スポンサーサイト


初めての森へ・・・

ようやく11月の出来事です。
第一週の日曜日、その日はアウトドアなお誘いを受けて楽しみにしていたのですが、生憎の雨予報。
豊洲でアップルパイでも食べるかな~とメールをしてみれば、我が家へどうぞ!というありがたいお誘いが!!

という訳で、お邪魔しましたよ~

初・森 02 2011.11.6

初・森 01 2011.11.6

マロンちゃん(上)とこむぎちゃん(下)と言えば・・・
マロむぎの森、という名称でお馴染なよっしー&かずみん家でございます。

どのぐらい森か、というと、ナビに住所を入力したら、ただの白い土地のど真ん中にゴール設定というね・・・(笑)
道路がないYO!と、たっPとパニクったぐらい森でございました・・・。

初・森 03 2011.11.6

ワンコ数が少ないのに、どうして切ない顔をしてるのかな?
到着時は雨が降ってなかったので、とりあえずお散歩しましょう!とみんなで出かけたんですが、ちょうど中間地点あたりでポツポツ→本降り手前ぐらいの雨になってしまい、ご自慢の森の散歩は出来ませんでした(;´д`)トホホ…

散歩を終えてマロむぎ宅へ。

初・森 04 2011.11.6

さきちを撮ろうと無理くりなよっしーの上で、仁王立ちなこむたん。
この日、お散歩で出し切ったはずのさきちさん、ダイニングチェアにチッコをしてしまいました~(。>0<。)
しかもよっしーの椅子に・・・しかも2回も・・・。
本当にごめんなさいでした。
ほかのお宅訪問の時は大丈夫だったけど、年のせいかしら?

初・森 05 2011.11.6

ワンコご飯のためにスヌード装着のこむたん。それだけなのになぜか面白い。

初・森 06 2011.11.6

スヌード姉妹。
カメラ目線なこむたん。
さきちも一緒に朝ご飯にしました。
お鍋を借りて鶏肉を湯がく・・・それだけなのに鍋に肉を焼きつけたというミラクルを起こしたわたし( ̄◆ ̄;)

ワンコのご飯が終わった後は、お茶をしながらいろいろお話して・・・。
人間ご飯のカフェへ移動する前に、記念撮影です。

初・森 07 2011.11.6

やや怯え気味なさきち。それより気になるのは大きさの違いか。
さっちゃん、巨顔!!

初・森 08 2011.11.6

奇跡の一枚。
なにせ、誰かをソファーに乗せると誰かが降りてしまう、ということを繰り返し、ようやく成功です。
この後、自宅限定というレア物のアクティブ。マロンを見せてもらいました。

初・森 09 2011.11.6

動きが早くて写真がブレまくり・・・。
こむたんは、家では大人しいんですよ~。
オフ会での元気な印象とはちょっと違う一面が見れました。

初・森 10 2011.11.6

人間ランチはK’sDOGさんへ。
同じくお店の写真を撮影中のよっしーが左隅にいます。

4人が全員違うランチを頼み、ウマウマして・・・

初・森 11 2011.11.6

かずみんが席を立っている間、ワンコ過積載状態のよっしー。

このカフェでマロむぎファミリーとお別れしました。

突然の訪問で手ぶらで失礼いたしました!
とても楽しい雨のひと時でした( ̄▽ ̄)
また是非呼んで下さいませね~。


ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ご無沙汰で~す!

マロむぎの森は如何でした?
最後の曲がり角は衝撃的でしたでしょう?(笑)
私、あそこに道があるの知りませんでしたから(爆)

森での記念写真のさきっちゃん、かわいい限界笑い笑顔ですね♪あ~モフモフしたい!!

No title

この日は急なお誘いにも関わらず
お越しいただきありがとうございました!
案外近かったでしょ?たっPさん!!
ね、森だって言ってるのに
来て見ないと誰も信じてくれないのよね(笑)

あはは、さっちゃんがっつり足あげてたねー。
あの後何度かその場所でマロンがさきち臭チェックしてた(≧m≦)

3パピの集合写真可愛い~(*⌒∇⌒*)
さっちゃんとマロむぎがこんなに接近したの初めてかもー
いい感じ、いい感じ!
またアクティブマロンとち~んなこむぎに会いに来てくださいね。


pigupapaさん、やっぱりあそこは一度スルーしたらしいです(笑)

No title

すてきな森へのご招待だったんですね~(*^^*)

我が家もワン友さんをご招待してみたいけど・・・
森・・ならぬ「山」(しかも山奥)なので(TT)・・・

筑波山に行かれたたかPさんなら想像がつくかと・・(><)

都会(の近くに住む)方達がうらやましぃ~(;;)

No title

おお~、かの残念だった雨の日がこんなに楽しい一日に変身していたとは^^
さすが千葉在住(違うって・・・)
それにしてもカーナビも真っ白とわ・・・森ってホントに森だったんだね・・・・^m^
でも心身共にリフレッシュできそう♪我が家もお邪魔してみたいわ~^^
集合写真の1枚目、さっちゃんが微妙に背後を気にしてる姿がかわゆす♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-20 pigupapaさま
こちらこそ、ご無沙汰です~。

えぇ、本当に森でした。
あの住所で、まさか道沿いじゃないところにゴール表示が設定される
とは・・・!
でも、ナビを見るとあの細い道を曲がらないとマロむぎ家に着かないって
たっPには行ったんですけど、すでに通り過ぎてました・・・^_^;

やっぱり限界笑いなんですよね~。
でも、外で会った時より、さきちはマロむぎに馴染んでいましたよ!


v-20 かずみんさま
ど~も~、この日はご招待いただきありがとうございました!
しかもお土産まで!!
数々の失言でよっしーには嫌われたことと思う・・・(>_<)

なんだかもう記憶の彼方だけど、近い方だと思いますよ~。
ぜひ、我が家へ・・・とは言えないけど、地元にもいらして下さいな。
さきちのお気に入りの公園をご案内しますよw

マー姉さんのお怒りにふれたかしら?!
さきちったら、迷いなくよっしーの椅子に足をあげたからねぇ、2回も!
次回はマナーベルト必須だな。

マロむぎとさきちは、巾着田でこむたんの心配してから、ちょっと仲良し
感が出てきたね!
あんだけ会っているんだから、いい加減打ち解けて欲しい、と思って
いたけど、イイ機会でした。
ぜひ、今回に懲りずまたご招待下さいませね~。


v-20 keikoさま
えぇ、森でしたよ~。
雨で森の散歩は満喫はできなかったですが、道がない、というのは衝撃
的なことでした。

確かに茨城も田園風景が広がっていたような・・・。
蓮の田んぼというか、畑が広がっていた所を通りましたっけ。
なかなか犬連れでお宅訪問っていう機会がないので、お誘いがあると
嬉しいものですw


v-20 kayoさま
うふふ、そうなんですよ~。
メールで呟いていたら、お誘い頂いちゃいまして、たっP氏に聞いて
みたところ、イイヨとのことなんでお言葉に甘えて手ぶらで伺っちゃい
ました!
普段はちゃんと手土産的なものぐらい持って行きますよ?!

どのぐらい森か、kayo姐さんもぜひ行ってみて下さい、ってわたしが
言っていいんだろうか・・・。
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
