

車両点検

9月の最後の日曜日は、昨年我が家にやってきたさきち号の1年点検でした。

点検 01 2011.9.25

1時間かかるということで、近所を散歩。
でも整備工場のあたりはな~んにもなくて・・・

点検後、近くの光が丘公園へ。

点検 02 2011.9.25

家族だけのお出かけ時の笑顔が眩しいさきち氏。

点検 03 2011.9.25

歩いてるだけなのになんだか楽しそうなさきち氏。

点検 04 2011.9.25

とにかく上機嫌なさきち氏。

ま、アリの巣に虫よけスプレーするとどうなるか、とかいろいろありましたが、家族だけののんびりまったりな休日もそれなりに楽しかった1日でした。

もう来年は車検か・・・。
もっと車でお出かけしないと、バッテリーがあがるって整備の人が言ってたよねぇ?!<たっP


たっP運転してあげて!と思った方はクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

さきっちゃんが楽しい休日でなにより♪
つかアリの巣に虫除けって
一体どんな1日を過ごしてたんですか?(汗)

そうそう乗らないと車バッテリーあがりますよ
そういうワタクシの街乗り軽も ガソリン代節約!と
なるべく乗らないよう頑張っていたら
先日ぷすんとバッテリー切れしました
それが発端であれやこれやあって(爆)
丸々2日に及ぶ大ケンカに発展しまして(笑)
いまだにぎくしゃくしております♪
そんな事にならぬよう たっPさん頑張って乗って下さいまし

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 きゃーこさま
返信遅くてすみません!

さきちはやっぱり家族だけが楽しいようで・・・(汗)
車両点検に出すのはいいけど、幹線道路沿いで公園があまりないから、
時間つぶすのが大変でね~。
カフェもないし・・・。

バッテリーあがる、とか言われてもどうもピンとこないけど、いざって時に
車が動かないと困るから、最低でも週イチで遠出しないと~(笑)
きゃーこさんのところは、さすがにこの日数だから夫婦円満に戻ったかな?
たっPも、機嫌損ねると面倒くさいし、お互い様な感じなんで頑張って
頂かないと・・・w
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
