

バラを愛でる @代々木公園

10月26日水曜日、諸事情により1日お休みを取りました。
家の片付けとか、やらなきゃいけないことは多々あるけど、せっかくの平日休みだから久しぶりにさきちと電車で出かけました。

平日代々木 01 2011.10.26

こんな小路があるなんて、この日初めて知りました。
何度も来てるのにね~。

平日代々木 02 2011.10.26

小さなバラ園もあります。
ここはどこかといえば、代々木公園です。

家から25分歩いて駅に着けば、そこから乗り換え一つで着くため我が家からは便がいいんですw
平日だからか人も少なく、開けた場所でボールを楽しんで、たまには花でも撮るか、と、ミニバラ園に来てみました。

平日代々木 03 2011.10.26

高さがあるし、一人で撮影は難しいのでさきちはカートにIN。
遊んだ後だから舌がエライことになってる・・・

平日代々木 04 2011.10.26

おかあたんと二人のお出かけが楽しいらしい。
満タン笑顔です(笑)

平日代々木 05 2011.10.26

公園内を散歩して、カフェARMSでテイクアウトをしてランチ。
この後また園内散歩でも・・・と思っていたら、ドッグランでパピヨンを発見!

平日代々木 06 2011.10.26

このイケメン・パピヨンは・・・ケイタ君!
なんと2009年5月3日以来!!

平日代々木 07 2011.10.26

もちろんジャック君も一緒です。
そしてここのご家族、3パピヨンになっておりました。

平日代々木 08 2011.10.26

イケメン兄弟のパパ(名前、聞いたけど忘れちゃった・・・)です。
色が抜けちゃったからかもしれないけど、ジャックにそっくり~(≧∇≦)
このパパさん、さきちが気になるようでけっこうガウってました。
飼い主さん曰く、気に入る子にガウるとか。
兄弟は去勢済みだから、純正男子同士、気になったのかも~。

平日代々木 09 2011.10.26

そんなパパ・パピヨンですが、まだBABYのトイプーちゃんには何をされても受け身一方。
このトイプーちゃんが4~5カ月ぐらいだったかな?
とっても可愛かったぁ(*´ェ`*)

平日代々木 10 2011.10.26

あ、ランでのさきちはこんな感じでしたよ~。
なんだかとっても不審顔。
二人だけのお出かけなのに、ランに入ったのが理解できなかったのか、ランで他のパピヨンとイチャコラするわたしが不信だったのかは不明( ̄ー ̄)ニヤリ

このあと、さきちは地元でシャンプーに出され平日休みは終わりました。
そう、美容院の関係で平日休んだんだよね~。

せっかくの平日休みに洗われちゃったさきちに同情の方、
平日休みイイネ~と思った方、クリックお願いします ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

平日休み、ゼイタクな気分になりますよね!
私も、昨日は平日休み。
歯医者だったので、ブルーでしたが… (T . T)

代々木公園、また行きたいな~。
ドッグランも折角登録したのに、一度も入ってないし… (笑)

No title

満タン笑顔のさきちくんの写真、モデル犬みたいに
かわいい!ですね

No title

平日休みってどこに行っても人も少ないしなんだか得した気分になりますよね!
自分がこんなにのんびりしてるときにみんな一生懸命働いてると思うとニヤリとしてしまいます(笑)
って、最近毎日休みの私ですが・・・

さっちゃん、平日にママとふたりでお出かけで嬉しかったんでしょうね~☆
すごいベロながーく出てる(笑)
私はまだハニーちゃんとふたりでお出かけしたことないけど今度挑戦してみようかな♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-254 takさま
そうですねぇ、せっかくの平日休みに歯医者はブルーですよね・・・。
さきちのシャンプーがなかったら、わざわざ代々木公園まで来なかったかも。
結果的には、薔薇もキレイだったし、久しぶりのイケメン・パピヨンにも会えた
し、楽しいお休みになりました!

昭和記念公園だけでなく、ぜひぜひ代々木にもおいでませ~。
代々木の方がわたし的には行きやすいし!


v-254 Lukeママさま
満タン笑顔は、ほぼヤラセなんですよ~。
この写真の前に、ものすご~くボールで走ってますから・・・(汗)
舌が出て暑がっている状態だと、笑顔ちっくになりますよね。


v-254 ハニーママさま
ハニーママがまだハニーちゃんと二人きりデートをしていないとは、驚きです!
ハニーちゃんなら電車でも大人しそうだし、ぜひ二人遊び行ってみて下さい。
制約があったり、大変なこともありますけど「ママと一緒♪」って感じの
ワンコの表情がまたイイもんですよぉ(#^.^#)

毎日平日休みは、わたしの憧れの生活ですw
満喫して下さいね~。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
