

カフェでいっぱい

一週間前の21日日曜日。
雨が降ったりやんだりだったのでいろいろと予定変更。
お出かけがボツになったりしたけど、室内カフェなら問題ないし夕方は雨も上がったし・・・と、いう訳でワン友達と夜カフェです。

Howl’s cafeです。(夜だったので外観の写真もない・・・)

夜カフェ 01 2011.8.21

ご一緒したのは選抜ここみちゃん
室内の黒は難しい・・・。

夜カフェ 03 2011.8.21

横姿じゃ分からないよね~・・・のこちらも選抜うめちゃん
この前日か、ゆず兄さんは大変なコトになっていたのでうめちゃん一人でした。

夜カフェ 02 2011.8.21

ここまで送ってきたたっPでも探しているのか、不安笑いなさきち。
と、以上3組の女子(反対意見は受け付けません)でのガールズ・カフェです。(だから反対意見は受け付けないってば!)

夜カフェ 04 2011.8.21
「なんでまたイヌがいましゅか?!」
あ、さきちが機嫌悪い・・・
というのも、こちらの看板犬のトイプーちゃん達は人にもワンコにも懐っこい子でね。
対ワンコに許容量の少ないここみちゃんやさきちは「ガウウゥゥ~」とね。
特にさきちはお友達ワンコという認識があるのか、近くに来た看板犬に吠える!吠える!!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
どうやら、「ボクがみんなを守るでしゅ!」とでも思っていらしい。
絶対最弱なのに( ´艸`)プププ

夜カフェ 05 2011.8.21

そんな風に飲み食いしていると、オーダーしたワンコメニュー登場!
ここのワンコメニューは量がたっぷりしています。
これで180円。
財布にもお優しい。

夜カフェ 06 2011.8.21
「半分しか食べさせてもらってませんの。」
量が不足したのか、うめちゃん不思議そう。
これはママの愛情だよ~。
ちょっとお腹のあたりの触り心地が楽しい感じだったからね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

夜カフェ 07 2011.8.21

ここみちゃんのご飯、さきちが少しもらえました!
体重では若干ここみちゃんの方が重いのに、余分に頂いちゃってごめんねw
それで不貞腐れている・・・訳ではなく、多分お腹がいっぱいでオネムなここみちゃん。

夜カフェ 08 2011.8.21

むぅむぅさんに抱っこされ、なんだかイイ感じのさきち。
この舌チロ、可愛くない?!

夜カフェ 09 2011.8.21

カフェ内を走り回っていたうめちゃんもオネムです。
ピ~ンと伸びたあんよが可愛いぞ((w´ω`w))

そしてお迎えのたっP登場!
この日は行きも帰りも送迎車があって楽だったわぁ。

夜カフェ 10 2011.8.21

オッサン好きなここみちゃんは営業なう。
仰向けでゴロ~ンしちゃって、可愛いじゃないの(*´д`*)ハァハァ

夜カフェ 11 2011.8.21

最後に集合写真を撮ってお開きになりました。
それぞれ飼い主を見つめて、視線がバラバラなお三方。

夜カフェ 12 2011.8.21

同じ方向見てるけど、カメラ目線もらえず・・・。

相変わらず、数に関係なく集合写真が上達しないわ。
この後、さきち号にみんなで乗り込み、途中の駅まで一緒に帰りました。(お疲れ、たっP( ̄ー ̄)ニヤリ)

こじんまりとお酒片手に・・・っていうのも楽しいねぇ。



お酒とワンコ楽しみたい!と思った方は
くりっくぷり~ず ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

アップ無いかと思ってたのにアップしてる(爆)

よく頑張りました ププッ ( ̄m ̄*)

この日は天気が悪くてお昼のお出掛けは無くなったけど、夜カフェは関係ないもんね~♪

お付き合い&また送って貰っちゃってありがとーでしたー♪

またお付き合い下さいねー♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-275 むぅむぅさま
これもアップしないと、ネタがないんだよねぇ。
週末っていうとお天気が悪いから・・・。

みんなそれほど飲まなかったねぇ。
やっぱりワンコがいると、お酒は堪能できないね。

またぜひお誘いくださいね~。
たっPは喜んで送迎するそうです(爆)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
