

5月の海

さきちの8歳のお誕生日に、メールやメッセージでのお祝い、ありがとうございました。
更新もほとんどしていないし、ブログ訪問もほとんどできていないため、コメントの受付を止めていますが、やはりお祝いを頂くと嬉しいですね

さて、今さらながら5月の記事です。
5月5日に千葉の海へ行ってきました。
季節行事に疎いため、まったく知らずに行ったらけっこうな人が・・・。

海へ 01 2012.5.5

潮干狩りですって。
人生で未体験なことは分からないわ~。
3カ月以上前なんで記憶があいまいですが、確かお弁当を持って行って海を満喫しよう的な感じだったと思います。
当然、さきちには海に入ってもらいますよ。

海へ 02 2012.5.5

海へ 03 2012.5.5

海までは走っていたさきちさん、波が寄せてくるとこの通りへっぴり腰・・・。
予想通りのチキンぶりです。
せっかく来たんだから、海に慣れてもらわねば。

海へ 04 2012.5.5

ボールでなんとか海の中に入らせました。
ボールのためなら波の中でも頑張る、漢(オトコ)・さきち。

海へ 05 2012.5.5

この日はけっこうな強風でした。
ヘボ・デジ一とはいえ精密機械なんで、カメラを置いて3匹で海を満喫。
・・・結果

海へ 06 2012.5.5

ほぼ頭から濡れているさきちさん。
たっPが、調子こいてかなりボールを投げたため、さきちは必死の思いで取ってきましたよ。
このまま車に乗せるにはためらうほどの水も滴るイイオトコぶりでしたが、強風と晴天のおかげで乾きましたw

この後、ちょっと移動してこちらハーブガーデンへ。

海へ 07 2012.5.5

ケーキ(ヒト用)を買いに行きました。

海へ 08 2012.5.5

かなり混んでもいたので、さくっと買ってさくっと写真を撮って帰宅しました。

海へ 09 2012.5.5

この後、急きょ、地元でシャンプーになったさきちさん。
さきちにとって、この日は「水難の日」だったかも知れません・・・


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【5月の海】

さきちの8歳のお誕生日に、メールやメッセージでのお祝い、ありがとうございました。更新もほとんどして
プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
