

スポーツの秋・・・? 前編

9月4日の日曜日、隣県の公園で大会あるよ~と聞いて応援に行きました。
ハイパーフライトジャパン主催の競技会です。
競技会とは縁のない我が家。
お友達が参加するから、応援に行くって言っても何時頃到着すればいいかもワカラナイ・・・
日曜日なんで、家の用事を済ませて11時ぐらいに着きました。
すでに午前の部の出番は終わっちゃってましたが、まったりしているところにお邪魔しましたよ。

相変わらずカメラを出すのが遅いわたし(^-^;
みんなの設営テントではカメラ出してません。
50メートルタイムを計る競技があって、当日申し込みOKと聞き、その手続き中にお会いしたことあるな~というパピヨン・ファミリーと会いました!

競技会in秋が瀬 01 2011.9.4

競技会in秋が瀬 02 2011.9.4

ルチルくんとジャスパーくん(上)です。
ジャスパーくんは前足を骨折していて、ようやくギブスがとれたところでした。
健康な右足と比較すると、左足が細いです。
歩く時も、まだ庇うようだったので早く元の状態に戻りますように!!

ひなmama設営の待機用ターフでは競技に参加するワンちゃんと応援隊のワンちゃんがまったりしていました。

競技会in秋が瀬 03 2011.9.4
これじゃ顔が分からないわ・・・

競技会in秋が瀬 04 2011.9.4
こちらの美少女は、始めましてのお嬢さんのこころちゃんです。
イヤーフリンジもキレイなべっぴんさん。

競技会in秋が瀬 06 2011.9.4
今日は弟の応援のクレレ兄さん

競技会in秋が瀬 05 2011.9.4
犬が多すぎ状態なさきち。

競技会in秋が瀬 07 2011.9.4
見返り美人風なつくしちゃん
こちらは朝から駆けつけて動画担当をしていました!スゲェ!!

競技会in秋が瀬 08 2011.9.4
そしてひな莉央姉弟です。
ターフ内でもいつも一緒の仲良しぶり。
こちらの姉弟は、わたしのこと大好きなんですよ~((w´ω`w))(妄想にあらず)
会う度にオヤツをあげた甲斐があるわ~。

競技会in秋が瀬 09 2011.9.4
飼い主に団扇であおいでもらうこころお嬢さん。

競技会in秋が瀬 10 2011.9.4
朝早くから会場入りしていたワンちゃん達はお休みモードです。

競技会in秋が瀬 11 2011.9.4
目を剥いてこころの相方さんに甘えるさきち。
ハジメマシテの人に甘えるとは、珍しいねぇw(゚o゚)w

競技会in秋が瀬 13 2011.9.4
(写真提供:おぐママ サンクスです)
夏のDEC祭以来の空斗くん海斗くん兄弟です。

わたしは競技会って縁がないけど、毎日練習に励んでいる飼い主にとっては晴れ舞台。
撮影にも気合が入ります・・・

競技会in秋が瀬 12 2011.9.4
おぐママ、バズーカレンズ装着。
しかも動画用と2台お持ちです。
気合が違うわぁ~。さすが沼住人

午後の部が始まるまでの時間、チャリティーの50メートル走がありました。
さきちも参加です。
スタートで抑えてくれたのは、おぐパパなんですが、さきちったら「俺に触るな!」とばかりにガウるは噛みつこうとするわ・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

競技会in秋が瀬 28 2011.9.4
(写真提供:おぐママ サンクスです)
最初、走りださなかったけど、わたしと一緒にゴールへダッシュ!
ゴールにはたっPにいてもらい、最後はたっP目指して走りました。
結果は7.5秒だったかな?
早い子は5秒台なんで鈍足ですねぇ。
ボールがないと鈍足なのか?という疑惑が・・・

本当はもっとヘタレ写真があるんですが、PC不調で力尽きました(。>0<。)
続きはまた次回へ・・・


早く更新せぇ!と思った方、
PC頑張れと思った方、クリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

No title

伴走者のスピードに合わせた・・・・とか?
くすwww

No title

先日はありがとうございましたー!
暑かったのに応援ありがとうございました。
次回ご一緒するのを楽しみにしております~!

あの場所で走られただけでも素晴らしいですよ~
うちなんて(涙
楽しそうに走ってて、ファインダーからでも伝わりました。

沼住人の言葉に線をひかれてましたが
それで正解です!(笑

No title

走ってるふっわふわのさきち君可愛い~♥
めっちゃ笑顔じゃないですか(*^_^*)
母は、こういうお顔たまらんですよね☆

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 りえぞうさま
ふふ・・・
それは否定できないわね^_^;
わたしの「ヨーイドン」だといいダッシュするんだけどなぁ。


v-22 おぐママさま
この日は半端な時間に来て、真っ先に撤収というあり得ない応援で
申し訳なかったです・・・。
ディスク好きなワンちゃんには過酷な50メートル競走でしたねぇ。
あんな近くで練習されたら、気になっちゃってディスクに行っちゃいますよw

イヤイヤ、千葉の沼先案内人でしょ?!(爆)
いろんな人がドボンしてますからね~。
わたしは高みの見物で・・・。


v-22 hirottiさま
まぁ、あの笑顔はわたしにではなく、たっPに向けられていたものですが。
さきちさん、走ることが好きみたいなんで、システム(ヨーイドンの掛け声
で走りだす)に慣れたら早いんじゃないかしら~と思う親心w
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
