スポンサーサイト


登場!

日曜日、ポチ買いしたブツが、今日宅急便で届きましたよ。

お届けものです

デカイです・・・。
1階から階段で運ぶのは大変でした
さて、箱の中身は・・・

箱の中身

分からないですよね?

これ、なあに?

「怪しいブツでしゅ! ぼくがチェックしましゅ!」

まぁ、さきちったら警察犬のマネ?
大丈夫よ、おかあたんがさきちのために買ったモノが届いたのよ。

怪しい・・・

「なんだか怖いでしゅ・・・ イヤな予感もするでしゅよ」

では、梱包を解いて組み立ててみましょうね

カート登場!

ジャ・ジャ~ン!!(古ッ!)
なんと、カートでしたぁ~
組み立てたんだからさきちを試乗させなきゃね!

バツゲームでしゅ

「・・・・・・

あ、あれ?
さきちさん、ご機嫌ナナメ?
え~っと、これはさきちといろんな所へお出かけするために買ったんだよ?
これで今までよりもっとお出かけできるようになるんだけどな・・・。

脱出したい

「脱出したいでしゅ・・・」

う~ん、微妙にというか明らかに不評だなぁ~
せっかく買ったのに・・・。 ま、フリーダム・さきちは入れ物的なモノ全面好きじゃないものね
乗せるのは嫌がってもお出かけそのものは好きだから、きっと乗せてるうちに慣れるでしょう・・・
っていうか、慣れてくれ、さきちよ。

その後、ご機嫌ナナメになったさきちは例の如くヒキコモリに・・・

怒ってましゅ

ご機嫌取りのためのおもちゃを持って出てきません
ま、いいわ。
さきち、この秋はいっぱいお出かけしようね!!
カートにも慣れてよね

スポンサーサイト

コメント

うちは冬用の服を買ったわよ。ケージで寝るためのフリースも。
コストパフォーマンス掛かり過ぎだけど、仕方がないわよね~~~。
ちなみにフリースは膝掛けサイズで199円也。
服は900なんぼかな。
教えてもらった手作りご飯で、現場は大変だわ。
全員の『食わせろ』鼻鳴きコールで、アイドルの気分。

No title

カート購入、おめでと~!
これで行動範囲がグンと広がるねv-218
「カート=楽しい場所」になれば、すぐに慣れてくれるはず!?
そのためには、いっぱいお出かけしてあげないとね~i-278

カートに乗せられたさきっちゃんカワユ!
テンションの低さがすごい伝わってくる~(爆)

No title

v-376 りえぞうさま

みんなお利口に洋服着るからいいよねぇ。
ウチは洋服全然ダメでお金がかからなくて助かるわ~。

手作りごはんも大勢だと大変そうね。
ウチのブームはスープパスタだよw
冷ましてる間、さきちのせつない顔が可愛くって、胸キュンv-238なの。


v-376 AKIさま
ふ・ふ・ふv-238 とうとうカート買っちゃった~。
収納場所がないので玄関に飾ってますw
さきちがすっごい避けてて面白い気の毒な感じ~。

26日、わたしも行ってみようかと思ってます。
ご一緒してもいいかしら?
Secret

プロフィール

たかP

Author:たかP
30代 東京在住 独身おかあたん。
最愛のさきちとの日常を書いてます。

※※※※※※※※
さきち
2004年8月2日生まれ

好きな物・・・ボール、おやつ、ご飯、おかあたん!
嫌いな物・・・小さい子、大きい音、お風呂
チャームポイント・・・舌チロ、桃尻!
可愛い以外に取り柄のない、ビビリな甘えん坊です。

いくつになったの
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー+最終更新日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
