

夜のさきち

朝から仕事に行き、帰宅は確実に夜6時過ぎというフツーの社会人ですので、
平日のさきちとの触れ合いは、朝と夜に限られます。
朝は当然いちゃいちゃする時間はないから、夜しかさきちといちゃいちゃできません・・・
お散歩に行って、ご飯作って、食べて、家事労働が一段落してようやくさきちとの時間です・・・が、

なんすか?

「なにか?」

・・・ナニこのツンデレ
負けるもんか!さきちといちゃいちゃしたいんだ!!
ねぇ、ねぇ、さきちさん。おかあたんと遊ぼうよ
引っ張りっこにする?それとも取って来いする?

なんすか2

「ぼく、ハンカチで楽しんでますから。」

遊ぶなら一人でどーぞ、とでも言わんばかりの態度ですよ
さきっつあん、あんた、おかあたんと遊びたくないのかい?

ハンカチLOVE

「ぼくはハンカチLOVEでしゅから!」

はんかちLOVE2

「もう、放っておいてくだしゃい。」

・・・こうして各々の夜は過ぎていくのでした。
構わなくなった瞬間、膝の上に乗ってくるんだけどねぇ
誰に似たのか自分勝手です

コメント

No title

さきちちゃん、ハンカチラブなのね♪
なんだかエレガントだわ。
思わずハンカチーフと呼びたいくらい。。
でもちゃんと、膝の上に乗ってくるのね♪
そんなツンデレも可愛いです!
膝の上、みゅんもよく乗るけど、
だんだん飼い主には拷問になってくるのよね。。

No title

v-270 ぱらりさま

さきちはどんなハンカチにも反応します。
誰のでもいいみたい(^_^;)

膝の上で気持ちよさそうに眠られてしまうと、動くに動けず・・・(^_^;)
足が太くなったのは、さきちが乗ってリンパの流れが悪いせいに違いないです(+o+)
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
