

ドッグイベントあれこれ

10月になった途端に、アッチコッチでドッグフェス的な話が聞こえてきまして、普段あまりそういうものに参加しない我が家ですが、遠くないし公園もあるしと行ってきました。

まずは10月2日のお台場ドッグフェスタ

ドッグフェス 01 2011.10.2

写真コーナーがあったので、「いぬのきもち」購読してないけど撮影してみた。
訳が分からないなりに、頑張ってモデル業をこなしています。

知り合いやお友達ワンコには会えなかったけど、パピヨンがいましたよ。

ドッグフェス 02 2011.10.2

セーラー服を着たお嬢さん。
ブログをやってるそうなんですが、聞かなかったんで分からないや。

ドッグフェス 03 2011.10.2

こちらはカートに乗ったお嬢さん。
この日出会ったパピヨンは女の子ばかりなんで、さきちは大人しくスルー。
女子に目覚めたかも?って思ったけど、うめちゃんが気に入ってるだけみたい・・・。

ここで試供品をもらって、クイズに参加して(ツイで聞いてみたりググッてみたりして)全問正解したけど、景品は一番下のものしか当たらず(^-^;
運が良ければ、ワンコ旅行ゲットだったのに~。

ドッグフェス 04 2011.10.2

会場にいたポチたまの松本君に抱っこしてもらい、さきちと記念撮影。
やはり微妙なお顔のさきちさん。
それより、タレントさんだからだろうけど、メイクが濃かったな~気持ち悪かった

お台場はワンコと一緒に食事できる場所がいくつもありますが、そんなに空腹ではなかったので軽く食べれそうなLONG BOARD CAFEに。

ドッグフェス 05 2011.10.2

ドッグフェス 06 2011.10.2

オーダーは二人ともチリ・チーズドッグ。
美味しかったです~。

ドッグフェス 07 2011.10.2

お台場っぽく記念撮影してみたりして、この後はお台場海浜公園から潮風公園へ。

ドッグフェス 08 2011.10.2

日が差してちょっと暑かったから海に入るかな~と思ったけど、足場のせいか入らず・・・

公園から公園へ散歩して移動したら、潮風公園ではハワイフェアみたいなことをしており、さきちを思いっきり遊ばせることが出来ず、ただのお散歩になっちゃいました。

まぁ、いろいろともらえたし(少しだけど)お散歩はいっぱいできたかな。
そして次の日曜日には、スーパードッグカーニバル2011に行きました。

ドッグカーニバル 01 2011.10.9

去年はお友達にあわせて行ったけど、今年はみんなが土曜日の初日に行く中、我が家は日曜日に行ったのでパピヨンもあまり見かけないし、お友達にも全然会えず・・・
と、思っていたら声をかけてくれた方が。

ドッグカーニバル 02 2011.10.9

タルミル家です。お久しぶり~!
10月なので可愛くハロウィンのお洋服を着てました。

ドッグカーニバル 04 2011.10.9

かぼちゃのパンツが可愛い~!
うちの子にもさせたいけど、洋服はNGだもんねぇ。

ドッグカーニバル 03 2011.10.9

カエルみたいな恰好でフセをするゴールデンもいましたよ。

結局会えお友達ワンコはタルミル家一組だけ・・・。
二日酔いのため、到着が昼過ぎっていうのもあったかなぁ。
朝から行って、所沢航空記念公園で遊ぶ計画だったのに・・・。

この日ゲットしたのは新しいカラーとオヤツ、冷凍生馬肉。
あとは秋用のベットです。

ドッグカーニバル 05 2011.10.9

気に入ったらしい。
あまり散財もせずに終わった感じですかね~。

ドッグカーニバルは、洋服を着るワンコならばお得なイベントだな~と改めて思いました。
去年は少しもらえたのに、今年はまったく試供品貰えなかったし。
不況だから仕方ないか。


ランキングに参加しています。
良ければクリックお願いします ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

No title

気持ち悪かった・・に思わず笑っちゃいました(^m^)

スーパードッグカーニバルは
我が家も土曜日に行きました。
パピヨンいっぱいでウハウハでした(*^^*)
・・・にしても、所沢って道路が混むんですね(TT)


コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 keikoさま
返信遅くなって申し訳ないです!

タレントの松本君、目張りとか入っていて気色悪くって・・・
男の人の化粧って見慣れないせいですかねぇ?

そう、名だたるブロガーの方はみんな土曜日に行ってて、私用で仕方
ないとはいえ、残念でなりません(>_<)
日曜日は二日酔いだったこともあって、なんだか盛り上がりに欠けました~。
やっぱり狙うなら初日ですね!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
