

じゃあね!

今から思えば、それは突然のことだった・・・。
仕事中にメールの着信。
職場はそれほどうるさく言われないので、チェックしてみると・・・
satokoちゃんが新潟に引っ越しちゃうYO!」と、ぷるさんからでした。
もう、仕事どころではありません!
どうしよう?!最後にみんなで遊ぶ?いつ?たっPの都合は?!!
・・・という諸問題をクリアし、いつも地元でシュワシュワするワン友で「しばしのお別れ会」をしました。
あれは10月とは思えない暑い日だったねぇ。

来週には引っ越しという、Latte家のリクエストで埼玉の道満に集合です。

じゃあね 01 2011.10.16

今日はあたちが主役でち!のLatteちゃん。

じゃあね 02 2011.10.16

純正男子最後の勇姿となったゆず君
うめちゃんもいるけど、ブレまくりで使える写真がない~。ごめんよぉ、きゃーこさん。

じゃあね 04 2011.10.16

今回2日で全て設定したデキ幹事ぷるさんのところのつくしちゃん

じゃあね 03 2011.10.16

ブログがスポンサーサイトになっている(爆)かるび君

じゃあね 05 2011.10.16

ランらしくワンコ同士で楽しむ正しいお二方。
初めてLatteちゃんに会ったのは、しつけ教室後の反省会という名のシュワシュワ会。
人にもワンコにもビビリな気弱なお嬢さんでしたっけ。。。
今じゃ、このお二方で立派なチンピラ連合ですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

じゃあね 06 2011.10.16

あ、あと気配消すことがさらに上手になったウチのさきっつあんね。
ランで集合したのは以上のメンバー。
我が家は遅れての参加になってしまいましたが、ボールしたり散歩したり、ワンコはいません!とばかりに楽しんでましたよ~(泣)

この日は30度近いような暑い日で、走り回るワンコもみんな舌長族。
こんな日はプールがイチバンよね!と悪魔の笑みで誘うわたし。

じゃあね 07 2011.10.16

素直なオリコウさんのつくしちゃんは迷わずIN!

じゃあね 08 2011.10.16

そして堪能。
うん、イイことしたね!
あ、ぷるさんは「つく~!服がぁ~!!」って叫んでいたような、空耳だったような・・・

じゃあね 09 2011.10.16

クールダウンしていい笑顔になりました!

さて、この日のメインはPizzeria Ohsakiでご飯です。
16時からの予約だったのでお店に移動。

じゃあね 10 2011.10.16

そこから合流のマハロちゃん
定位置はママのお膝です。

この日のオーダーは大人数だとお得なファミリーコース!
前菜、スープ、サラダ、ピザ2種、パスタ2種にドリンク!!
え~っと、食べ物の写真は撮ったけど・・・\(;゚∇゚)/
載せるような感じでもないんで割愛。

じゃあね 11 2011.10.16

人間メシの間は大人しくアゴのせでお休み中のかるたん。

じゃあね 12 2011.10.16

自分のウマウマがあると信じる今日唯一の笑顔なさきちさん。

じゃあね 13 2011.10.16

マハロちゃん、Latteちゃんにいろいろ聞いているのかな~?
「新潟って食べ物?!」とか(笑)

この日は、幹事の計らいでワンコのケーキが用意されていました。

じゃあね 14 2011.10.16

中はミートローフでございます。
冷凍されていたけど、ランで遊んでいる間にほど良く解凍されたみたい。
持ち込みだったけど、お店の方に切り分けてみんなで頂きました!

じゃあね 15 2011.10.16

最後は集合写真でシメ!
・・・暗くなっちゃってねぇ。
これが限界でした。

satokoちゃんは遠く新潟に行ってしまったけど、陸続きだもん、そのうちまた会えるよね!
だから、「じゃあね、またね!」なのです。
おニャン子の名曲にもあるしね(アラフォーの同士よ!!分かるよね?!)

どうやら中間地点は群馬らしいので、ノーザン関東のわっしょいキング、よろしくお願いしますねm(_ _)m

つくし家さま、この日、声かけから予約までいろいろとありがとうございました!

satokoちゃん、Latteちゃん、ターキーさん、じゃあね!!またね(≧∇≦)


ランキングに参加しています。
良ければクリックお願いします ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
