

いまさら・・・3月のDEC(ダイジェスト)

2か月近くもブログ放置で、管理画面にすら入れなかったたかPです。
さきち他、家族全員元気です。

5月ですが、写真数少ないとはいえ3月18日のDECin舎人公園のことなど・・・
確かこの日は予報よりも天気が思わしくなかった気がします。
せっかく来たのだから、と、さきちの得意なボール遊びの「がぶりんぐゲーム」に参加。

3月の思い出 01 2012.3.18

3月の思い出 02 2012.3.18
Phot by たっP

お友達もたくさん来ていました。

3月の思い出 03 2012.3.18

走ると言えばつくしちゃん。

3月の思い出 04 2012.3.18

おおいずみんとなったかずみんと登場のマロンちゃん。
こむたんももちろんいましたが・・・

3月の思い出 05 2012.3.18

久しぶりのLatteちゃん。

3月の思い出 06 2012.3.18

姉妹初顔合わせとなった、うめちゃん(左)とマリモちゃん。
鏡のようにソックリ~!

3月の思い出 07 2012.3.18

ご無沙汰のるびぱる姉妹。

3月の思い出 08 2012.3.18

去勢後のリッキー君と初対面で恋に落ちたさきち。
しかも、ママのayaさんからは交際OKが出ました。

3月の思い出 09 2012.3.18

頑張れよ、さきち。
後はりっくんを振り向かせるだけだぞ(一番難関)

え~っと・・・
たくさんお友達がいましたが、天気が悪くてほとんど写真を撮っておらず、2か月振りでブログの書き方も覚束ないので、とりあえずこの辺でw

次回も3月のお出かけ記事です・・・(汗)


広告出すなよ、のお叱りも含めてクリックお願いします ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
