

新年会

2月になって初めての更新という・・・
すっかり亀更新ですが、みんな元気です。

1月8日の連休中日に、わっしょいメンバーで新年会をしました。
メンバーは毎度おなじみの・・・

新年会 01 2012.1.8

さきち号で一緒に来たこはここ。

新年会 02 2012.1.8

地元と言ってもいいんじゃないか、のラビたん。

新年会 03 2012.1.8
新年会 04 2012.1.8

今日はお招きありがとう、のマロむぎ。
そう、森で新年会です。

新年会 05 2012.1.8
新年会 06 2012.1.8

そしてもんもんとケイトの凸凹コンビ。
公園で遊んだメンバーは以上です。
って、さきちもいましたよ~。写真ないけど(爆)

みんなで集合して公園を散歩。
まったりできる広場に出たところで、よっしーを始めとするみんなから
「かずみん、マーちゃんが走りたいって!」との声が上がり、かずみん爆走!!

新年会 07 2012.1.8

そして限界w
もう走れませんになってました。
かずみん走らせ企画、無事成功!
あ、後ろにちょこっと写っているのは、もんもんと楽しく走っているたっPです。

そして恒例の集合写真。

新年会 08 2012.1.8

黒がいない・・・

新年会 09 2012.1.8

これでちょっと顔が見えるかな?

新年会 10 2012.1.8

ボールで遊んださきちはエライことになってしまい、葉っぱだらけに。
こんなにバッチイと新年会の会場から締め出されてしまう・・・

公園から徒歩で会場のマロむぎ邸へ。
その公園でお水発見。

新年会 11 2012.1.8

水分補給の後はバシャバシャとはしゃいでました。そしてドロドロ~。
もんもんは、新年会の間は車で待機だから今のうちに楽しんどけ!

そして会場集合のこの方も到着~

新年会 13 2012.1.8

犬が多く、不審げなロッたん。

新年会 14 2012.1.8

下からも頂きましたw

新年会 12 2012.1.8

宴のテーブル。
鍋を待つ間、人生ゲームをしたりなんも手伝わなかったけど、美味しいお鍋とみんなの持ち寄りでサイコーの新年会でした!

すっかり人生ゲームにはまり、この後また遊んだり・・・
夜遅くまで満喫しました。
この日はすっかりご馳走になりました&お邪魔しましたw
またぜひ招待して下さいね~!


カメ更新ですが、良ければクリックお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
