

べいびー・ベイビー・BABY

他の記事があるんですが、ちょっと吹っ飛ばして20日の日曜日のことです。

11月10日にママになったスムースコートパピヨンチワワのひなちゃん宅に赤ちゃんを見に行ってきました!

BABY 01 2011.11.20

授乳中で警戒心バリバリ状態。
野生だと一番狙われる状態だから、警戒心が強いとか・・・。
本能ってスゴイ!
大丈夫よ、そんなに警戒しなくても可愛いBABYを食べたりしないから多分

BABY 02 2011.11.20

3姉妹固まってネムネム~。
なんなの、この可愛い団子。
やっぱり持って帰っちゃおうかしら

BABY 03 2011.11.20

BABY 04 2011.11.20

こんな風に手のひらに乗せると、お乳が欲しいのか指をチュパチュパするんです~!
もう、鼻血出そうな愛らしさ!いとけなさ!!(興奮しすぎ)
ひなちゃんの母乳だけでは、3姉妹のお腹がいっぱいにならないそうで、哺乳もしているそうです。
わたしもちょこっとさせてもらいましたが、適正な角度があったり、赤ちゃんのお口が小さいから上手く咥えさせられなかったりでけっこう難しい・・・。
ひなっちょmamaの哺乳を撮影させてもらいました。

BABY 05 2011.11.20

BABYのお手手が、泳ぐようにジタバタするんですw
本来、母乳を飲む時は、ママのオッパイを押して母乳を飲む習性があるからなんでしょうが、その動きまで可愛い。
もう、可愛いしか出てこない、この貧困なボキャブラリー^_^;

BABY 06 2011.11.20

こちらは身体が一番大きな長女(1号)ちゃん。
見えてはいないんだろうけど、うっすら目が開いています。
もうこの記事がアップされるぐらいには、目が開いてるかもしれないですね。

BABY 07 2011.11.20

哺乳も終わり、お腹いっぱいになってヘソ天でネムネム~。
けっこう寝返りしたり動くので、見ていて飽きない・・・。
う~ん、困った帰れないわ。

BABY 08 2011.11.20

3姉妹が団子になって寝てる姿を見て、ようやく家に帰りました。
ちょっと1時間ぐらいBABYちゃんを見て・・・なんて思っていたら、2時間半ぐらい長居をしてしまいました。

この日、押しかけちゃいましてひなっちょmamaにはご迷惑をおかけしました~。
あまりの可愛さに、怪しい笑い連発でBABYちゃんもひなちゃんも怯えていなければいいんだけどw

今度は歩くようになったら成長ぶりを見に行きたいなぁ、と思っています!

可愛い赤ちゃんにクリックお願いします ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

先日は遊びに来てくださってありがとうございました♪
本気で食べるんじゃないかと心配しちゃいました(笑)
チーズケーキ、ご馳走様でした♪
マジ美味しかったですぅー♪
次回、遊びに来てくださる時は、ケーブルも持参して頂けると助かります(笑)
早ければ来週末くらいに歩くかも…( ̄▽ ̄)

可愛い!

子犬ちょー可愛いですよね!
もう可愛いしか言葉が出てこないのわかりますっ!
あ、ボキャブラリーのなさだったのか^^;
すぐ大人になっちゃうから子犬時代貴重ですね♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-22 ひなっちょママさま
ど~も~、こちらこそすっかりお邪魔しちゃって・・・。
とむとむさんの父性愛全開ぶりも見れて、楽しかったわ~。

普段からひなちゃんのご飯とかオヤツをしっかり管理しているひなっちょ
ママだけあって、子育ても完璧!って感じで尊敬しました(#^.^#)
ヨチヨチ歩く姿を見に、また伺いたいと思いますんで、その時はケーブル
忘れずに持って行きますね~!


v-22 トモエさま
生まれてすぐの赤ちゃんって、見る機会がないから本当に見飽きなくってw
動いては「キャ~」、お乳を飲んでは「キャー」でおバカちゃん状態でした。
目が開くと、表情がまた豊かになるだろうから、また見行くことが楽しみよ(*^^)v
そしたらまたアップしますね~w
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
