スポンサーサイト


ダックス祭り

日曜日も予告通り公園へ。
昨日ラビたんと一緒に遊んだ公園です。

土曜日に思いっきりボールしたから、今日はボールしないかな~・・・なんて思ったら甘かった
さきちにとっては公園=ボールだった
いつも遊ぶ広場は混雑していたから、違うところで小さく遊んで。

ボールが一番!

「ぼくは、ボールがあれば満足でしゅ♪」

そうね、さきちはボールが大好きだもんね
でも、さすがに昨日激しくボールで遊んだせいか、すぐ疲れちゃうみたいだねぇ
この後はドッグランへ移動してさきちに自由に遊んでもらうことにしました。
ドッグランへ行ってみると・・・

5歳です

10キロです

いつもはいないことが多いパピヨンのワンちゃんが2頭も!!
上の子は5歳になった男の子。
下の子はなんと10キロ! まだ1歳半ぐらいだそうです
昨日のラビたんが小さく感じました・・・。
大きいパピヨンの子は、ちょっとさきちに興味を示してくれました

匂われたでしゅ

しかし、相変わらずパピヨンとは一切絡まないさきちさん。
この後唸る唸る

今日の彼はM・ダックスがアツいみたいで・・・。

Mダックス祭1

「はぢめまして、さきちでしゅ♥ ぼくも匂いたいでしゅ~」

匂わせて

「あ、こっちの子もステキでしゅね♥ 匂いましゅ!」

さきちさん、一方的にMダックスちゃんのところに行きますが、残念ながらオミソのような扱いで・・・。
ダックスってダックスだけで遊ぶことが多いのかしら?
他の犬種と絡んでる子って見かけなかったなぁ。

入れない・・・

「あ、あの、ぼくさきちでしゅ・・・ 匂いたいでしゅ・・・」

・・・さきちさん、ホンッとに相手にされず
もう、不憫なほどでした。
しかも近寄っても匂うばかりで遊ぶわけでもなく・・・
まぁ、でも、木をクンクンしてマーキングばっかりだった頃と比べると、だいぶワンちゃんと触れあえるようになったもんね。
これも成長だよね

昨日、アップできなかったAKIさんからのお土産で~す

ありがとうAKIさん

ステキおもちゃと美味しそうなおやつです。
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

コメント

No title

ひょえーv-12!!!
10キロ!?負けたっっっ(爆)!!!
うわ~。会ってみたいなぁ。10キロちゃん。
なんせ、ラビより大きい子に会ったことないから(笑)
一緒に並んだら、ラビも普通サイズに見えるかしら!?
ちっ。昨日も乱入すれば良かった(爆)

さきっちゃん、相手にされなかった?
あららら・・・残念(泣)
やっぱ、さきっちゃんはノーリードのほうが上手にふれあえるね~(笑)
自分から近づくだけでも、立派な成長よv-218
この調子でラビとも・・・ごにょごにょ(←ちょっと弱気w)

さきっちゃん、がっつり壊していいんだよ~!
おかあたんにいっぱい遊んでもらってね~♪

No title

v-264 AKIさま

10㌔級のパピヨンは2度目だったけど、どっちも「あれ?アノ子ってパピヨンっぽいけど、違うかなぁ・・・?」って悩んじゃうのが共通かな(^_^;)
特徴はパピなんだけど、大きさがやっぱり・・・。
アノ子と並んだらラビたんも普通サイズ、もしくは小さいぐらいに見えるかも?!
いつかコラボできるといいね(*^^)v

さきちはKYだから相手にされないのかも。
本人は全く気にしてないみたいだからいいけど(ココがKY)

AKIさんからのおもちゃはチラ見しかさせてないよん♪
焦らして楽しむパターンで。(爆)
あ、カートついに購入しました(^.^)

ダックスは服が似合うのよ~胴が長くて、柄がわかりやすいからね。
うちの7頭との面談は厳しいだろうね~。
しつけが悪くて、人前に出せませんわ(^o^;

No title

v-264 りえぞうさま

ダックスのワンちゃんは、服を着てる子もいればヌードの子もいたよw
カエルの絵のついた洋服、かわいいよね~。
カエル好きなんだから、ケロロ軍曹手縫いでつけてみたら?i-278
7頭全員おそろいだと可愛いじゃない?!
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
