

地味にお祝い

さきちの誕生日記事にたくさんのコメント、ありがとうございます!
飼い主共々シッポを振って喜んでいますw
少しずつ、返信しておりますのでしばしお待ちくださいm(_ _)m

******************************************

さて、誕生日当日の話です。

さきちさん、7歳になったところで抱負とかありますか?
7歳当日 01 2011.8.2
「毎日お肉たくさん!」
さきちよ、それは抱負ではなく願望だ。

ま、誕生日ぐらいは豪華にしてあげますよ。
我が家でのなんかしらの記念日には、さきちはいつもより高級牛肉でご馳走です。
さきちさん、今日はいつもよりイイお肉ですよ。

7歳当日 02 2011.8.2

期待している笑顔だね~。
では朝ごはんの準備といきますか。

7歳当日 03 2011.8.2

我が家ではグラムあたり498円のお肉は高級なんです(;´▽`A``
わたしが買い物に行くところは、安さをウリにしているので普段は100円切ってるのよねぇ。

7歳当日 04 2011.8.2

ほら、いつもより匂いがいいでしょ?!ってPCじゃ伝わらないって。

7歳当日 05 2011.8.2

いつもより笑顔多めで「マテ」

7歳当日 06 2011.8.2

普段と違い、撮影しているから「マテ」が長くて不思議そうなさきち。
はいはい、お待たせw
食べていいよ~。

7歳当日 07 2011.8.2

なぜワンコは真剣になると目をむくのだろう?
味わう様子もなく、いつもより早く食事終了。

夜は外にウマウマ食べに行くからね~。
楽しみにしているんだよ~。


って思っていたら、たっP氏まさかの仕事(´Д⊂グスン
今さらご飯作るなんてメンドーじゃないのよ!

仕方なく、夜もさきちは朝と同じメニュー。
でもそれじゃ可哀そうなので、レバーのローストをトッピングしました。
しかもプレゼントも用意していないという、ダメ飼い主ぶり・・・

スマヌ、さきちよ。
ウチの子記念には、ちゃんと用意するからね!

あ、たっPは仕事の合間にちゃんと来て、さきちにオヤツを買ってきてくれました。
100円均一だけどな(爆)

お誕生日当日なのに、アッサリした記事で終わってしまった( ̄◆ ̄;)

なんていうか、一緒にいる毎日が記念日だから特別なことはあえてしない、とかちょっと格好良く言ってみる。


4年目突入記念にランキングに参加してみました。
クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
