fc2ブログ

公園と実家と秋

昨日(13日)のお休みもまたまた大きい公園へ行きました。

はあはあ・・・

「ボールは毎日でも楽しいでしゅ♪」

いつものようにボールで遊んでから、ドッグランへ移動。
公園に着いたときは、子どもと小型犬で芋洗いのような状態だったランもようやく普段の混雑程度に・・・。
M・ダックスやチワワちゃん、トイ・プードルはいつも通り多かったけど、いましたいました、パピヨンのワンちゃんが

空クン1

「初めまして、オレ空(クウ)っていうんだ」

「空」と書いてクウちゃんという男の子です
ピチピチ(←死語?)の2歳です
こっちが呼べばツンデレな態度を取ることの多いパピヨンですが、やっぱり空クンも例外ではなく・・・
どうしても写真を撮りたかったので、空クンのママが協力してくれました

空クン2

「なに?なに?ママ何出してくれるんだ?」

ママが一生懸命「ボールする?おやつもあるわよ」って気を引いてくれました
協力して頂いたのに、一番よく映っててこの写真です・・・
実物はもっと可愛い&カッコイイなのに・・・。

空クン3

空クンが匂ってるのがさきちのお尻です
さきちも嫌がらなかったようで、次に会う時にはもうちょっと2ショットが撮れるかな・・・?<さきちガンバレ

今日は、公園からお家には帰らず実家へレッツ・ゴー。
先日、ばあばが来たので、今日はじいじに営業する甘えるために行きました。

じいじ 「おぉ~!!さきち、よく来たなぁ~~~

大興奮1

大興奮2

「じいじ~! じいじぃ~!!」

・・・・・・・もう、さきちさん大興奮で残念なお顔になってるよ
ビジュアルを売りにしてるのに。。。
なでなでタイムがひとしきり終わった後は、さきちの一番の目的もぐもぐ(おやつ)タイムです。

おやつくれ!1

「お手!おかわり!!早く、おやつ!!」

さきちさん、自分でコマンド出して自分でOK出しちゃったよ
さきちの大興奮でまたもや写真はブレブレ
やっぱり一眼レフ欲しいかも・・・。
たくさんじいじからおやつをゲットした後は、当然ばあばの方へ。

おやつくれ!2

「ばあば、可愛いぼくにおやつ下しゃい♪」

もう、君のおねだりの仕方って・・・。
こうしてさきちは実家を満喫し、お家に向かったのでした。
一方、私が実家でゲットしたのは・・・

まつたけ

松茸ごはん @大量
秋の味覚は堪能してこそ・・・
さきちもおかあたんも実家満喫な休日でした。


スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード