スポンサーサイト


ようやく「お友達」?

さきちさん、今日みたいな秋晴れな日はどこに行くか分かるかな~?

行くでしゅ!

「いつもの公園でしゅ♪ さぁ、歩くでしゅよ!」

いきなりやる気のさきちさん
でもバックショットだと、桃尻カットしたお尻が丸見えよ・・・
ちょっとモザイク処理したらよけいヤラシくなっちゃった気が・・・
ま、いっか では、レッツ・ゴー!!

いつもの公園でしゅ

「お気に入りの場所でしゅ~ ボールするでしゅ!」

うん、それはいいんだけど、さきっつあん気付かない?
今日はわざわざ遠くから「お友達」が来てくれてるよ?

千葉からきたのら


匂っとくのら

「匂っとくのら。」

本日のスペシャルゲスト、ラビたんです
う~ん、相変わらずのイケメン・パピヨンだねぇ。
今日は2回目の顔合わせだから、仲良くできるかなぁ?

飛びましゅ!

なかなかいい公園なのら

・・・・・さきちは相変わらずボール命だし、ラビたんは周辺パトロールに余念がないし、マイペースな二人は今日もお互いの存在を完全に無視しながら公園を満喫
まぁ、多くは望んでなかったからこれは想定内よ。
わたしはラビたんといちゃいちゃしたいのだ
ラ~ビたぁん

呼んだのら?

「誰か呼んだのら?」

ラビたん、ママのAKIさんにしか反応しません
っていうか、AKIさんにも反応しなくなり、自由満喫状態

ボール大好き

「おかあたん、ぼくはボールがあればいいでしゅ!」

さきちさんはAKIさんにもボールを投げてもらってちょ~ご機嫌
ずいぶんAKIさんにも慣れてきてました。
こんな感じで各々楽しんでいたら、な・なんと・・・!!

ニアミス?

おぉ!!なんか近くない?!
仲良しっぽくない?!(←言いすぎ)

一緒に走る?

わぁ!なんだか一緒に走ってるみたいじゃない?!
ねつ造でも合成でもない、やや仲良し的なショットが2回目にしてようやく撮れました
「やや」かよっ!って突っ込みはなしでお願いします。
でも、この後も距離が縮まって・・・

仲良し?

仲良し?!

あの、マイペースでビビリな二人がこんなツーショットを見せてくれたのです!
もう、おかあたん感激

楽しいでしゅ!

「今日はいつもより楽しいでしゅね♪」

さきちさんも、大満足な笑顔ですよ
ただ、この後ラビたんの足の調子が悪くなり、予定より早くAKI&ラビたん親子は帰路についたのでした
(その後、ラビたんの足は様子見だそうです。今は痛がってる様子はないとのことです。)
二人を見送った後はドッグランへ移動。

はじめまして

「は、は、はぢめまして。」

なんとかワンちゃんに挨拶したものの、乗り気じゃないのかいつもよりテンション

アローンでしゅ

なんだか寂しげだし、動かなくなっちゃったのですぐに帰ることにしました。
お家に着いたらぐったりなさきちさん。

ZZZzzz

「いっぱいボールしたでしゅ・・・ またラビたんと・・・」

分かるかしら?舌チロして眠ってます。
よっぽど疲れたみたいね、さきちさん。
日曜も遊ぶからゆっくりお休み

ラビたん、AKIさん、今日はありがとうございました。
足は今のところ大丈夫みたいですね。また遊んでください。
ラビたん、お大事にね。次はもっといちゃいちゃさせてね
スポンサーサイト

コメント

No title

励ましのコメント、ありがとうございます♪
さきちちゃん、今日も素敵な笑顔ですねー。
それだけで犬ばかなわたくしは元気になります。

ラビたん。相変わらずりりしいですねー。
少しずつ、少しずつ仲良くなれると良いですね♪

うちのみゅんもだんだんと犬見知りに。。涙

さきちちゃん。。寝顔の舌チョロが可愛いんですけど。。。

No title

v-20 ばらりさま

体調不良の中、訪問&コメントありがとうございます(^.^)
ラビたん、凛々しいですよねぇ。
でも性格は穏やかでマイペースなところが可愛いんですよぉ♪

ウチのさきちさんはほぼ24時間舌チロなんです(^_^;)
どういう顔が一番可愛いか知ってるオトコですw
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
