

元祖でわしょ~い 全員集合編

前回の記事、川遊び編ってサブタイトルつけるの忘れちゃった・・・

それはさておき本題です。


巾着田を後にし向かった先はPizzeria Ohsaki~ピッツェリア オオサキ です。
ウチのブログではすっかりお馴染・・・かな?!

巾着田のメンバーに引き続き、ランチから参戦のお友達も二組いました。

ピッツア 01 2011.9.18

選抜参加のここみちゃん

ピッツア 02 2011.9.18

震災前の2月の道満以来となるロビンちゃん
このお二方がランチから参戦です。

ピッツア 03 2011.9.18

げんままさんのお膝で寛ぐケイトちゃん

ピッツア 04 2011.9.18

更にワンコ登場でいっぱい×2なさきっつあん
でもね、おかあたんはそんなさきちに構っていられないの・・・
なぜなら、このお店で初めてのコースのオーダーだから!!
4名様以上から、とうたわれていたファミリーコースを頼んじゃいました。
前菜は2種類からチョイス、スープが付いて、パスタとピッツアはその日のランチメニューから2種類ずつオーダーできてコーヒーか紅茶が選べるという素敵コースです。

ピッツア 05 2011.9.18

前菜①

ピッツア 06 2011.9.18

前菜②
大人数だったので、半分ずつ頼んでどっちの前菜も頂いちゃいました(≧m≦)

えぇっと、大変残念なお知らせですが、この後相次ぐ美味そうな料理に堪えきれず、写真を撮る前に分けて食べるというブロガーにあるまじき状況でして・・・
ま、料理の写真はこれしかありません。
オオサキさんの名誉のために書いておきますが、うんもぉどれもこれも美味!!
4人以上でファミリーコースはたくさん味わえてお勧めですよ~。
ただ、炭水化物の量がハンパない感じですが・・・。

ピッツア 07 2011.9.18

ワンコのウマウマはないので、マイチェア状態でお寛ぎの姫。

ピッツア 08 2011.9.18

もんもんは床でオリコウさんにフセしております。
川ではワチャワチャなやんちゃ坊主でも、カフェで大人しくできてスゴイよ、もんもん!!

ピッツア 09 2011.9.18

ラビたんもカートでオリコウサンです。

この日はお彼岸が近いとは思えない暑さで、エアコンがある半テラスみたいな席だけどものすごっく暑かった・・・
エアコンの送風口の向きを、げんままさんに変えてもらったりしてなんとか涼を取ろうと頑張りましたっけ。

ピッツア 10 2011.9.18

暑がりケイトちゃんもちょっとダルそうに・・・

ピッツア 11 2011.9.18

ロビンちゃんはワンコとオカシナ人ばかりで放心気味か?!

ピッツア 12 2011.9.18

そんなところを「カメラマン・ロビン~」と飼い主のミーサンにカメラマンごっこをさせられちゃったりw

ピッツア 13 2011.9.18

飼い主の放置で夢の中へ・・・なさきちさん。
久しぶりの再会、しかも状況が激変した中での再会に飼い主達のおしゃべりはとどまるところを知らず、気付けば追加で飲み物を頼んでいるという、ね。

ピッツア 14 2011.9.18

お手手の位置とその目つきがヤバイほど可愛いロッたん(*´д`*)ハァハァ

ピッツア 15 2011.9.18

(わたしが)食べることに夢中でようやく登場のマロむぎ姉妹
なのに寝顔って・・・。

さて、みんなが撃沈したことだし、気付けば夕暮れ近くになってきたし、ということで恒例の集合写真です。

ピッツア 16 2011.9.18

ピッツア 17 2011.9.18

・・・立ち位置が悪くてさきちの正面しか撮れていないっていう(;ω;)
奇跡的にみんなが正面向いてるのに。わたしのバカバカバカ!!

この日は朝から夕方まで、本当に楽しい時間を過ごせました。

ま、この日のメンバーのうち、Nikonはミーサンだけペンタックスはわたしだけ、他全員がcannonっていう沼っぷりでした。
いやぁ、怖かったわぁ、みんなからの「ボディにしな、ボディに」攻撃!
わたしは元手がないので細々とペンタで頑張るので、そっとしておいて下さいm(_ _)m

この日ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました( ̄▽ ̄)
皆さんのおかげでディナー10%オフ券ゲットしましたよ~。
ちょっと遠い方もいるけど、ぜひまたウマウマしましょう(* ̄ー ̄*)


ランキングに参加しています。
もっと料理の写真を、と思った方も
楽しかった~と思った方もクリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

No title

オーサキのファミリーコース 食ったことないよー
ディナーは1度だけ行ったけど(美味しかった♪)
てか この日わたし半日ほど道満いたよ
もうちょっと足伸ばしてくれればよかったのにー(笑)

No title

楽しかったエンドレストーク会合(遠い目)
あの日も気がつくとアッという間に数時間経ってたよね。
なんであんなにアッという間なんだろね。
ほんと不思議なんだな※もりも○レオ風

帰りの車の中でね。
「しまった!アンナこととかコンナこととか。
何一つみんなに話してなかったー!!何時間あっても足りやしない!」と悔しがっていたら。
ロパが「女の人って。スゴイのな…。」と消え入るような声で言ってた。
どうやら我々のトークパワーには限界がない!ということを
あらためて実感していただけたようです(笑)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 きゃーこさま
オオサキのファミリーコースは満腹コースだったでしょ?!
お腹が減っていても、多すぎでは?って量なんで、男性でも満足すること
間違いナシ!
この日は暑かったよね~。
道満・・・もうその体力はなかったわ(爆)


v-286 ミーサンさま
どもども、この日はピザのために遠距離お疲れちゃんでしたw
そっかぁ、話し足りなかったのですね。
確かにみんなでアレコレ話して、熱に浮かされたようなひと時だった気が・・・

ロパは意外と女子のこと分かってないわ~
ガールズトークに限界がある訳ないじゃないの(笑)
まだお酒が入っていなかったから、あの程度だった・・・と今度思い知ること
になりますな~( ̄ー ̄)ニヤリ
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
