

September Love

まったくタイトルがおかしい感じですが、競技会の話です・・・

ディスクが行われている間、らんランクラスの子は待機。
大きいワンちゃんの迫力あるレトリーブはさておき、お友達が挨拶に来たらみんなそっちに気がいきます。

DDJ 20 2011.9.23

DDJ 21 2011.9.23

人間のおかしなテンションに冷静なレン君&ランちゃん。(このたび、4頭目をお迎えとか・・・おめでとうございます!→可愛い末妹ちゃん

DDJ 22 2011.9.23

去勢済みワンコが大好きなゆずっこ(後ろ姿)と、クレレ兄さん。

DDJ 23 2011.9.23

「なんでワンコが増えるでしゅか・・・」
増加するワンコが腑に落ちないさきち氏。

DDJ 24 2011.9.23

餌付のおかげでわたし大好きなクレレの満面笑顔゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

DDJ 25 2011.9.23

クレレにラブラブなゆず。
うんうん、ワンコの触れ合いって感じだよね!!

ところでこのタイトル、ゆず→クレレの話ではございません・・・。
さきちさんがホモ犬なことは周知の事実ですが、この初競技会の日、突然恋の花が咲きました((w´ω`w))

DDJ 32 2011.9.23

なんと女子
しかも何度か会ってるはずのうめちゃん。(避妊済み)
最初、ゆず君に会って嬉しそうだったさきちですが、拒否られてショボ~ン。
そして気が付いたらうめちゃんにニヤケタ笑顔で近づいて行ったんです。

DDJ 33 2011.9.23

「寄るなって言ってるんですの!」
当然うめちゃんから一喝。

DDJ 34 2011.9.23

ヤッテヤッタ感のあるうめちゃん。
うん、よくスケベオヤジを退治した(爆)

DDJ 35 2011.9.23

それでも筋金入りのしつこさを見せ、サラダバー中のうめちゃんに近寄る中年・・・。
離れた所からゆず君も怒ってましたよ・・・(;´▽`A``

ただね、ハハとしては少し嬉しかったの。
だって、女子に関心を示すさきちってちょ~レアなんだもの!(爆)

本当にこの日はごめんね、ゆず&うめ兄妹。
でも、気が小さいから拒否られたらそれ以上のことはできないから安心(?)してねw

次回こそは走るワンコの模様をアップしますw

女子に目覚めたかもしれないさきちにオメデトウの方、
紫ワールド脱出が寂しい方、どちらもクリックお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんにちは~
みんな楽しそうですね^^
とても可愛らしいですよ♪

No title

ご無沙汰です~
楽しそうです~♪(何がって?もちろん緑の中の競技会^^)
さきっちゃん、女子に恋^^素敵よ☆☆☆おめでとう♪♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 トイプードルさま
こんにちわ。
みんな可愛いんですよ(*^^)v


v-22 きりまろさま
おぉ!ご無沙汰です。
競技会は待機時間が長いのですが、可愛いワンコといちゃこらできて、
シアワセなひと時でもありますw
さきちの片思い、今後どうなるのか楽しみです(#^.^#)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
