

このメンバーだけど

7月30日土曜日、ワン友から、「しつけ教室の後ランチするから来なよ~♪」というお誘いがあり、朝ごはんを我慢して(飼い主だけね)いそいそと地元の公園に出かけてまいりました。

この日のメンバーは・・・

まったり地元 01 2011.7.30
オデコの丸みが大好物なんです、のかるび君

まったり地元 02 2011.7.30
今日も正しくモデル中のつくしちゃん

まったり地元 03 2011.7.30
我が家のさきち氏、と、こじんまりと3組です。

って、ツブやいていたら「昼からビール?!」ってツッコミが・・・(爆)
さすがにソレはないでしょう?!(笑)だってこのお店アルコールないし
この日のランチは前回の記事にも登場した、Chien a la modeです。

オーダーして、ご飯待ちの間はワンコイチャイチャタイム。
ウチは公園散歩だけで参加だから元気だけど、しつけ教室後のワンちゃんはお疲れモード。

まったり地元 04 2011.7.30
「だって、ママが朝ご飯くれなかったんだもん」
かるたんは空腹過ぎて元気がないだけみたい・・・(;´▽`A``
どうやら、出かけるのにバタバタして忘れちゃったとか。
かるたん、パパもママも食べてないから、もう少し待ってねw

まったり地元 05 2011.7.30
お疲れモード全開。
一方、つくし嬢は隣のテーブルが気になって仕方がない様子。
ワンコと遊びたかったのかなぁ?
ずっと後ろ姿しか撮れなくて、ようやくお顔が撮れた。

まったり地元 06 2011.7.30
なにか美味しいものでも期待してる?って顔だね( ̄▽ ̄)

その期待どおり、ワンコメニュー到着!
今度オーダーしよう!って思っていた馬肉チャーハンです。

まったり地元 07 2011.7.30
これをつくしちゃんとシェアしました。
朝ご飯抜きのかるたんは、一皿をペロリ。

カフェでご一緒したことがある方々はご存知かもしれませんが、ビビリさきちはスプーンを使って食べることが出来ません。
怖いらしい。。。
そして、たまに、このお皿も無理!って時があります・・・。
そう、だからねこの日も

まったり地元 09 2011.7.30
わたしの手からじゃないと食べなくてね・・・(;´д`)トホホ…
手は汚れるし、メンドーだし。
もういいオッサンなんだから、せめて皿は怖がらないでくれ。

人間メシはコチラ
まったり地元 08 2011.7.30
先日、友人がオーダーして美味しそうだったクリームパスタです。
ちょっとパスタが柔らかかったけど、美味しかった~w

食事のあとはカフェでまったり。
それぞれのワンコを膝に乗せてみたり、写真撮ったり・・・

まったり地元 10 2011.7.30

この日も暑かったけど、木陰が多いから散歩しながら帰りましょう、ということでカフェを後にしました。
ワンコが複数いれば必ずやるのが集合写真。
この日もちゃんと撮りましたよ(≧∇≦)

まったり地元 11 2011.7.30
カメラ目線を貰えない、残念集合写真をね!!(爆)
左から大中小とキレイに並んでおります。

まったり地元 12 2011.7.30
何枚も撮ったけど、おおむねこんな感じ~。
ホント、オフ会のたびに撮っているのにまったく上達しなくてホントに不思議Σ( ̄ロ ̄lll)

この後はつくし号を見に駐車場へ。
そう、一番の酒豪のつくし家が車だからビールなんて飲むわけがない!!

まったり地元 13 2011.7.30
ちゃんと「294(つ・く・し)」ってなってるんですよ~。
あ、写真は敢えて無関係なかるたんとさきちを採用してみました。

この後はちょっとだけ歩いて解散。
ずっと木陰だったけど、蒸し暑かったせいか、さきちが妖怪舌長に・・・!

まったり地元 14 2011.7.30
興味のある方、計測してみて下さい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんな感じで、この日はまったりと過ごしました。
少人数も楽しいねw


ランキングに参加してます。
ポチして頂くと嬉しいです
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

そう、パスタは柔らかいのであった。
熟女パスタ。

コメ&ご訪問ありがとうございます

v-273 りえぞう
ちょっと柔らかすぎなんだよねぇ。
味はいいのにね。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
