくさんのお祝いありがとうございます。

v-25 ミーサンさま
お久しぶりです!
お祝いありがとうございます。
あら?ひたちでそんな挑戦状叩きつけましたっけ?(爆)
確かまだ皆さんの溺愛の温度が分からなくて、普段の80%ぐらいで親バカ
発言してましたっけ。。。

相変わらず自分が一番で、わたしの言うことも聞かないことが多いけど、その
ぐらいじゃさきちへの愛は変われないんだなぁ。
ロビンちゃんとの微妙な距離を見ながらお話ししたいですねw


v-25 ayaさま
お祝い、嬉しいです!
りっくんの愛想の良さを分けて欲しい、大人気ないさきちですよ~。

小さい頃は本当に大人しくって、無事大きくなるか心配していたっけ(遠い目)
儚い感じの可愛さだったんですよ、あの頃は!!
今じゃその見る影もないけど・・・。
健康な1年、さきちのためにも財布のためにもそれが一番(爆)


v-25 ルーママさま
ルーママさんもHAPPY BIRTHDAY!
さきちと同じ誕生日の方は初めてで嬉しいです(* ̄ー ̄*)

ブログ開始がちょうど三年前なんで、ヤギ期の写真を公開すること自体が
あまり機会がないんですよねぇ。
でも、振り返ってみるとヤギでも可愛い゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
お互い、素晴らしい1年になりますように!

No title

さきっちゃん7歳お誕生日おめでとうございます!!

健康で育ってくれるのは本当に親孝行だよねー。
さきっちゃんの流し目は小さい時もおんなじだったのねー
さきち家の歴史になんだかじーんっときちゃったよ

この間、お膝にのってくれた時は感動だったよ(涙)
ちょっとお互い緊張があったけどねw
7歳になったさきっちゃんとの距離をこれからぐぐっと縮めていきたいわー(*^^*)
そのためには、沢山シュワらないとー♪


No title

さきっちゃんお誕生日おめでとう!!
ひとめぼれ当時の写真めちゃカワイイよ
これはひとめぼれするわ♪

6歳はわりとご一緒する機会が多くって
なんだか私にも慣れてきてくれたさきちさん
(気のせいとは言わせません(爆))
7歳の目標はさきち抱っこでお願いしまっす!
そのためにも~ 7歳もたくさん遊んでねっ♪
お母たんからのプレゼントは運転免許かな?(爆)
いや、弟か妹かな~www

No title

さきちくん、7歳おめでとう☆
いつもキラキラ笑顔でとても7歳には見えないです!!

赤ちゃんのときのさきっちゃん、初めて見ましたがめっちゃかわいいですね~(≧∇≦)
今のふっさふさのコートからは想像できないヤギ期も愛らしい♪
ブログ開設当初の記事もちょこっとだけ読ませていただいちゃいましたが笑顔&舌チロに一層磨きがかかりましたね♡♥(。´▽`。)♥♡
7歳の一年も元気で楽しい思い出をたくさん作ってねv-343

追伸
8/2はハニーちゃんのお迎え記念日なんです♪
さきちくんのお誕生日と一緒でうれしいな☆
ハッ!!さきちくんからしたらいい迷惑かっ?!(爆)

No title

さきっちゃん、誕生日おめでとうございます♪
というか、初コメでいきなり失礼します、pigu一家の娘です(汗)

赤ちゃんの時からやっぱりさきっちゃんは可愛いですねe-51
最近、部活でオフ会に参加出来てないので、今度またなでなでさせていただきたいです!
もう忘れられちゃってるかな……(笑)

では、これからもよろしくお願いしますe-343

No title

☆★☆さきっちゃん、お誕生日おめでとう☆★☆

もう7歳かぁ!
なんか、ラビと同じくらいの年のような感じがしちゃいます。

パピーの頃のお写真、前にもここで拝見しましたが、
やっぱりかわえぇ~☆

お祝い記事も楽しみにしてますね^^

7歳の1年も、楽しく健やかに過ごせますように♪

No title

さきっちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
とても7歳は見えない、可愛い可愛いさきっつあん。
この1年も、嫌な顔せず(爆)一緒に遊んで下さいね♪

あの流し目最高!(*´ェ`*)

あっ、子piguに先を越された(汗)

No title

さきち君おめでとうヽ(〃・ω・)ノ☆

かなり長い間遊んでいるのに、こはここ共に最近ようやく認識してくれた感じかしらね♪

いや、認識って言うより空気かしら(爆)

これからもたくさん一緒に遊ぶだろうから、懲りずにまたヨロシクね~♪

これからもずーっとずーっと舌チロスマイルで元気に過ごしてね♪

たくさんのお祝いコメントありがとうございます

v-25 takさま
そうなんですよ、キングと出会ってからまだ1年チョイなんですよ~。

さきちは、おかあたんのために頑張ってオフ会に参加している孝行息子w
桃尻も実用を兼ねたものだし・・・。
たま~にお触りOKな時があるので、たっPと両名のOKの時にナデナデ
して下さい(* ̄ー ̄*)


v-25 ぱらちゃん
生まれてからず~っと紫ワールドだから、きっとテッパンなんだろうなぁ。
まる君とはガウらないのに、なんでけん君にはガウるかなぁ?
きっとたくさん会って、ぱらちゃんの「さきちアルバム」がイッパイになる頃には
紫な感じに上手くいくかも?!

こんなさきちですが、今後もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)


v-25 ぷるさま
うふふ。お祝いありがとうです。
さきちは、なんでいつもよりもややご飯の質がいいのか、とか、
何も分かっていませんw
でもそれでいいの。
さきちと一緒の毎日が記念日なの。

この1年もた~くさん飲みましょうね!&遊びましょうね(メイン変わってるし)


v-25 hirottiさま
小さい頃の写真は、あまり多くなくって出会いの写真の1枚はわたしの中でも
貴重な1枚なんですよ~。

そうか、あずちゃんと同い年なんですね。
紫さきちなんで、一緒にといってもいるかどうか・・・ぐらい空気になりそうですが。
あずよもパワーに負けないように、元気な7歳でいられるように頑張ります!

No title

さきちさん、お誕生日おめでとうございます!
7年分の愛情、プライスレス☆
初対面でいきなりガウりあったけど、愛と憎しみは紙一重…?
ざくちんともども、またお目にかかりたいものです。

幸せな1年になりますように!

No title

ちょっと遅くなってしまいましたが、さきちくん誕生日おめでとうございます!!
さきちくんの小さいころの写真初めてみました☆
たかPさんが一目ぼれしちゃうのわかるくらい可愛い!
その可愛さが7歳になった今も充分残ってますね。

今年はあのさむ~い横浜オフいらいさきち家にお会いする機会が増えてうれしいです。

この一年も健康で楽しい一年をお過ごしくださいね♪

No title

ツイッターでお祝いを簡単に済ませてしまいましたが、
改めて、7歳のお誕生日おめでとうございます!

さきちくんはパピーの頃から全然変わらないんですね!
本当一目ぼれしてしまいますよーめちゃ可愛い!

我が家にとって、この春から急接近しておりますが、
憧れなパピヨンです!
本当にコートもゴージャスだし、
病気もならない健康で親孝行なさきちくん。
これからもよろしくお願いします~。
良い7歳になりますように!思い出もいっぱい作ってね!

たくさんのお祝いコメントありがとうございます

v-25 ゆみさま
お祝いコメ、ありがとうございます!
実はブログ開始が3年前のさきちの誕生日だった・・・ってことを思い出したw

流し眼は昔からしていたのねぇ。
振り返ってみると、ホント可愛い(親バカ上等)゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
小さい頃の方が切れ長のお目目だったんだな~って思ったわ。
今はくりくりのまん丸な感じかな・・・。

さきちは強引なお誘いよりは、そっとって感じの方がいいみたい。
今度もそんな感じで可愛がってね!


v-25 きゃーこさま
そうでしょ、そうでしょ!めっちゃ可愛かったのよ~出会った時!!
もう即決だったから!!

ブログを始めたこともさきちがいなければなかったことだし、職場以外で
たくさんの友達(2回オフれば友達)とも出会えなかったな~と、改めて
さきちに感謝です(≧∇≦)

さきち抱っこは、邪心を捨てて心穏やかに近づくと上手くいくはず。
もともと抱き上げられることが嫌いだからねぇ。わたしだって怒られるのよw

わたしからのプレゼント・・・あ、用意してなかった(爆)
免許も弟妹もないことだけは確かw


v-25 ハニーママさま
ふふふ、さきち可愛いでしょう?!
出会った時の写真、毎年掲載しているんですよ~。
アレが一番可愛く撮れているので、わたしのお気に入りです(o^-^o)

成犬になってからず~っと舌チロなんですよねぇ。
ヤギ期ぐらいはまだチロってなかった気がする・・・。
可愛いって喜ぶから、ワザとかしらって思ったけど、寝癖がつくんだから
収納できないと思う(爆)

ハニーちゃんのお迎え日と同じなんですね!
嬉しいわ~。
うん、やっぱり「この素晴らしき日」でタイトル正解だった!


v-25 子piguさま
おぉ!初コメありがとうございます!!
梅雨だったり暑かったりでオフ会も多くない上に、学生生活もあるから、
前みたいにさきちとは会えなくなっちゃったものねぇ。

うふふ。さきち、昔から可愛いでしょう?(真正親バカ)
この頃から臆病な子だったのよ( ̄▽ ̄)
また是非さきちを可愛がって下さいね~。

No title

こんばんは♪ さっそく遊びに来ました~^^
おぉ~!さきち君、お誕生日おめでとう~☆^▽^☆

パピーの頃もとーってもカワユイですね!
一目ぼれ、良く分かります~、うちも一目ぼれでした!!!

さきち君の桃尻、見てみたいなぁ~^^

楽しく元気な一年をお過ごし下さいね☆
また遊びに来ます~!!

No title

すみません!すっかりブログ離れしてて出遅れました…
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪
お肉美味しかったかな~?
うちも誕生日にはお肉だよ(*^_^*)

ラッキー7のとしだね!
きっといい事あるわ~

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

さきちくん お誕生日おめでとうございます(^^)

7歳なんですね~。
うちのライルと同じくらいかなぁ(5歳)って
      思ってました(←勝手にスミマセン(^^;))

赤ちゃんの頃からイケメンさきちくん!
7歳の年も元気に楽しく過ごして下さいね❤

No title

さきち君、お誕生日おめでとう♪
7歳・・・素敵な美男子!!羨ましい!!!
我が家のオバチャン犬×2にもその美貌を少しでいいからお分けください。
いつまでも元気で綺麗で優しくおかあたん大好きなさきち君でいて下さいね。



たくさんのお祝いコメントありがとうございます

v-25 あちゃさま
ラビ君、大変でしたのに、お祝いありがとうございます!

そうなんです、あっという間に7歳になっちゃいました。
顔もまだあどけないような表情もするので、わたしとしてはそろそろ老犬の
備・・・なんてまだまだ先って感じでしたが。

お祝い、普段以上に地味でしたw
外に行く計画だったんですけどねぇ。家が落ち着くようだから帰って良かった
かもです(#^.^#)


v-25 pigupapaさま
ふふ♪可愛いでしょ?!
7歳ってホントにあっという間で・・・。
どんどん言うことをきかなくなっているけど、ま、それも個性だからw
え~っと、さきち、嫌な顔したことあったっけ??(爆)
これからもよろしくお願いします。


v-25 むぅむぅさま
さきち号、乗車率ナンバー1ですからねぇ・・・
「このヒト、大丈夫みたいでしゅ」って感じでしょうか?って一体ナニが大丈夫
なのか分からないけど。

女子が苦手なんで、たまに挨拶してくれるこはここに威嚇しちゃうけど、
仲がイイ方の女子なんで、今後ともよろしくお願いします!


v-25 ゆきさま
紫ワールド同士で気が合わないのかしら・・・?
キャラが被るからライバル視してるかな(爆)

ざくちんと遊べる日を夢見て、8歳までのさきちの目標かな~。
キャラ被りの男子と仲良くする!今後もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)


v-25 ひなmamaさま
お祝いありがとうございます。

7歳にしてP&Gに励みたい、と飼い主は思っているので、これからますます
一緒に遊ぶ機会が増えるんじゃないでしょうかw

チビさきちは毎年掲載なんで、来年もお目にかかると思います。
ふふふ、あの頃の可愛さって今の可愛さとはまた別格ですよねぇ。
宝物の1枚なんですw

たくさんのお祝いコメントありがとうございます

v-25 おぐママさま
さきち、本当に可愛いんですよ~((w´ω`w))←親バカ上等
パピーの頃から変わらない・・・のかなぁ?
毎日見ていると気付かないけど、大人になったなぁと改めて思います。

さきちのこと、憧れなんて嬉しすぎです!
わたしは、スポーツ得意で愛想のイイ、クレカイ兄弟が羨ましくて仕方ない・・・。
この1年も元気に過ごせたら、もう他に望むものはないですねw


v-25 ひとしんさま
早速のご訪問&お祝い、ありがとうございます!

ひとし君宅とそれほど遠くないみたいですし、共通のお知り合いワンコも
いるし、ぜひさきちの桃尻を見て下さいw
タッチ厳禁ですが・・・(;´▽`A``

これからもよろしくお願いします!


v-25 junkoさま
いえいえ、わざわざお祝いありがとうございます(#^.^#)

さきちはお肉大好きなんで、お祝い系は必ずいつもより高めなお肉をいつも
より多あげます。

さきちにとって、いい1年・・・わたしにかかってるからね~。
頑張らねば!


v-25 keikoさま
あら、5歳に見えますか?!
若づくりなのかしら~。
ま、ワンコはみんな可愛いから幾つになっても若く見えるもんですよね!

この1年もたくさん出かけて遊びたいと思います(* ̄ー ̄*)


v-25 きりまろさま
お久しぶりです!
マロンちゃんとキリリちゃん、オバチャンなんかじゃないですよ~!
さきちは内気な感じの顔立ちだから、キリリちゃんの凛々しい感じを分けて
もらいたいです。

おかあたん大好き・・・なのか疑問が残りますが、さきちの幸せのために
何でもやりますよ~(o^-^o)

No title

あら?あらあらあら(^^;
もう、1週間もたってるじゃないの(T T)

非常識なほど、出遅れですが。。。

さきちさん、7歳のお誕生日おめでとう~~~v-300

とってもかわいいパピーのさきちさん(*^^*)
一目ぼれしちゃうのも、当然ですね♪

7歳の一年も健やかに、かわいい舌チロで
おかあたんを癒してあげてね(*^^*)

お祝いありがとうございます

v-25 ルカさま
ふふふ、わたしもお祝いコメは遅れがちなんで全然問題ないですよ~。
本当に嬉しいですw

癒しの存在価値、プライスレス。
どんな嫌なことも、プリプリのお尻を見ながら散歩しているだけでス~って
消えていっちゃいます(#^.^#)
この1年も癒されま~す。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
