

我が家のクリスマスとか

すっかり年末の気忙しさになってしまいましたが、さくっとクリスマスの話です。
12月23日は抱腹絶倒なクリスマス会でしたが(別途アップ予定)24日は家族だけでのんびり過ごしました。

2011クリスマス 01 2011.12.24

右下にかろうじてさきちが写っています。
これは芝公園からの東京タワー。
はい、カメラと腕の限界でこんな写真です。
歩道は人で溢れかえっていましたが、公園は人なんてほとんどいません。
東京タワーの明かりを利用して、ちょっとボールなど・・・

2011クリスマス 02 2011.12.24

さすがにイブだけあって、人ごみがスゴイ。
イルミネーションは、正面出入り口のみなので狭いです。
さきちはずっとカートでした。

2011クリスマス 03 2011.12.24

なんとかイルミで撮影。

2011クリスマス 04 2011.12.24

クリスマスツリー
この日の写真枚数、40枚程度?極めてく少なかったですw
芝公園の近くのカフェで晩ご飯食べて、六本木まで歩いて電車で帰宅しました。
相変わらず歩くさきち家健在。

次は遡って、12月11日。
この日は道満に行ってきました。

道満 01 2011.12.11

この日のランはワンコより人が多いぐらい。
子供も多いのでランはパス。
どうせ、さきちはマーキングするだけだしねw
と、いう訳でこの日は彩湖を一周してみよう!となりました。

道満 02 2011.12.11

橋の上から撮影。
向こう岸に渡るのはいいけど、戻る用の橋が見当たらない・・・
あぁ、この時になんで気付かなかったんだろう?
一周と言いながら、岸を渡ったら橋がないことに・・・(泣)

道満 03 2011.12.11

さきちとボールをしながら、一周しましたよ。

道満 04 2011.12.11

いっぱい走って「渡すもんか」になっているさきちさん。

なんとこの日6キロ歩いたさきち家。
ボールで走ったさきちさん、途中でシッポが下がりました。
あ、ちゃんと元いた岸に戻れましたよ~。橋じゃなくて道路がありました。

あ~、これだからウチは「歩く」イメージなんだよねぇ。
ま、日ごろの運動不足が解消されましたw
毎日続けたら、絶対痩せるだろうな(苦笑)

久しぶりの更新なのに、サクっとしてみました。
お出かけ記事が溜まっているので、もう少し頑張ってアップしなきゃ~

まだランキング参加しています。
久しぶりの更新にクリックお願いします ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント

No title

うちも時々一周しにいきます
結構な距離ですよねー
(私も毎日続ければ多分やせるんだよね?(涙))

No title

クリスマスツリーきれいですね~
やっぱ都会のイルミはきれいですよね☆
東京タワーとさきちくんが見づらくて残念だわ(ノДT)

それにしても6キロ歩けるなんてすごいですね!
我が家じゃ考えられません!(特に私)
日ごろ運動しないから今度道満でチャレンジしてみようかな!
帰ってこれるか自信ありませんが(笑)←寝袋必要か?!ww

No title

こんばんは☆
先日はありがとうございました。

初めましてぇ~だったのですが、初めましてな感じがしませんでした(私だけ?)
お会いできて嬉しかったです。
さきちくん、舌チロが可愛すぎですね♪萌え萌えですよ。

道満、そんなに歩く場所があるんですね。
知らなかったぁ~。
今度行ってみます!

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-255 きゃーこさま
どうも~、今年もよろしくお願いしますw

初めての一周だったんで、駐車場に戻れないかも・・・なんて思っちゃい
ましたねぇ。
余計に遠く感じたかもしれません。
ゆずうめ兄妹は歩くの拒否りませんか?


v-255 ハニーママさま
昨年に引き続き、今年もよろしくお願いします!

クリスマスイルミは、当初は六本木に行こうかと思っていたんですけど、
すでに地下鉄からスゴイ人ごみで、もう少し電車に乗って東京タワーに
したんです。
すぐ近くにワンコOKのカフェもあったんで、クリスマス・ディナーってほど
じゃないけど、ご飯も食べれたんでまぁ満足ですかね~。

さきちが来てから、我が家は昔から「歩く」が基本なんですよ。
でもさすがに疲れましたね(>_<)
車の中でさきちもグッタリしてました。。。


v-255 ぷり☆ママさま
昨年は最後にお会いできて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします。

わたしも初めまして~な感じしませんでした!
ツイでお話し?というか先に会ってた?みたいだったからですかね~。
ぷりちゃんの小柄で可愛らしい姿は、思い出してもヨダレものですw

道満はよく行くんですが、池の周りぐらいしか歩かなかったので、あれ
だけ広いことにビックリしました!
ドッグラン(登録制1頭500円)もありますし、ぜひ行ってみて下さいね。
もし、お声がけいただければ、参上しますw(運転手がいれば・・・)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
