

2012年の桜(地元編)

ざっくりと1か月前の、4月7日土曜日のことです。

この日は、地元ワン友達と地元公園でお花見オフ会でした。
声を掛けてくれたjunkoさんとコロンちゃん(上)とマハロちゃん

城北花見 01 2012.4.7

城北花見 03 2012.4.7

あ・・・マハロちゃん(&junkoさん)こんなお顔でマジでごめん!!

城北花見 02 2012.4.7

パピヨン友達の方が多い?の、かるび君。

城北花見 04 2012.4.7

そして5月に3歳を迎えたつくしちゃん (またもやお祝いコメを逸してしまいました・・・申し訳ない!)

城北花見 05 2012.4.7

そしてゆずうめ兄妹です。
集合時にゆずっちのイイ写真がなかった・・・。

まだまだ桜は満開といかず、気温もちょっと低め。
それでも桜の下では宴会が行われていましたけどね~。

城北花見 06 2012.4.7

とりあえず桜とワンコの撮影に勤しむ飼い主たち。

城北花見 07 2012.4.7

抱っこ自体が嫌いなさきちはわたしが拒否られながら抱っこし、カメラはjunkoさんにお願いしました。(junkoさん、ありがとう!)
わたしが撮ったよりもキレイでしょ~?

わたしが撮った、残念な桜とワンコはコチラです。

城北花見 08 2012.4.7

ゆずうめ兄妹の2ショット。
・・・風が強かったんです。ゆず君のお顔はそれを表現してるんです。

城北花見 09 2012.4.7

あまりにも残念なんでゆず兄さんだけもう1枚。

カフェの予約時間も迫っていたし、寒いのでカフェに移動しみんなで食事&トーク!
カフェ・・・写真はほとんど撮ってないんで割愛。

我が家は夕方からシャンプーの予約があったので、広場に移動し集合写真撮影へ。

城北花見 10 2012.4.7

風が強いからね、集合写真が難しいよね!(腕の問題とか言わない)

城北花見 11 2012.4.7

4キロ以上チーム。
皆さん、ちょっとしょっぱめなお顔です。

城北花見 12 2012.4.7

何枚撮っても相変わらずこんな感じなんで、集合写真は諦めて広場で遊んで解散しました。

この日は肌寒かったですが、こじんまりと楽しかったですね~。
これからオフ会には厳しい季節がやってきますが、ちょいちょいと遊んで下さい。

この日ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございましたw

ランキング、一応参加しています。クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
