

秋那須 イマジン~第二日目

前回の続きです。
今回はリベンジ旅行。
遊ぶ場所もお宿も完璧にしたい、と頑張りましたよ。
イマジン 29 2011.11.12

ワン連れで旅行となれば、憧れのお宿イマジン・DOGSさんです。
ペンションの向かいには、これまた有名なベーカリー・ペニーレイン。
イマジン 30 2011.11.12

お部屋はこじんまりとしたツインルームです。
ベッドはセミダブルとシングルが1台ずつ。その上にはカバーが掛かっていて、ワンちゃんもベッドにあがることが出来ます。

イマジン 31 2011.11.12

トイレの洗面台。
モザイクタイル張りで可愛い~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

イマジン 32 2011.11.12

お部屋の照明です。
小さいけれど、必要なものが揃っていて居心地もまずまず。
お風呂に入って、疲れをいやしたら本日のメインイベント(?)夕食です!

イマジン 33 2011.11.12

まずはワインで乾杯。
あ、たっPは水だったかな・・・?
一人でワイン1本はさすがに無理なので、ハーフボトルにしました。

イマジン 34 2011.11.12

前菜・スープ・サラダと出て魚登場。

イマジン 35 2011.11.12

鴨肉のロースト。でもメインディッシュじゃない・・・。
この時点でけっこう限界( ̄○ ̄;)!

イマジン 36 2011.11.12

これがメインの5種盛り合わせ。
盛り沢山です・・・噂には聞いていたけど、これほどか!という量でした。
あ、ライスもあります。
好き嫌い王のたっPは、メインは食べられないものが多かったのですが、ライスはわたしの分まで完食。
最後はちゃんとデザートも出ましたw
食べることで力尽き、この日は部屋でテレビ見て就寝(-.-)zZ

第二日目は、朝早くに起きて写真撮影からスタート。

イマジン 37 2011.11.12

イマジン 39 2011.11.12

ペニーレインの外観と、その横にある有名な壁画みたいなもの。
イマジンドッグスの館内は、ずーっとビートルズが流れています。

イマジン 38 2011.11.12

ドッグランからラウンジを撮影。

イマジン 40 2011.11.12

イマジンドッグスの放牧

イマジン 41 2011.11.12

奥にある広~いラン。
誰もいないw

イマジン 42 2011.11.12

朝からボール!
朝露で濡れてる芝で・・・( ̄Д ̄;;

イマジン 43 2011.11.12

宿からランまで、小さな橋を渡るのでいちおー記念撮影。
部屋で一息ついたら、お待ちかねの朝食~

イマジン 44 2011.11.12

パンだけでこの量@2人分

イマジン 45 2011.11.12

さらに朝食プレート。
カルボナーラに鮭ご飯・・・炭水化物祭じゃ!
パンはほとんどお持ち帰りにしましたw

イマジン 46 2011.11.12

チェックアウトまでお宿の中で撮影会。
ブランコ型の可愛いチェアがあったのでさきちを乗せてみました。
顔がキョドってる~(笑)

チェックアウト後はまた那須観光(?)というか、アウトドアです。

イマジン 47 2011.11.12

まずは定番、乙女の滝。

イマジン 48 2011.11.12

そんなに大きくなかったかな~。

イマジン 49 2011.11.12

なんだかさきちがずい分と残念ちっくだな。
下流の方では、変なコスプレの撮影していて、あまり散策できなかったです・・・。

イマジン 50 2011.11.12

この左側で撮影なう。。。

イマジン 51 2011.11.12

朝からボールしたり、昨日のハイテンションでさきちがお疲れ気味なので、乙女の滝はさくっと終わらせて、お買い物に移動です。

イマジン 52 2011.11.12

チーズガーデン五峰館です。
ここでお土産などいろいろ買いました。
本当なら隣のカフェでランチも・・・って思っていたけど、朝ご飯を食べ過ぎてお腹が減らない・・・。
時間もまだ早いしってことで次の目的地へ。

イマジン 53 2011.11.12

那須ガーデンアウトレットです。
旅行の前日まで、ここに寄るかどうかたっPと揉めていました。
たっPは、さきちのための旅行なんだから、関係ない買物施設に寄ることはない、っていう主張。
わたしは、せっかく那須に行くなら、ちょこっと買物もしたい・・・見たい店はだいたい決まってるし~という主張。
結局、昨日のハイテンションや、今朝からボールで遊んだりとさきちがお疲れだったので、立ち寄ったんですけどね~。
最後にさきち孝行ってことで、ドッグカフェでさきちとヒトと腹ごしらえしました。

イマジン 54 2011.11.12

鶏肉とナントカのコンソメのナントカ・・・ナントカばかりですが、美味しかったようで、さきちはペロリと食べました。

イマジン 55 2011.11.12

その後はカートの中でスヤスヤ~。
わたし達も家路につきました。

今回はお天気にも恵まれたし、行きたかったところにもだいたい行けたし、何より憧れのイマジンドッグスに泊れて、本当に心から楽しい旅行でした!
那須なら、イマジンがいいなぁ・・・などと帰宅後も妄想していますw

那須、イイネ!って思った方、クリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

ダブル旅行いいな~。那須と伊豆両方とも素敵!!
伊豆はかなーり遠くなっちゃったけど、実は那須は近くなったんです♪
いつかイマジンドックスさん泊まりたいなー。パン食べたいなー。
あ、そういえば記事にしてないけど9月に日帰りで初那須に
行ったんです。
五峰館で御用邸チーズケーキ買いました!
あそこのカフェもおしゃれそうですよねー。

伊豆旅行記も楽しみにしています!
たかPさんが一番アップ早そうだもの(笑)

No title

イマジンいいですよね~
私も数年前に実家のワンコと行った事あります。
食事はほんっと食べきれないほど出てきてその後の食料には困りませんよね(笑)
ペニーレインのブルーベリーパンが大好きです♪
それにイマジンにいるたっくさんのワンコたちと遊ぶのがたまりませーん♪
普段は1パピですからね。
超多頭飼いになった気分を味わえます☆
今年は那須行けなかったから来年は行きたいな~

ランでボール遊びしているときのはじける笑顔と滝の前でモデル業してるさっちゃん、わかりやすすぎ~(笑)
ブランコに座ってるさっちゃんは王子様みたい☆

No title

うそうそ
たかPさんなら1人でワイン1本くらい軽いっしょ!
ブログだからってそんなに見栄(?)はらなくてもいいのよー(笑)

ああ憧れのレインドックス
中もかわいいんですねー
そんでご飯やっぱり美味しそうー
でもうちはやっぱりここにお泊まりは無理ぽい
だからせめてまたパンを買いに行って今度こそカフェも寄るんだ♪
しかしさきち家の旅行は 歩くが定番なんですね
足腰若いって素敵だわ

先日はまるけんにおめでとうをありがとう!

いいな♪いいな♪月に2回の旅行♪しかもイマジンドッグスさん!
宿よし!天気よし!景色よし!
何よりさっちゃんの表情がとっても嬉しそうなのが最高♪
家族旅行ホントに楽しかったんだね^^
リフトでたっPさんにすがりつくさっちゃんもぷりちー!
んで、ランでは「残念ながら女子」てw 紫道貫きますな^^

それにしてもいつもながらにイマジンドッグスさんのお食事にはびっくり~☆
朝の炭水化物祭りには笑ったわ(^w^)
那須は人もわんこも楽しめて良いところだね~!
私はまだまるけんと行ったことがないのでいつか是非行ってみたい♪

次なるわっしょいメンバーとの旅レポも楽しみにしてるよん☆

No title

ずっと泊まりたいっておっしゃってたから
実現出来てよかったですね~。
雨も降らずに予定が達成できたようでよかったよかった!

そうそう、味は違いましたけど、
確かにイマジンの朝食は炭水化物祭り!
パンとパンとパンとごはんとパスタでした(笑)

さっちゃん、イマジンのワンコたちは大丈夫でしたか?

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-34 satokoさま
そっかー、新潟からだと北関東は近いんですねぇ。
遠いのは予約だけ?(笑)
11月の宿泊は6月1日からだったので、当日の17時過ぎに電話を
して予約しましたよ~。
希望はその一週前だったけど、お天気を考えるとこの週で大正解でした。

Latte家は元々フットワークが軽いからねぇ。
那須が日帰りとは・・・^_^;
チーズケーキは、わたしも買いましたがそのままひなっちょママのお土産
になりました。
次回は自宅用にも購入しなきゃ!!

伊豆旅行記は、いろんな意味で写真が大変なんで、もう少し先になり
ま~す(汗)


v-34 ハニーママさま
旅行やお出かけの時は、ハニーママの記事を参考にしてるんですよ~。
面白そうな場所や美味しそうなお店が多く載っているのでw

噂に聞くイマジンドッグスの料理は、想像以上の量でした!
千葉のしぶごえに泊った時も、あまりの量(と美味しさ)に驚きましたが、
イマジンもすごかった!!
あの日以来、確実に体重が増加したと思う・・・(そして戻らず)
朝食のお持ち帰りパンが多かったので、ペニーレインで買えなかったので、
次回は絶対にパンを買います!!!
イマジンのワンちゃん達、オリコウさんでしたぁ。
食事時を除けば静かだし、甘えられれば寄ってくるけど、ベッタリしないで
いい距離感をもったワンコ達でした。
さきちさんは、1匹たりとも視界に入れてなかったけど・・・27匹もいたのにw


v-34 きゃーこさま
イヤイヤ、食事が楽しみだったからアルコールを控えたのよ~。
他のテーブルじゃ、飲みきれなかったボトルを部屋に持って帰っていたし、
異常な量のご飯じゃなければ、フル1本頼んだけどねぇw

この設備、このご飯を考えると決して高くはない、と思います。
ただ、家族4人だとあのデラックスルームだかスイートみたいな部屋だろう
から、かなりの出費になっちゃいますもんね・・・
ペニーレインは、朝8時にはお客さんが来ていたので本当に人気なんだ
な~と感心しましたよ。
自然大好きなさきちに合わせて、ウチはガッツリ歩きます。
えぇ、わたしだけ取り残されますよ~(^_^;)


v-34 Kayoさま
もうね、那須旅行はイマジンさんで決まり!ってわたし的には決定しましたよ。
部屋は狭いですが、落ち着くしランに行った後わざわざ足を拭かなくていいし、
我が家にはサイコーの宿です。
看板犬が多いから、ワンコ苦手な犬にはどうかな?って思ったけど、その
看板犬は無理強いをしない空気を読める子なんで、安心できます。

さきちさん的にも盛りだくさんの旅行だったと思いますよ~。
二日目の午後には終了してたぐらいだから(爆)
伊豆は写真整理がなかなか進まず、いつアップになるやらw


v-34 かずみんさま
さきちさん、あれだけのワンコを視界から抹消。
ものすごい精神力でしたよ~w

イマジンのご飯量は噂以上でした!!
それより驚きなのは、たっPが晩ご飯が足らなかったこと!
好き嫌いのせいもあるんだろうけど、持ち込みの夜食まで食らうっていったい
どうよ?!

イマジン、すごく気に入っちゃいました!
那須に旅行の時は、絶対ここに泊るわ~w
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
