スポンサーサイト


にほい・・・

昨日の公園の後篇です。
今回は触れ合い編、、、というか匂い編です。
3連休の中日だったり、いいお天気だったりでワンコ度の高かった公園。
犬見知りのさきちさんも仲良くできるワンコがいましたよ~

シーズー1

このワンちゃんは人懐っこくて、しゃがんでると体をスリスリしてくれるラブリーな男の子でした。
手触りも柔らかくって、さきちも飼い主もハートを掴まれましたね
で、さきちはと言うと・・・

シーズー2

「初めまして、さきちといいましゅ。オス好きの4歳でしゅ♥」

さきちさん、よく挨拶できました
でもオス好きって、相手に伝えなくてもいい情報じゃないかな?
ドン引きされるわよ・・・

シーズー3

最初のうちは(さきちが一方的に)仲良くしていましたが、やっぱりしつこいさきちに徐々に切れてきまして・・・

移動?

「ぼく、お利口でしたよ?おかあたん。」

そんな笑顔で誤魔化そうとしないの
あんなに大人しいワンちゃんが唸ったでしょ?
移動しますよ~・・・ってことで、場所を変えて遊ぶことにしました。

ドッグラン1

ドッグラン2

移動したさきはドッグランです。
なんだかアローン感の漂う写真だな・・・。
下の写真なんて寂しそうな顔に見えなくもないし・・・。
昨日の記事で触れ合い編って、予告したのに・・・
隣のドッグランにシーズーのワンちゃんいるし、さっちゃん、向こうに行こうか?

シーズー4

「お尻まして、さきちでしゅ。」

・・・・・さきち、挨拶間違ってるよ
やっぱりシーズー好きのさきちさんは、早速シーズーのワンちゃんにロック・オン。
でも、この日はシーズーだけじゃなかった!

さきちの匂い

「お尻まして。」

だれ?

「あ、こんにちわ。ぼく、さきちでしゅ。」

犬界では「お尻まして」が流行中ですか?
今日はシーズーだけじゃなくて、このテリアのワンちゃんとも触れあえました。
この犬種って、ウェルシュ・テリアかしら?
調べたけど自信なしです・・・
どなたかご存知の方、教えて下さい。

さきちにしては珍しくワンちゃんと触れあえた一日でした。
と、言っても匂いあっただけで遊んだりっていうのはないんですけどね・・・。
また月曜日も公園に行くからね~。

スポンサーサイト

コメント

No title

おしりまして。うちのみゅんと同じだわー。
さきちちゃん、今日も素敵な笑顔ね♪
ああ。シーズーちゃん、やっぱり実家のラッキーに毛の感触が似ているわ。。(脱線してしまい、すみません。

さきちちゃん、あまりわんこと今まで触れあってないのね。
うちのみゅんも、人間は大好きですが、わんこは苦手みたいで、
わんこ同士仲良くして欲しい親心、分かります。。

そして。。さきちちゃん、ふわふわで可愛い♪

No title

v-315 ぱらりさま
わ~、みゅんちゃんもワンコ苦手わんこですか!
でも、実家のラッキーちゃんとは上手くやっていたようでしたね(^.^)

さきちも人間の方が好きですが、若い女性が一番好きみたいです。
基準は「私より若い」(T_T) 
意外とスケベですよ~(^_^;)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
