

わっしょい団体旅行 伊豆編 ②

団体旅行第2日目です。
目が覚めてもワンコがいっぱい。

伊豆わっしょい 30 2011.11.26

朝からこむたん。

伊豆わっしょい 31 2011.11.26

ヒト用の朝食プレートをガン見のロッたん。
あなたは食べれませんよ?
焼き立てパン2種にワッフルがついていて、大変ボリューミーでした。

伊豆わっしょい 32 2011.11.26

テラスにあがって全員で集合写真。
この旅行で4度目・・・

伊豆わっしょい 33 2011.11.26

かずみんセレクトの女子ユニホームで記念撮影。
ロビンちゃんのピンクのおパンツが可愛いらしい・・・(*´д`*)ハァハァ

伊豆わっしょい 34 2011.11.26

そして今回のメンバー全員での記念撮影!
お宿の方が撮影してくれました。
わたしが撮るより断然キレイに写っていて、嬉しかった~!!

この後、館内撮影会をしたり、思い思いに過ごした後チェックアウト。
ラビたんとケイトちゃんのシニアコンビは伊豆海洋公園でお散歩して、早めに帰宅する~とのこと。
我々は、第一日目に行く予定だった伊豆アニマルキングダムに向かいました。

伊豆わっしょい 35 2011.11.26

一足先に到着したさきち号で記念撮影。
距離感と顔の残念な感じは、もう、触れないで・・・

伊豆わっしょい 36 2011.11.26

中に入ると、フリーダムな草食動物ゾーン。

伊豆わっしょい 37 2011.11.26

ゼブラも美しいw

伊豆わっしょい 38 2011.11.26

舌チロで野生動物と触れ合う(風な)さきち。

伊豆わっしょい 39 2011.11.26

シマウマ達にインネンつける、こはここ&マロむぎ

伊豆わっしょい 40 2011.11.26

ヤる気か?ヤっちゃうのか?!

伊豆わっしょい 41 2011.11.26

受けて立つ気マンマンのダチョウさん。
いくらチンピラでも、野生動物相手にケンカ売るのは止めましょうね~。

伊豆わっしょい 42 2011.11.26

そんな中、無理やり記念撮影なさきち。
しょっぺぇ・・・!┐(´-`)┌
そして一行は猛獣ゾーンへ。

伊豆わっしょい 43 2011.11.26
伊豆わっしょい 44 2011.11.26

チータにケンカを売るこむたん。
そしてヤル気のないライオンゾーンへ。

伊豆わっしょい 45 2011.11.26
伊豆わっしょい 46 2011.11.26

百獣の王って、呑気なのねぇ。
猛獣ゾーンを抜けると、また草食動物ゾーンです。
再度記念撮影に挑戦!

伊豆わっしょい 47 2011.11.26
さきちさん、魂がどこかに行ってませんか~?
帰っておいで~!

伊豆わっしょい 48 2011.11.26

キリンに餌をあげるロパ。
それを見ているロビンちゃんにこむたん(&かずみん)

伊豆わっしょい 49 2011.11.26

ほら、ごら~んってたっPが抱っこしているのに、ウンザリ顔なさきち・・・。
4キロ超えているさきちを、抱っこしているのも大変なのに・・・(´・ω・`)

伊豆わっしょい 50 2011.11.26

マロむぎ家はカートがあるからいいねぇ。
ケンカ売るのは止めたみたいだねw
この後はドッグランを目指しながら移動しました。
途中でみかんソフトクリームを食べたり、ワンコと一緒に乗れる園内バスに乗ったり。
広いけど、移動用のバスがあるから便利でしたよ。

そしてラン到着。
小型犬には十分な広さでした。

伊豆わっしょい 51 2011.11.26

さっそくブレイクダンスなここみ師匠。

伊豆わっしょい 52 2011.11.26

さきちもボールでようやく一番の笑顔になりましたw
走ってる写真はブレブレで全滅・・・(;ω;)
あぁ、newボディが目の裏にチラチラ。。。

伊豆わっしょい 53 2011.11.26

マーちゃんも走りましたよ!
アクティブ・マーちゃんが見れてビックリでした。
あ、わたしの腕じゃブレまくりなんで、サラダバー的な写真です。

伊豆わっしょい 54 2011.11.26

モグモグなのかクンクンなのか、熱心でしたねぇ。

伊豆わっしょい 55 2011.11.26

こはねちゃんもマイペースに楽しんでいました。

伊豆わっしょい 56 2011.11.26

こむたんがボールを狙ってるっぽいのに、気付いていないさきち。

この後、ロビン家・こはここ家・さきち家はそれぞれ観覧車に乗りました。

伊豆わっしょい 57 2011.11.26

観覧車からマロむぎ家を写してみた。
寝転がっているのはよっしーです。
この写真のアップはいつですか~<かずみん

けっこうな年代物の観覧車みたいで、ギシる感じがちょっと怖かった・・・アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
この後はランチに、と漁師のレストランへ行きました。
初日にミーサンが天丼食べていて、美味しそうだったから天丼にしてみた。

伊豆わっしょい 58 2011.11.26

思った以上に普通の天丼だった(笑)
ミーサンが食べたのは、具がドンブリから大きくはみ出ていたからなぁ。
あ、味は美味しかったですよ!
おみそ汁はカニだしw

そしてみんなで渋滞にはまりながら帰路につきました。
一番の遠方だったロビン家は日付が変わっていたとか・・・。

いろいろ盛りだくさんで、楽しい二日間でした!
またみんなで旅行したいな(#^.^#)

伊豆旅行の参考にはならなかったでしょうが、伊豆レポは以上です。
良ければクリックお願いします ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

お疲れちゃんでした~♪
うちはねー今度川遊びアップ予定!( ̄∀ ̄*)

あー楽しかったな~伊豆。
まだまだみんなのアップでにんまり出来ますねー。
ワンズも仲良くはならなかったけどw
空気にはなってきましたよねー。でもこれってすごいこと!
マロンもアクティブマロンが前面に出てくるようになったし。

また合宿しましょうね!!

No title

こんにちは(^^)
みんなで旅行って楽しそうで、いいですね♪
そうそう、伊豆方面って常に渋滞してるイメージが(汗)
我が家も梅雨時期に行きましたが(時期が大失敗!)
一番人気がないシーズンだったはずなのに、
やはり渋滞にはまった(涙)
ギシギシなる観覧車。。。ほんと、怖そう(>_<)
ちなみに、ワンコも一緒に乗れるの?

No title

○Pブログは何か笑えるよね(爆)

あっやべーやべー乗せて貰ってるんだった・・・
いつもいつもありがとう♪感謝してます♪ふふふ(笑)

この日もピックアップどうもでした!!
いやホント楽しかったわ(^^)
このメンバーが揃って飲むとかって早々無いからね~。

また次回が楽しみ♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 かずみんさま
どもども、楽しかったですね~伊豆!!
春に行けなかったところに行けたので、1年に2回行ったとはいえ大満足
でしたよ!
大勢での旅行っていうのも、大人になると機会がないから楽しかったしねw

次川遊びって・・・年内にどこまでアップするのかしら?
楽しみに伊豆レポ待ってるよんwwww


v-286 ルカさま
うふふw
みんなで旅行楽しかったですよ!
伊豆は道路事情でどうしても渋滞しますよね~
それを避けるとなると、2泊しないと満喫できないし・・・
悩みどころです。

アニマルキングダムは、観覧車のみワンコと楽しめるアトラクションとなって
いますw
動物ゾーンは普通に歩けるし、けっこう広いのでジックリ見たら4時間ぐらい
かかると思いますよ。
土日は展望レストランのみ、ワンコとご飯が食べれるようになってますw


v-286 むぅむぅさま
乗車拒否しますよ~(冷笑)
なんてねw
この日も楽しい道中となりましたねぇ。
こはここの仲の悪さも見れたし!!
実りの多い旅行となりました。

早くも次回わっしょいしたいね~。
次はだれが黒幹事かしら(笑)

No title

いやいやー。
初日の天丼は絶品だったわぁ…。
(ただいま伊豆1日目を思い出迷子中)

「団体旅行」という響きが昭和っぽくてグー!

2日目の朝風呂では大変ご迷惑をおかけしました。
あれでもショート入浴だったのよ。
本気出したらお風呂タイムは2時間ぐらいなわたくしです。
まあ。入浴中もほとんど妄想してますけどね。はい。

すっかり黒も馴染んできたロビン家ですが。
よかったらまた一緒に団体旅行いたしましょう。
よろちくー♪

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 ミーサンさま
・・・ミーサンに「さま」付けるの変かな~?
と、それはさておき、旅行では宿の予約とかありがとうございました!
伊豆は渋滞さえなければまた行きたいよね~。
メシ美味いし!!

あ、ごめんね朝風呂楽しんでいるところを、急かした感じになって。
お湯も気持ち良くて、良かったよね~。
夜だと暗過ぎて何があるのかよく見えなかったけど、マッサージ用の塩
とかあったみたいね。

こちらこそまた団体旅行よろしゅうですw
軽井沢あたりもいいんじゃないかしら?と思うけど・・・
またみんなで相談しよう!!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
