

わっしょいクリスマスパーチー

年内に年内のオフ会やお出かけのアップは無理だけど、せめてクリスマス的なことは年内にアップしたい!
・・・と、いうことで大晦日に12月23日の出来事をアップ\(;゚∇゚)/

この日はさきち家にとって、初めての場所へのお出かけ!
いつものようにこはここ家をピックアップし、向かうは茨城県。

途中、連絡を取り合いみんなで友部SAで集合!

わっしょいクリスマス 01 2011.12.23

まぁ、だいたいタイトルでお分かりでしょうけど・・・
ここで集まったのは

わっしょいクリスマス 02 2011.12.23

ここみちゃんと(頭だけ写ってる)こはねちゃん(&むぅむぅさん)

わっしょいクリスマス 03 2011.12.23

思えばブログを始めて最初に会ったのがはわたんラビたん(&AKIさん)だったねぇ。

わっしょいクリスマス 04 2011.12.23

まだスタートもしていないのにチーンですか?のマロンちゃんこむぎちゃん(&よっしー、かずみん)
ちなみにこむたんは、よっしーの顔をガン舐めなう。

わっしょいクリスマス 05 2011.12.23

そんな写真じゃあまりなんで、ファーレン気味なこむたんです。
あやうく友部SAが目的地か?!という盛り上がりを見せましたが、みんなが目指すのはここじゃありません。
気合を入れて出発です!
向かった先は、十王パノラマ公園
広い公園だったらしいけど、風の強さと寒さでまったく満喫はしてないな~~

わっしょいクリスマス 06 2011.12.23

赤いおべべトリオ。
マロむぎとラビたんで公園チェックです。
と、そこへ本日我々を招いてくれたご本人(?)が登場です!

わっしょいクリスマス 07 2011.12.23

「・・・・・呼んでません」的なお顔に見えるのは、日差しが眩しすぎるせいだね?!
やっほ~!初めて来ちゃったよ!ロッたん(&ロパ)の地元に!!(≧∇≦)
今日は1日よろしくね!

と、挨拶したのも束の間、諸事情によりロビンちゃんは風のように去って行きました・・・。
決して我々から逃げたわけじゃないですからね~( ̄◆ ̄;)

わっしょいクリスマス 08 2011.12.23

この公園のシンボル的なUFO展望台(え?UFO来ちゃうの?!)に登ってみました。
中は階段のみでバリアフリーにはなってませんよ。

わっしょいクリスマス 09 2011.12.23

こんな景色が見れました。
海は青く、3月の震災がウソのようです・・・。

わっしょいクリスマス 10 2011.12.23

上から見たかずみんとむぅさん。
ワンコがてんでバラバラなことに注目~!

これを見てやってみたくなった。
ワンコをつなげるとどうなるか・・・

わっしょいクリスマス 11 2011.12.23

こうなった。
どのワンコもリードが許す限り伸びきってる上に、我がさきちなんて腰が完全に引けて「ひぇ~!」ってなってる・・・Σ(;・∀・)

わっしょいクリスマス 12 2011.12.23

あれ?よく見るとさきちはこむたんから逃げようとしている??
こむぎちゃんは、「あたちの彼氏~!」って来てくれるのに、このホモ犬め
こんな状態でもやりますよ、と集合写真です。

わっしょいクリスマス 13 2011.12.23

わっしょいクリスマス 14 2011.12.23

風が強くて寒かったから、上手く撮れませんでした(キッパリ)
えぇ、いつものことですよ、天候が理由じゃないですよ。
わたしの腕とカメラのせいかも知れないので、ご一緒した皆さん、早くアップして下さいね~。

予定の時間より早くに公園を後にし、ミーサンが待つお店へと向かいました。

わっしょいクリスマス 15 2011.12.23

パーチーから合流のケイト(&げんままさん)
人間用のウマウマの前では冷静なデキル女のケイトちゃん。
この日も落ち着いてましたが、帽子のボンボンで遊ぶアクティブな姿も見せてくれました!

パーチーはこんな感じ

わっしょいクリスマス 16 2011.12.23

わっしょいクリスマス 17 2011.12.23

わっしょいクリスマス 18 2011.12.23

上から大村○、
林家正○、
せんだみつ○です。
えぇ、クリソツです。
大村○なんて、トナカイの角がついたサンタ帽被って、どんだけはしゃいでるの的です。

人生で一番楽しいパーチーでした。
えぇ、言い切っちゃいます。
すこしでも楽しさが伝わるといいのですがw
この日、ミーサンのご両親も参加してくれました。
いろいろとお心遣いを頂き、ありがとうございました!
そしてミーサン、いろいろあった1年だけどみんなで笑顔でパーチーできて幸せでした!!
お店のご提供、その他準備などいろいろとありがとうございました!!

わっしょいの皆さまへ、また来年も笑ってクリスマス出来るといいね~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今年1年、お世話になりました。
悲しきこと、楽しきこと、共有できたことに感謝します。

また来年!のクリックお願いします ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは♪
わはは! とっても楽しそうなパーチーですね☆
モザイク無しで見たかったです(笑)

みんな可愛いなぁ~^^
うふ~、さきちさん、腰が引けてるっっ!!(^w^)

先日はさきちさんにお会いできてとっても嬉しかったです!
今度はぜひさきちさんをちょこっとでもナデナデしたい♪

ビビリひとしですが、来年も宜しくお願いします♪(^▽^)

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-255 ひとしんさま
すっかり年が明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

これまでパーチーとかも縁がなかったけど、本当に人生で一番楽しい
パーチーでした!
モザイクね、顔がまるで変わっちゃっていたんでなくてもOKかな~って
感じでしたが、むしろ本人の名誉のためにモザイク入れましたw

さきちは、自分から甘えに行く時以外は、そっとしておいて下さい、みたいな
ワガママっ子なんですが、甘えに行った時には思う存分ナデてやって
下さいませ~!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
