

DEC in舎人公園

12月25日の日曜日、舎人公園で開催されたDECの運動不足解消プロジェクトに行ってきました!

最初は電車で・・・と思っていましたがピックアップしてもらい車で到着~。
車で一緒だったのは
DEC舎人 01 2011.12.25

まぁるいオデコがキュートなかるび君@スポンサーサイト(爆)

乗せてくれたのは
DEC舎人 02 2011.12.25

逆光で見づらくてゴメン・・・なマハロちゃんです。

会場では友達のパピヨンもたくさんいました!

DEC舎人 03 2011.12.25
「アンタ達、全員どこ中?!」と、真ん中でシャウトしているのは毎度おなじみのこむぎちゃん

DEC舎人 07 2011.12.25

その姉であるマロンちゃんも喧嘩上等!な感じ~
さすが森のチンピラ姉妹!!

DEC舎人 04 2011.12.25

繋留されていたのはアスリート姉弟のひな&莉央ちゃんです。

DEC舎人 05 2011.12.25

こちらはご無沙汰~なMARIAちゃんです。

DEC舎人 21 2011.12.25

初めましてなぷりちゃん
逆光のこんな写真しか撮れなかった・・・。
とても小柄で可愛い子でした!!

DEC舎人 06 2011.12.25

若干目を剥いてる気がするリッキー君

DEC舎人 08 2011.12.25

294号で登場したのはもちろんつくしちゃん

DEC舎人 09 2011.12.25
チンピラ仕様のスカジャンを脱いだのに、ややチンピラちっくなマハロっち。
下のお洋服も可愛いねw

この日、マハロちゃんやリッキー君以外にも大きいパピヨンがいましたよ~。
そうなれば当然デカパピ集合写真でしょう(笑)

DEC舎人 10 2011.12.25

左からマハロちゃん、リッキー君、初めましての陸君。
・・・本当は4ワンでの集合写真なんです。
では、もう1ワンちゃんは?と言うと・・・

DEC舎人 11 2011.12.25

この距離!!
初めましてのひとし君
ワンちゃんがとっても苦手なシャイなボーイです。
ふふふ、さきちと被るわ~

DEC舎人 12 2011.12.25

莉央君と同胎のロッタちゃん。
舎人ピクニック・オフ会以来です。

いつものDECだと、ワンコもあまり多くなくて、当日の申し込みで十分いろんなイベントに参加できるそうなんですが、この日はパピヨン以外にもワンちゃんがたくさんいました。
そのため、我が家は応援オンリー。
あいにくとスポーツしてるワンちゃんを綺麗に撮れる腕もカメラもないもんで、みんなが参加するまでの待ち時間を遊ぶ的な感じで過ごしました。

遊ぶ、というか記念撮影??

DEC舎人 13 2011.12.25

つくしちゃんとひとし君の2ショット。

DEC舎人 14 2011.12.25

こちらは50メートルレースに参加した、ワンちゃん達と飼い主さんの記念撮影風景です。

DEC舎人 15 2011.12.25

こちらはご無沙汰なルビィちゃん 
残念ながらパールちゃんの写真はちゃんと撮れてなかった(泣)
ルビパルpapa、会うなり「Canonじゃない!」って・・・そんな挨拶アリ?!(爆)
年が越せないと無理~って言ってるのに(@_@)
あ、Newカメラは、年は越したけどまだまだ悩み中です。

DEC舎人 16 2011.12.25

最後はマハロちゃんのぷっくりショーロンポーで締めましょう。

と、イベント会場を後にしましたが、パピヨンレーダーがピピピと反応しました。
DEC舎人 17 2011.12.25

DEC舎人 18 2011.12.25

プルーデンスちゃん(左)メロディちゃん、ルフィーちゃん(下)の3姉妹です。
こちらも久しぶり~。

DEC舎人 19 2011.12.25

そしてオージ君
あ、フィス君の写真撮れなかった・・・。

DEC舎人 20 2011.12.25

やっと帰れる!と思っていたさきちさん、まさかのパピヨンとの遭遇にプルちゃんにメンチ切ってます(爆)

ちょこっと挨拶して、つくし家・かるび家・マハロ家とは地元のカフェでランチして帰りました。
午後になったらミゾレが降ってきたけど、舎人にいた人たち大丈夫だったかしら??
と、まぁ、DECの運動解消プロジェクトの内容が一切分からない状況ですが、初めましてのワンちゃんにたくさん会えて、飼い主的には非常に楽しかったです。

さきちさん、お付合いありがとうw
そしてこの日、車に乗せてくれたマハロちゃん(というかjunkoさん)ありがとうございました。
大勢でのオフ会状態は久しぶりで、アワアワしてしまいましたが、この日お会いした皆さん、今後ともさきち家をよろしくお願いします。

気付けばさきちの写真って最後の1枚ぐらいしかなかった・・・
いろんなワンちゃんと撮ったんだけど、わたしのカメラ以外のカメラに写ってるのねぇ



ランキングに参加しています。クリックお願いします ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

No title

同じ日に舎人ネタアップでうれしいわ。
私、めっちゃ丸投げだったので・・・i-229

この日はお疲れさまでした~。
久しぶりにシアンさんにも行けたし、楽しかったです^^
今年もよろしく~!

No title

こんばんは♪
この日はたくさんのワンコが集まって、賑やかでしたね~☆
こむぎちゃんの、「あんた達、全員どこ中!?」にウケました(笑)

わはは! つくしちゃんと顔の大きさが違うこと・・・!!
ひとしはパピヨン界のチェ・ホンマンといった所かしら・・・^^;

本当にとっても楽しい一日でした~☆

No title

この日はどうもありがとうございました。
あ~あ、思い出してきましたぁ(笑)
うんうん、確かこむぎちゃんのシャウトの矛先は・・・ぷり?でしたよね(汗)
ぷりも負けずに「あたしゃ!多摩地方中からきたんじゃ~!」って
声を張り上げていたような・・・(汗)

楽しかったな~♪
今年もまたパピまみれになれるかなぁ~?
その時は、よろしくで~す。

コメント&ご訪問ありがとうございます

v-286 junkoさま
ど~も~、この日はピックアップありがとうございました!
見ましたよ、舎人記事。
ホントに丸投げwwwwでも、さすがに写真がキレイでした。
うん、やっぱりnewボディ欲しい!

シアンさんも久しぶりで、楽しかったです。
今度はコロンちゃんも是非一緒に散歩→カフェで遊びましょう!
今年もよろしくお願いします。


v-286 ひとしんさま
この日は初めましてでしたが、ブログで拝見しているとおりのひとし君で
もうはしゃいじゃいました!

チェ・ホンマンって・・・
ひとし君、もっとイケメンですよ!(って突っ込みどころ間違ってない?)
またぜひ遊んで下さい。
今後ともよろしくお願いします(#^.^#)


v-286 ぷり☆ママさま
こちらこそ、ありがとうございました。
写真数も少ない上に、ちゃんと撮れていない写真も大量で可愛いぷり
ちゃんのお顔がよく分からない写真で・・・
次にお会いする機会があれば、あの可愛い顔をアップで!!

ぷりちゃん、極道とかって言われちゃって・・・(泣)
でも、全然そんなことない、アイドルちゃんですよねw
またご一緒する機会はあると思いますので、今後ともよろしくお願い
します!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
