

信州のはずが千葉満喫

ご無沙汰してますが、さきち共々元気です。
すっかりサボリ癖がついちゃいました~。

しれっと9月の3連休の話です。
17日土曜日、この日は前々から信州に行く予定でした。
が、天気予報が雨模様。
一週間にらめっこしていたけど、山沿いはどうやらダメらしい。
ということで、前日に急きょ予定変更し、千葉に行くことにしました。

千葉で休日 01 2011.9.17

さきちとは初海ほたる。白トビしまくってるけど・・・w

千葉で休日 02 2011.9.17

やっぱり白トビ。
向かった先は養老渓谷です。
去年、千葉に1泊旅行した時に行けなかったので、夏休みと紅葉の時期を外してのお出かけです。

千葉で休日 03 2011.9.17

選んだのは滝巡りコース。
まずは幻の滝という5つの滝が見れるところに行きました。

千葉で休日 04 2011.9.17

そしてまた急な階段です(;´д`)トホホ…

千葉で休日 05 2011.9.17

ここでもさきちはたっPの抱っこ。
たっP氏、「毎回さきち抱っこってなんの罰ゲームだ?!」とぼやいておりましたw

千葉で休日 06 2011.9.17

滝をバックに記念撮影。

千葉で休日 07 2011.9.17

家族オンリーでご機嫌さんです。
この幻の滝への道以外は、散策に適した平坦な道なので、滝巡りコースへ下りる階段さえクリアしてしまえばどんなワンちゃんでも楽しめます。

千葉で休日 08 2011.9.17

川のすぐそばの遊歩道をテクテク。

千葉で休日 09 2011.9.17

さきちさんは川の中をずんずん歩いて行きます。
日が差すと暑いぐらいなので、水が嬉しいみたいでした。
ただ、あまりキレイじゃなかったけどねぇ。
雨の影響があったのかな?

千葉で休日 10 2011.9.17

ゴールの滝で記念撮影。
この日はずーっとご機嫌だったなぁ。

滝巡りコースを終えた時点で1時過ぎ。
なんにも考えていなかったけど、せっかく来たんだからもう少し千葉県内で遊んで行こう、できればリーズナブルに!(爆)ということで、海を目指しました。
山の中で豪雨にあい、海岸に着いた時も土砂降りでした。
しばらく車の中で待機し、雨が上がったところで砂浜へGO!

千葉で休日 11 2011.9.17

千葉で休日 12 2011.9.17

千葉で休日 13 2011.9.17

ちょこっとボールして

千葉で休日 14 2011.9.17

波が高くて遊泳禁止の赤い旗が立っていました。
サーファーはけっこういたような気がするけど・・・。

千葉で休日 15 2011.9.17

海に向かっていくさきち

千葉で休日 16 2011.9.17

千葉で休日 17 2011.9.17

けっこうずっぽり海に浸かるさきち
しかも、海水を舐めちゃって、しょっぱ~い(。>0<。)ってなってました。

千葉で休日 18 2011.9.17

ビビリだと思っていたけど、海大好きみたい。

千葉で休日 19 2011.9.17

千葉で休日 20 2011.9.17

1時間ぐらい海で遊んでから東京に帰りました。

千葉で休日 21 2011.9.17

楽しい1日だったね、さきっちゃん。


ランキングに参加しています。
良ければクリックお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

むひょ~さきち君がずーっと笑顔で可愛いこと♥
楽しさが伝わってきますわ(^^♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 hirottiさま
そうなんです、さきちさんは家族オンリーだと95%笑顔の状態なんです。
ま、嬉しいですけどねぇ、笑顔が見れるのって。
でもお友達と一緒の時も限界笑いじゃない、こういう笑顔を見たいわw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
