スポンサーサイト


ちょ~幸せ!!

今日はさきちさんにとって、盆と正月がいっぺんに来ちゃったようなハッピーな日でした。
何があったかというと・・・・
実は・・・・・
なんと・・・・

ま、こんなに引っ張るような内容じゃないんですが、ばーばと姉がつまみとビールを持って、我が家にやって来たのです!
普段はおかあたんと母子家庭で静かな状態なわけですが、さきちさんの大好きな二人がきてイキナリの大興奮ですよ。
なんていうか、二人いるからおかあたんは用なしぐらいの勢いですよ

ばあば♪

「ばあば、お久ぶりでしゅ♪」

邪魔でしゅ

「邪魔するな! でしゅよ!」

ばーばに抱かれ満足げなさきちさん。
なでなでの間、ずっと狂喜乱舞な状態で、写真が全部ブレブレ
全部の写真でさきちがにじんでました・・・。写真はこれぐらいしか撮れてなかったよ~
しかも、横からちょっかいを出すおかあたんなんて、完全に無視、っていうより敵です・・・

マイ・ペースなさきちは、こうやって思いっきり甘えん坊したら、今度は人間の食べ物にロック・オン。

くだしゃい

「おねえたん、食べ過ぎるとおデブになるでしゅよ。 ぼく、食べるのお手伝いしましゅ♪」

さきちさん、女性に向かっておデブなんて、絶対言っちゃいけないんだよ。
なぜなら、いま、この部屋にはおデブな女性しかいないんだ。

食べたい・・・

「なんか、テーブル、おいしそうでしゅ・・・」

まあ、普段より御馳走が並んでるからね~、出来合いばっかりだけど・・・
さきちさん、おいしそうなのはテーブルの上で、テーブルではないからね。
さすがにテーブルは誰も食べないよ

えへへ

「えへへ♪ でも、ぼくはテーブル食べれる気がするでしゅよ」

さきちさは人の食べてるものが欲しくてたまらないようです。
さっき、いわしハンバーグの晩ごはん食べたくせに

女3人でいっぱい食べて飲んでさきちをいじくり回して、嵐のように帰って行きました。
さきちは三日分ぐらいなでなでしてもらったんじゃないかしら・・・?
ばーばと姉が帰ってしまい、ちょっぴり寂しそうなさきち。

どこ?

「おかあたん、ばあばとおねえたんはどこでしゅか?」

うん?二人はさっき帰って行ったよ。
なんだかあっという間だったね~。
また今度実家に行って、今度はじーじにも甘えん坊しようね

はい!

「じいじ、待っててね(はあと)」
スポンサーサイト

コメント

No title

あらー。かわいいわ。さきちちゃん。
ばーば達が大好きなのね、
自分の家族に自分の子がなついている様子、
とっても嬉しいですよねー。

さきちちゃん、良いお顔してますわ。
また来ると良いね、ばーば達♪

No title

v-45 ぱらりさま

ばーばとじーじにはたまにしか会えないから、さきちの中で希少価値が上がってるみたいです。
実家で会うと、必ず二人がおやつをくれるので、会うと狂喜乱舞します(^_^;)

月曜日は久しぶりに実家に行くので、また狂喜乱舞すると思いますよ(*^^)v
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
